推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ジャフェリ ハウス アンド スパ
Jafferji House & Spa

保存する
シェアする
旅行者の写真 (360)
客室 & スイート (214)
食事 (36)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
概要
施設・サービス
無料Wi-Fi
朝食込み
冷暖房完備
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
空港送迎
スイートルーム
4つ星の宿泊施設
レビューを絞り込む
95件
旅行者の評価
59
24
8
1
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
59
24
8
1
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 95 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:3 日前

うわー!以前のレビューは、私たちがStone Townに到着して3泊を過ごした今週の私たちの経験に多くの点で真実を込めています。私は旅行時に私の研究を行い、これは素敵な滞在と思った。ウェブサイトは非常に滑らかで、Javed Jafferjiの写真はホテルとホテルのウェブサイトの周りに目立っています。彼が自分のホテルや他のホテルや自分が所有するビジネスにどのように関与しているのだろうか。私は1週間前の前回のレビューでこのコメントを読んだ:  「私たちは、マネージャーがいなくて、私たちが誰だったのか、私たちの訪問を気にしているような人は誰もいなかったと決めました。フレンドリーで、このホテルを選んだのは、素敵な家庭的な雰囲気がありました。私たちはこれをまったく経験しませんでした。 私は、このホテルについて最も悩まされたのは、レセプションのスタッフと、質問やニーズに対する無関心だったと思います。彼らの「トスを与える人」の態度は本当に私を燃やし、私は最終的にマネージャーと話すことを要求しました。彼女がマネージャーだと主張した女性と話しましたが、私はこれについて疑問を抱いています。私はいつでも彼女を見たことはありません。 最初の問題は、妻が娘と私が到着する前の日にチェックインしようとしたときでした。この口コミが役に立ったと評価しています。この口コミはTripAdvisor LLCまたはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。私は、妻が私の前に到着していたというオプションのコメントボックスにも書いています。 私たちはまた、水星の部屋のシャワーのための水に問題を抱えていた(途中で全くチーズなインテリア...あなたが予約するときに別の部屋を頼む)。私はバケツのバスを取る準備ができていたので、結局バケツとプラスチックボウルを求めました。サポートのためにいくつかの要請がなされ、実際にはうまくいったことはありませんでした。 食べ物は平均だった、私はウェイターや他のスタッフがフレンドリーであることがわかった。ある日、夕食のテーブルがある中庭で、ラットが私を過ぎて走った。 :>( ホテルのデザインは素敵で、美しい家具がいくつかあります。私はこの滞在に本当に失望し、貧しい人々のサービスが貧しいと感じました。このホテルは適切な管理が必要で、マネージャーがいないようです。私はほとんどレビューを書いていないが、このスタッフの後に促された。オーナーや管理者のように思えますが、Tripadvisorのレビューはコメントに返信しないので気にしません。残念なこと。この場所には多くの可能性があり、Stone Townにうまく位置しています。 近くのKisiwa Hotelで最後の夜を過ごしました。同等の価格とよりよいサービス。

口コミを投稿:2 週間前

全体的に私たちの経験は残念でした。 2018年6月にホテルを予約したとき、ホテルはこのサイトや他のサイト、ガイドブックにも熱心にレビューしていたので、安いものではありませんでしたが、お金の価値があると確信していました。 2018年9月/ 10月に滞在した時点で状況は変わったようです。 私たちの家に帰る前に、タクシーを20ドルで予約しました。午前3時。タクシーは到着しなかった。私たちは空港で別のタクシーを$ 15で見つけ、ついに約4着になりました。午前30時。ホテル全体が閉鎖され、警備員が約5〜10分かかりました。この時点で、ホテルに予約があるかどうか不思議に思っていました。タクシーの不足や私たちが到着したときやその後のいずれかに入るのを待たなければならなかった時間についての謝罪はされなかったけれども、彼らは彼らがしたことが判明した。 私たちはスパイスルームに連れて行きました。部屋は暗いですが、快適なベッドとスペアベッドで素敵に飾られています。他の査読者は、汚れたシートやゆっくりとした朝食について苦情を申し立てており、どちらも経験していませんでした。 最初の日に朝食が遅すぎるので、ホテルのテラスレストランでランチを食べました。 私たちは3泊滞在し、そこから私たちはチャンベ島に行きました。 Chumbeは、タクシーをピックアップポイントに入れるために12ドルを引用しました。 Jafferjiは少し見つけにくいので、歩行者エリアではタクシーを手配するほうが簡単だと思っていましたが、20ドルでした。そこで、レセプションに座ってタクシーを$ 12で確認するメールを書き始めましたが、レセプションの人は結局$ 12でそれをすることができると私たちに言ったので、先に進みタクシーを予約しました。 私たちがチェックアウトしたとき、彼は何も私たちに請求しなかったので、私たちは私たちが支払う必要のある昼食を現金で支払ったことを彼に思い出させました。我々が出発したとき、我々はホテルがどのようにOKだったかについて議論したが、それほど偉大ではなかった。私たちはマネージャーがいないと判断しました - だれが私たちの誰かを知っているか、私たちの訪問を気にする人はいなかったのです。レセプションスタッフとの各交流は、キーを要求し、それを渡すことで構成されていました。この口コミが役に立ったと評価しています。Google翻訳する続きを読む»この口コミは役に立ちましたか?はいこの口コミを通報しますか? これは私たちの訪問の終わりだった場合、私たちは何も(到着していないタクシーを除いて)実際に間違っていたので、多くは正しかったので、ホテルを高い3と評価していたでしょう。しかし、それは終わりではありませんでした! Chumbe Islandには、Receptionistが間違いを犯して私たちの部屋の料金を請求していなかったと言うメールが届きました。私たちは休暇中だったので、Chumbeは最高のインターネットを持っていませんでした(私たちがそこにいる間に私たちの電話に座りたくない!)私たちはすぐには反応しませんでした。我々は予約で予約した。クレジットカードの詳細を確認して予約を確認した方、もっと重要なことに、私たちが支払うことを知っていたので、私たちは返事を急がなかった。私たちは1日後に別の「返済」をキャップで受け取った。彼らは私たちがすることに同意したリンクを送った場合、私たちに支払いを要求しました。 インターネットはザンジバルで最高ではなく、いくつかの接続は安全ではなかったので、私たちは明らかに急いでいなかった。私たちの帰りは4時に出発しました。午前10時、私たちはホテルを予約していなかったので、私たちは2つの問題を解決し、元々計画していたように一晩中起きているというインスピレーションを得ました。 )私たちは部屋を1になるまで特別価格で利用できるかどうか尋ねる。 45午前と同時に我々は未払い額を支払うことができた。 私たちはパートナイトで80ドルの料金を提供していましたが、それはそれほど安いものではありませんでしたが、私たちはホテルを愛していなかったので、それを十分に気に入っていました。日没のカクテルのための町の西側に良いアクセス。 私たちがチェックインしたとき、受付係は、私たちからお金を得る4回の試みをしました。これは間違いかもしれませんが、謝罪や反論を伴わなかったので、意図的ではないと結論づけました。 試行1:受付係は料金が$ 180だと言った。私は彼らが部屋のためにこれを請求するとは思わない。私たちは80ドルの料金について長い会話をしており、最終的に彼女に料金を確認するメールが届いたときに同意するようにしました 試行2:私たちが負う金額は$ 342でした。受付係が2つの金額を加算すると、$ 432($ 342ではなく)と$ 80が追加されました。彼女はエラーが彼女に指摘されたときにスカウプしました。 試行3:彼女はその後、正しい2つの金額を取って合計して502ドル(正しい金額)を与えましたが、その夜には80ドルに追加されました(したがって、2回80ドルを請求しようとしています)。このエラーが強調表示されたとき、私たちはもう一人の大声で叫びました。 試行4:これらすべての試みの間に、受付係は私たちがレストランで食事のためにお金を払っていること、そして80,000のシリングを支払うのではなく、8,000シリング(約32ドルの差額) 。私は食事の量は分かりませんが、ラップ、チキン料理、大きな水筒、コーヒー2杯がありました.35ドルにはなりませんでした。これはメールに記載されていませんでした。私たちが到着したとき、またはいつでも、私たちに超過支払いをさせようとする最初の試みが失敗したときまでです。我々はこの段階で非常に不満を抱いていた。最初に、私たちはその人に昼食のための料金を請求する必要がありました。その後、私たちは部屋代を支払うために電子メールで嫌がらせを受け、その後3回過払いしてから、私たちが正しい金額を支払っていなかったというランチ。私たちは彼女が持っていたが、どの段階でも生産することができなかった証拠を求めました。私たちが出国したときに現地通貨で正確な金額を支払ったことは間違いありません。 クレジットカード機は窓から外に出て接続するまでに時間がかかりました。私たちは去って、別のホテルにチェックインしました。支払いがついに終わり、彼女は夫にピンを吠えました。 最後に、私たちは部屋に向かった。そのケースを運んできた人は、その後、私たちにそれぞれのライトスイッチを見せ、一般的にぶら下がっていることを示すことを目的としたヒントを得ようと、広範囲にわたるショーを行いました。彼は私たちに安全がどこにあるのかを教えてくれたとき、閉じたまま閉じ込められ、ちょうどそれを覆しました。ライトスイッチのツアーの終わりに、私は彼に安全金庫について尋ねました、そして、彼はそれが壊れていたことを認めました。受付係と別の会話をすることができなかったので、私たちは貴重品をスーツケースに入れて出て行きました。私たちが階下に着いたとき、部屋をより良い部屋に移動していると言われました。だから、階段を上っている男がバッグを動かしました。広範囲のライトスイッチツアーがなくても感謝していました。私たちは非常によく似た部屋にいました。 我々は1時に出発した。午前45時、タクシーが待っていたので(チェック!)、チェックアウトのプロセスはシームレスでした。 私はこのレビューを書いて悲しいですが、私は多くの努力と思考がホテルに入っていることがわかりますが、悲しいことに経営者/所有者はボールから目を離しているようですが、素敵なファサードはなんですか?表面は大きく、内側は大きくはありません。これらの問題は解決できると確信していますが、注意が必要です。過充電エラーが偶発的であった場合、謝罪は非常に長い道のりだったでしょう。

口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

私は実際にホテルに泊まりませんでしたが、私は素晴らしいスワヒリの料理教室に出席するためにここを訪れました。 調理場はホテルの伝統的な中庭内に設置され、伝統的な調理器具と食材を使用しています。 私たちは本当に楽しい時間を過ごし、トップテラスレストランで調理した食事を食べる機会が与えられました。それだけの価値がある!

口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

このホテルはStonetownのスタンダードでは充実していますが、滞在するには最高の場所に行きたいと思っていました。 プラスポイントは素敵で素朴でとてもよくできた共同のエリアでした。屋上テラスは素敵な景色でした。要塞の背後にある良い場所にあり、夜の食料品市場やショッピング街のフレディマーキュリーハウスから徒歩数分です。 しかし、部屋は良くありませんでした。スイート写真は非常に広々とした客室を示していますしかし、私たちのスイートはベッドルームの側では小さかったです。ほとんど両側のベッドから出るのに十分な部屋。バスルームの側は寝室のサイトよりも大きかったですが、ちょっと年配でした。 空調は効果的に始まりましたが、真夜中に壊れました。非常に騒々しいので、私たちの睡眠を妨げ、私が読んでいた本を台無しにするのに十分な水を漏らした。 チェックイン時に部屋が準備されていなかったので、タオルやトイレットペーパーなどは一切与えられていませんでした。 私たちはチェックアウト時に、睡眠不足と荒廃した本を割引したいと頼んだら、尋ねました。マネージャーは私たちに10%を与えました。これは大丈夫でした。しかし、彼女が受付係を離れたとき、私たちは支払うためにカードを使うために余分な5%を支払う必要があると言った。 5%! ! ! ! それが適用された後、割引は、壊れた本を置き換えるには十分ではなかった。 あなたが豪華なスイートのためにStonetownで余分を払うことを望んでいるなら、ここで選んではいけません!

口コミを投稿:2017年8月6日

あぁ、私たちはこの場所をそんなにとても気に入りました。 しかありません石の街の真ん中にある jafferji ハウスである。すぐ近くには旧市街の森ですが、中に入ると隣にはホテル 1001 アラビアンナイトの一部となっているかのような気分になります。 客室は、中庭、レストラン、廊下、すべてが美しく装飾され、とてもユニークである。 - かわいいする方法を教えてください。私たち天気予報の天候教えてくれたのはベッドにはリトルポストカードが気に入りました。なぜでしょうか。 私たちはこの場所がたくさんありとても気に入りました。 2-1 週間サファリ後、この私たちに与えたかもしれない最大の素晴らしいもてなしでした。 サービスは、始めに空港ピックアップサービス、フロントデスク、ベルボーイ、ウェイターました素晴らしいです。 朝食は部屋代に含まれていました。おいしかっ、多種多様な。 ホテルには快く対応はツアーの人生を、そんなにが容易にできる、あらゆる旅行を手配してくれる、刑務所島へのツアーではないかどうかたいなら、必要なものはすべてありにはセーリングボートか、古い街のあるサンセット・ウォーキング・ツアー - フロントデスクの湖上通知されますと、手配をしてくれる様子を眺めることができます。 素晴らしい場所、素晴らしい人々で、とても多くの場合は、石の町に滞在するべきたいならお勧めします。さらに表示

ジャフェリ ハウス アンド スパのGeneral Manager、Donna Dからの返信2017年8月21日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
無料のWi-Fi/インターネット接続
レストラン・飲食店
スパ
朝食込み
コンシェルジュ
ドライクリーニング
ランドリーサービス
禁煙ホテル
空港送迎
朝食あり
冷暖房完備
プール
ビーチフロント
ルームサービス
無料駐車場
バー・ラウンジ
ジム/フィットネスセンター
アワード & 認定
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ホテルのスタイル
ビジネス
,
ロマンチック
,
スパ
,
ラグジュアリー
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム
ホテルクラス
アワード & 認定
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ホテルのスタイル
ビジネス
,
ロマンチック
,
スパ
,
ラグジュアリー
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム
客室数
10
価格帯
$106 - $219 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
以下の名前でも知られています
ジャフェリ ハウス アンド スパ ザンジバル
ロケーション
タンザニア > ザンジバル諸島 > ザンジバル > Zanzibar City > ストーン タウン
写真
旅行者の写真 (360)
客室 & スイート (214)
食事 (36)
プール & ビーチ (1)
設備・サービス (6)
周辺
周辺のホテル近隣のホテル178件を表示
マル マル ホテル
626件の口コミ
0.08 km 先
Coco De Mer Hotel
40件の口コミ
0.08 km 先
フォロダニ パーク ホテル
130件の口コミ
0.09 km 先
タウシ パレス ホテル
216件の口コミ
0.18 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン327件を表示
Taarab Restaurant
283件の口コミ
0.24 km 先
Tea House Restaurant
468件の口コミ
0.18 km 先
Lazuli
378件の口コミ
0.18 km 先
Tamu Italian Ice Cream
186件の口コミ
0.24 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント319件を表示
Stone Town
387件の口コミ
0.18 km 先
フォロダニ公園
1,506件の口コミ
0.19 km 先
Princess Salme Museum at Emerson on Hurumzi
19件の口コミ
0.22 km 先
Hamamni Persian Baths
121件の口コミ
0.24 km 先
Q & A
ジャフェリ ハウス アンド スパのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する