金曜日の午後にホテルに到着しました。その夜、午後7時以降は使用できないというルールを無視して、大声で音楽を聴いたり、プールで泳いだり飲んだりする10人ほどのグループに驚かされました。 。これは午後8時30分ごろに始まり、レセプションの男(プールのすぐ前)に騒音について苦情を申し立てました。それまでに眠っていた少女がいるからです。彼がした唯一のことは、これらの人々に音楽のノイズを下げ、叫ぶことのないように頼むことでした。 ! ?彼らは音楽と声のノイズを減らしたが、それでもプールに最も近い部屋には非常に目立ったので、他に何もしなかった。 翌日、私はレセプションで女の子に同じ苦情をしました、そして、彼女は騒音について認めて、このグループが3日前に到着し、前夜に他の顧客から同じ苦情を持っていると言いました。そして、私たちだけではないことを保証しますが、謝罪や補償は提供されませんでした。マネージャーに会うように頼まれたとき、レセプションの人々は私達にサイトにマネージャーがいなかったと言いました(!彼らは私たちを無力に感じさせました。 私の小さな娘は、翌日、気分と睡眠に影響を与える最初の夜が本当にひどくなりました。 本当に悲しいのは、ホテルの立地が良く、全体的に清潔だからです。しかし、説明責任のない、優れた顧客サービスを提供する準備は本当に整っていません。彼らが次の夜に良い夜を過ごすと確信していると彼らに言ったのは、ホテルの規則に従うように頼むべきであったときに10人のパーティーが去っていたことでした。ジョーク。
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