このホテルは十分で、クリスマス滞在のためにアストリアの家族に近づくために5泊予約しました。しかし、午前4時にメールを受け取りました。メートル。昨夜の滞在の朝、ホテルが閉鎖され、出発しなければならないと伝えました。私たちは近くのウィンゲートに移されました。 La Quinta のスタッフは、NYC がそれをホームレス シェルターに引き継いだと語った。ですから、私たちの不便はそれに比べてマイナーだと思います。しかし、無意味に思えるホテルのレビューを求められ続けています。これがある種のオーバーブッキング詐欺でない限り。 . .
ホテルは快適でした。部屋は良かったし、バスルームにシャワーがありました。 部屋の掃除はリクエスト制ですが、これは環境に良い選択だと思います。 朝食には、さまざまな塩と甘い食べ物がありました。また、ジュース、ミルク、コーヒーなどの飲み物の完全な代替品です。 レセプションは 24 時間年中無休で営業しており、スタッフ全員がとても親切で、リクエストがあればいつでも対応できます。 最後に、しかし本当に重要なのは、ホテルから地下鉄へのバスシャトルのサービスでした。これはわずか5分のバスですが、本当にありがたいサービスです。
このホテルのレビューをいくつか見て、正しい選択をしたのではないかと少し心配しましたが、チェックインするとまったく問題はありませんでした。 ホテルは工業地帯にあり、発電所は多かれ少なかれ真正面にありますが、このホテルはお金に見合う価値があり、スタッフはとてもフレンドリーで、チェックインは私たちの大規模なグループにとって非常に簡単でした.このエリアは最高ではありませんが、建設中のホテルがたくさんあります。La Quinta では、週 5 日、午後 5 時から午前 1 時までクイーンズバーグ 21 ストリート駅まで無料のミニバスを提供しています (火曜日と水曜日はバスがありません。しかし、私たちは歩いて行きました)。数回 (10 分) 大丈夫でした. これが気に入らない場合は、地下鉄でルーズベルト島に行き、バスでホテルのすぐ外に行くことができます. 部屋はニューヨークにはまともなサイズで、コーヒーマシン、電子レンジ、冷蔵庫を備えた良いベッドです。朝食は地下室で提供されます。基本的なものですが、1日の始まりには適していますが、忙しくなることがあります。アーリー チェックアウトの場合は、フロント デスクのそばにバッグ ドロップ エリアがあります。全体的に、ニューヨークに入るのに適した拠点ですが、5つ星にお金を払っていないことを忘れないでください.私は間違いなく再予約します。
一般的に、親切なスタッフではありません。清潔さはとても良い。マンハッタンのミッドタウンから数駅のところにあるため、場所は良いですが、安全なエリアではありませんが、地下鉄駅からホテルへの送迎を提供しています
客室 2/5 - 非常に小さい。とても小さいので、2 人が部屋の中を歩きたいと思っても、並んで歩くことはできません。荷物を預けると、歩くスペースがなくなります。部屋の清掃は毎日ではなく、チェックインの際に紙に書かれた書面で宣言されます。 3日以上滞在し、リクエストがあった場合は、清掃のみ提供されます。 location 1 / 5 - 地下鉄の駅まで徒歩 10 分ですが、夜は散歩自体が怖いです。歩くのは危険です。このため、午後5時から午前1時まで無料のシャトルサービスを提供していると思います。はい、あなたはそれを正しく聞きました。彼らはあなたにこのサービスを提供するためにミニバンと運転手を持っています.彼らはそれを無料であるかのようにラップして販売していますが、安全でない道路と場所が原因だと感じています。暗闇の中を歩かないでください。 朝食 2 / 5 - すべての顧客の味をカバーしようとしたため、広がりが良いようです。ジュース、シリアル、ワッフル、ベーグル、マフィン、ヨーグルト、コーヒー/紅茶、時には卵のオムレツがあります。低い評価の理由は、満足のいく朝食のように感じるには、上記のものをたくさん食べる必要があるためです.彼らはスナックのようなものです。ホテルの経営者に、控えめだが健康的な朝食を提供することをお勧めします。また、ホテルにはより広いスペースが必要です。人々は文字通り、朝食の時間帯にお互いの上を歩いています。混雑しているからではなく、テーブルが 10 室、部屋が 110 室しかないからです。 サービス - 2 / 5 - 部屋には無料のウォーターボトルはなく、ウォーターボトルを満たす唯一の場所は、朝食を提供する地下階にあります。水を満たすことができる唯一の他の場所は、バスルームの蛇口からです。たとえそれが飲料水であっても、そこにボトルを入れたくない人はいないと確信しています。そのため、どのフロアから地下室に至るまで、水のボトルを補充するために何度も訪問することを期待してください.水差しは空であることが多く、補充をリクエストする必要がある場合があります。 スタッフ - 4 / 5。ホテルのスタッフは素晴らしいです。特にカフェのもの。彼らは、カウンターがいっぱいでコーヒーが利用できることを確認するために全力を尽くします。彼らは笑顔で話しさえします。フロントデスクには、笑顔や挨拶などの特別なカスタマー サービス スキルはほとんど必要ありません。 全体的に 2/5 。無料の Wi-Fi、地下鉄からホテルへの無料のシャトル サービス、24 時間年中無休の無料のコーヒーと紅茶を提供しているが、無料の飲料水を提供していないホテル。それは奇妙ではありませんか?それは大したことだと私を信じてください、そして不便は本当です.ホテル経営者は、シャトルではなく水が必要であることを学ぶ必要があります。毎日少なくとも 2 本の水を提供することを学びます。それはあなたの利益を薄くすることはありません。実際、水の補給のために地下室に移動するためにエレベーターを使用する人が少なくなるため、それはあなたを助けるだけかもしれません. 私の評決 - お金の価値はありません。サービスの面でより良いホテルを探すようにしてください。この施設には 5 つ星の評価が多く見られるかもしれませんが、それは本当の意味ではありません。私も口コミに騙されてここにたどり着きました。 4泊した今、それを身をもって体験することができました。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する