長期滞在の為に安く、綺麗なホテルを探し、ここにしました。4週間泊まりました。 チェックインの時、私は久しぶりのNYと英語にほとんど慣れていなかったので、フロントの女性が何を言っているか分かりませんでした。イライラしているのを感じ、私のクレジットカードが反応しない事も拍車をかけ、舌打ち、机を叩く等されました。私は10年前にNYにアメリカ人とルームシェアし住んでた事もあるので、日本とは違いサービス業でもヒステリックな人もいる事に慣れていたので大して気にはしませんでしたが、英語がわからず初めてNYに来る人にはオススメしません。場所も駅が近く動きやすいですが、土日は最寄りのTRAINが動いて居ない時もあるのでそうなると、隣の駅まで歩かないといけません。 部屋は綺麗でしたが、口コミで水がお湯になるまで時間がかかる事が分かっていたので(フロントでは勿論説明ありません)バスタブにしばらくお湯が温まるまで出しっぱなしにして待ちました。日によりその時間はまちまちです。バスタブありの部屋をリクエストする事を勧めます。 シャワーのお湯を出す取手の元の四角い所が歪んで取り付けられていて、シャワーが出てくる上の取り付け口の四角い所も歪んで中が見えました。日本だったら施行不良としか言えませんが、こちらでは気にしないのでしょうか。謎でした。私は障害者用の部屋を借りたので他の部屋とはチョット違うかもしれませんが、バスタブにお湯を出す事は簡単です、が、それをシャワーに変える所が見つからず、裸のままかなり探しました。バスタブにお湯を出している蛇口の先をひねるというトリッキーなもので、なぜ注意書きなりを書くか、フロントで教えてくれないのかと思いました。 その水ですがコーヒーを入れようと貯めた所、まっ白でした。たとえ沸かしても飲めるものではありません。とくに日本人には。手を洗っている時に手のひらにまっ白な水溜まりが出来る事もあります。何処かで配線が使用済と混ざってるのではと疑いたくなる白さです。その時により色を変えます。最初の何日間か私はお腹を壊しました。朝食にワッフルを作って食べた後お腹が痛くなり、よく考えてみれば、あの水でとかれた粉です。それから一切朝食はホテルでとりませんでした。そしてお腹は治りました。タオルは時々破れていたり、ほとんどが何かで燻したかの様な匂いがしました。2年でこんなにタオルが劣化するのかと思う程です。部屋には水を大切にする為にシーツを取り替える必要がある人は適切な場所に置いてくださいといった、微妙に分かりにくいカードがあります。私はシーツを取り替えて欲しい時チップ4ドル、変えなくていい時チップ3ドルとメモを残して置きました。大体は書いてある通りに部屋はハウスキーピングが入ってましたが、1度だけ変えて欲しい日に4ドルとメモだけ消え、シーツもタオルもゴミもそのままで交換されて居ない日がありました。勿論フロントに直接言いに行きました。その後はそういう事はありませんでしたが、前に他の口コミでも掃除されてない方が居たので改善されていないのでしょう。1番どうにもならなかったのはエアコンです。一応部屋に設定する所がありますが、効かないので1番暑くすると暑く、少し下げると寒くなり。時には全く作動しませんでした。やはり口コミで予想されてた事なので着込んで寒さはしのぎましたが、夏場は辛いと思います。 シャンプーコンディショナーといったものが、色がまちまちなのでコンディショナー2本にボディローション1本といったシャンプーが無い日が何度かありました、前日の残りを使ったりしてました。チップ紛失事件以来私はチップは一律3ドルしか置きませんでした。そのせいか最後の方は予備のトイレットペーパーも置かれなくなりました。あまりに色々あるので、いちいち言うのもめんどくさくてトイレットペーパーは自分で予備を買って置きました。頼むと持ってきた時にチップを渡す必要があるので、そのチップ代で自分で買った方が気が楽です。長期滞在していたので大目に見てましたが、短期滞在でこれが連続して起きてたら腹が立つと思います。フロントでチェックインした時の女性以外あまり接触しませんでしたが、帰れば手を上げる等フレンドリーな方だとは思います、まぁ値段相応なレベルといったところだと思います。自分でなんでも考え行動するタイプなので、特にフロントに相談する事も無く、私は部屋さえ綺麗で、安ければ良かったので値段的にこんなもの、と思いましたが。それは毎日ホテルズドットコムを見て、オフシーズンのこの時1番安くなった時に更に9%offを使ったので28泊で22万円代という値段だったからであって。オンシーズンに高いお金出して、ここに泊まろうとはおもいませんし、ある程度のホテルへの希望がある人にはオススメしません。日本のようなサービスのレベルを求める、特に短期滞在ならばマンハッタンの良いホテルに泊まる事を勧めます。ここに泊まるのはニューヨークに慣れていて、部屋代を安く済ませたい、メトロの使い方、路線図も分かる、地図も得意という方には良いと思います。口コミに出てくるネズミですが、ホテルの周りで4回ほど見かけました。まだホテルの中には侵入していないようですが、苦手な方はやはり止めた方がいいと思います。急に出てくるので分かっていてもビックリします。 周りにはあまりというかほとんど飲食店はありません。マンハッタンから戻って来る時にファーマシー等で飲み物、食べ物買ってくることを勧めます。お金に余裕がある方は食べてくるかです。…
良いところ ー 十分な広さの部屋 ー 深夜でもコーヒー、ディカフェ、お湯の準備がある(写真) 改善されればありがたいところ ー 部屋に冷蔵庫がない
これまで何度もロングアイランドシティのホテルに滞在してきましたが、おそらく最も良いホテルです。スタッフはみなフレンドリーで、立地もよく、キレイで清潔。早く予約したら安いし言うことなしです。朝食はびっくりするくらい何もないので、これは期待しないでください。
このホテルでの私たちの経験は、あらゆる点で素晴らしいものでした。 COVIDの最中に最後に滞在したときよりもはるかに優れています。私たちの部屋はとても清潔で魅力的でした-大きくはありませんが、NYCの基準では十分すぎるほどです。妻は近くの地下鉄から騒音を聞いていましたが、私はそのまま眠りました。朝食は前回の訪問よりも大幅に改善されました。広々とした静かな部屋で提供される、厳選されたシリアル、ペストリー、ヨーグルトなど。チェックインまたはチェックアウトに問題はありませんでした。チェックアウト後、息子に会うためにロビーで1時間以上待っていても問題ありませんでした。地下鉄は約 2 ブロック先です。近くにレストランはあまりありませんが、私たちはそれを知っていました。駐車は困難でした。私たちは午後2時頃に到着し、数ブロックを数回回らなければなりませんでしたが、最終的にはホテルの向かいにある場所に着きました。忍耐が鍵です!マイナーな欠点のみ。隣の建物は、現在ホームレスの女性を収容するために使用されていた元ホテルであり、そのうちの数人が通りに出て、叫び声を上げたり、非常に邪魔されたりしていました。しかし、誰もがどこかに住んでいなければなりません。
ニューヨークに滞在するのに最適な場所です。 マンハッタンのホテルよりも客室料金が低く、ホテルの近くに地下鉄の駅が 2 ~ 3 駅あるため、マンハッタンと JFK の両方への接続が良好です。 部屋は素晴らしく、かなり小さいですが、訪問中の基本を提供しています。 含まれている朝食は、それだけの価値はありません-つかむ-そして-使い捨てのプラスチックをたくさん使ってください。 e. 、環境にやさしくありません。朝食にパン、チーズ、新鮮な果物が必要な場合は、自分で持参する必要があります。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する