エコテル キンタ レジアはバヤドリド滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、小粋で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
客室には薄型テレビ、および冷暖房完備をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。
エコテル キンタ レジアでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、エコテル キンタ レジアではプール、および朝食ありもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
エコテル キンタ レジア滞在中はIglesia de la Candelaria (0.6 km)、およびConvent de San Bernardino de Siena (2.9 km)を要チェック。バヤドリドの人気観光スポットです。
お腹が空いたらSushi Merakiを要チェック。現地でも人気の寿司です。
エコテル キンタ レジアはバヤドリドのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。Casa de los Venadosのようなアートギャラリーも含まれます。
エコテル キンタ レジアを自信を持っておすすめします。バヤドリドの主要観光スポット巡りにぴったりです。
メイン広場まで徒歩15〜20分です。部屋はシャワーを浴びて歩いていいし、駐車場は良かった。敷地内にはたくさんの熱帯植物とスイミングプールがあり、他に誰もいなければ短いラップでも問題ありませんでした。敷地内のレストランは便利で、おいしい料理を提供していました。残念ながら、部屋にはかび臭がありましたが、エアコンでは消えませんでした。
私たちはマヤ遺跡を探索しながら地域の中心地を探検しながら5日間この快適でリラックスしたホテルに泊まりました。当ホテルは私たちの滞在中に忙しくなかったので、私たちは非常によく眠りと朝食をとりました。私たちの部屋は広く、快適で薄暗い明るく、緑豊かな庭園を見渡していました。私達は決して冷たいシャワー以上のものを手に入れることができなかった、しかし暑さの中でこれは本当に重要ではなかった。カンクン空港など、街の外からのタクシーは常にホテルの裏口に送られています。一方通行のため入場!ただ電話受付と彼らはあなたを案内します。 。 。ホテルはバリャドリッドの中心部へも歩いてすぐで、そこには見たり食べたりすることがたくさんあります。
ホテルは特別なものとして発表された、そして我々は希望でいっぱいにそこに行った。私たちが到着したアジア人の列が部屋を塞いで数分後、私は彼らがチェックインを終えたことに気付いた。チェックインを担当した女性は何も言わなかった。それは残念だ。アジアの群衆の中を歩いた後、私は彼らが完成したかどうか、そして私たちがチェックインできるかどうか尋ねました。部屋は古い家具でよかったし、私たちはそれが大好きだった(しかしそれは少し古臭く、ホテルの周辺は素晴らしい花でいっぱいで素晴らしいです、そしてすべてが素晴らしい以上のものです。とても美味しかったのですが、メニューはスペイン語で、ウェイターは英語しか話せませんでした夜はあなたの隣人や隣の階の人たちがしたことすべてを聞くことができませんでした。私たちのベッドの上で午前3時に椅子か何かを部屋の中に引っ張り始めたのです!薄い壁に対しては何でも、5開始はもっと提供する必要があります。
バルコニー付きの素敵な部屋で、全体的に清潔。美しい植物や花が咲く素敵な屋外エリア。いくつかの素敵なスタッフ。 しかし: - (レセプションの)一部のスタッフはかなりさりげないでした。 - テレビが動かなかった。 - 睡眠を妨げる大きなエアコン。 - 建物の外で吠える犬。 - 情報、サービス、補償、その他何もない状態で少なくとも2時間の停電。彼らは外に看板を掲げたが、それはスペイン語であった。 - ほとんど誰も英語を話せません。 - かなり高価な朝食メニュー。 - 私たちが到着したときに部屋にタオルはありません。 私たちはこれよりもこの場所に高い期待を寄せていたと言わざるを得ないし、残念ながら私は本当にそれをお勧めすることはできません。
スタッフ全員がとてもフレンドリーで親切で笑顔でいっぱいでした。彼らはホテルの資産です。 我々はまた、その場所がどれほどきれいだったか、WiFiのスピード(いったん動作していた)、そして美しい敷地が本当に好きだった。 残念なことに、それは他のすべてが非常に予算を感じるようにホテルはスクルージで運営されているようです。 私たちの予約は、私たちがどんな種類の朝食を持っているかは述べていませんでしたが、到着時にコンチネンタルを食べていると言われました。これは新鮮な果物(これは素敵でした)の小皿とパケットから切り取られた少々のパンを含んでいました。ジュースもありましたが、新鮮ではありませんでした。私たちは質と量の両方が不足しているので、悲しい顔で朝食を残しました。 通常提供される他の基本的なものの中で、部屋には、シャンプー1つと小さな石鹸2つ以外にコーヒー/紅茶とバスアメニティがありませんでした。私たちは気にしませんでしたが、冷蔵庫、バスローブ、または固定式もありませんでした。各バルコニーには椅子が1つしかありませんでした。 これは私たちが飲み水を提供していない最初のホテルです。ゲストがペットボトルを買い続ける必要があるとき、ホテルは「エコテル」と呼ぶのは皮肉なことです。 私たちが見たリサイクルもありません。レストランや客室のペーパーナプキンは折り紙スタイルのティッシュで飾られていますが、これはかなり無駄です。 私たちの部屋は2つの小さくて快適なダブルベッドから成っていて、最大4人を対象としていました。しかし、プラグソケットは2つしかなく、そのうちの1つだけがベッドにあります。これは、ランプが差し込まれていれば、ベッドの隣には何も充電できないことを意味します。バスルームには別のプラグがありますが、周囲のケーシングのためにアダプターを使用する人にとっては役に立たないのです。 プールは上品でしたが、日光浴用のラウンジャーは日陰のための傘を持っていません。バーベキューでソーセージのように日焼けして楽しむ場合を除き、あなたはそれらを使うことはできません。 これはすばらしいホテルでしたが、多少の投資は可能性があります。今はライバルの魔法のタッチが欠けている。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する