これは新しいホテルで、フロントデスクと話すと、パンデミック中に閉鎖されたと言われました。というわけで、2022年秋にリニューアルオープンしたようです。それは典型的なニューヨークの小さなホテルの部屋であり、Townplace Suites はミニマリストのアプローチを採用しているため、ドレッサーや物を置くための荷物ラックのようなものさえありません。 参考までに、マンハッタンビューの部屋はありません。それは非常に誤解を招くものです。また、歩き回るのに最適な地域でもありません。 私がクレイジーだと思ったのは、洗濯機と乾燥機で1回のロードあたり6ドルのコストでした.折り畳んで角を曲がって洗うことで、支払いが少なくなり、それを行う必要がなくなります.
マンハッタンビューの部屋を売りました。どうやら、それは彼らが実行する詐欺です。マンハッタンビューの部屋はありません。マンハッタンビューホテルとして販売されていたので予約しただけです。景色を楽しみたい場合は、このホテルを予約しないでください。同じ通りにホームレスがたくさんいます。 Y は安全を感じることはありません。
ホテルの部屋は素晴らしく、きれいでした。フロントデスクのスタッフはとてもフレンドリーで親切でした。 Joshua、Jason、Antonio、Addy、Henry は、私たちのニーズに対応し、素晴らしいサービスを提供してくれました。予約に少し問題がありましたが、フロントデスクは問題を迅速に解決することができました。私たちは間違いなく戻ってきます!素晴らしい経験をありがとう。
恐ろしい経験。部屋にゴキブリがいて、フロントに頼んでも部屋は掃除されませんでした。 Bonvoyのメンバーであっても高層階の部屋を与えられなかった最初の日を最初に見たとき、私は辛抱強く待っていました.起こる可能性があり、翌日、ベッドの下で別のゴキブリが発生し、寝室が掃除されていませんでした。その後、フロントデスクに電話すると、新しいリネンとタオルを送るとのことで、タオルの中に髪の毛の糸が挟まれていました。 .それだけで、私はそこで最後の夜を眠ることができませんでした。私はフロントデスクに電話しましたが、彼らは私に3泊目の料金を請求しませんでしたが、別の部屋を見つける助けはなく、Bonvoyメンバーとしての考慮もありませんでした.大きな失望、私はこのホテルをお勧めしません。うまくいけば、マネージャーがこれを読んだら、謝罪以上のものを期待するでしょう。 . .
ホテルは新築です。クイーンズの発達障害エリアにある素敵なホテル。ホテルのロビー、客室、その他の場所は非常に清潔で手入れが行き届いています。家族に近い場所、マリオットの品質、価格でホテルを選びました。荒廃した近所にあるとても素敵なホテル。歩き回るのが安全だとは感じなかったので(私だけ...大丈夫ですが、妻と一緒に、いいえ)、食事をするのに最適な場所を見つけるために往復33ドルのUberを支払わなければなりませんでした。部屋は狭いですが、ニューヨークの天文学的な不動産価格のため、完全に標準です。残念ながら、部屋には家具がありませんでした。ドレッサーなし、クローゼットなし(オープンラックのみ)、荷物台なし。なだ。私は本当にみんなを意味します-スタンドはいくらですか?スーツケースを床に置かなければなりませんでした。ベッドは夢でした。エアコンは管理されていないので、涼しく快適に眠れるように設定できます。テレビの選択は一流でした。朝食は大丈夫で、品数はかなり良かったです。私は定期的に運動しているので、フィットネスルームに少なくともいくつかのウェイトがあればいいと思います.筋力トレーニングには何もありません。私はトレッドミルに横になり、列を引っ張ろうとしなければなりませんでした。創造的なアイデアが不足しています。壁のテレビが Marriot Info チャンネルで動かなくなった。あなたがそれに興味があるなら素晴らしい。プラグを抜いてシャットダウンしました。すべての部門のスタッフは素晴らしかった。それは経営陣の反映であり、彼らのトレーニングと文化が植え付けられています。また、彼らはいい人たちでした。私はそれについて管理を称賛します。 NYC の Uber は非常に高いため、この場所を希望する場所であることを確認してください。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する