ハーシーでベストのモーテルをお探しですか?ココア カントリー イン アット ハーシーがご期待にお応えします。
ハーシーでの観光がメインの場合、ココア カントリー イン アット ハーシーはHersheypark Stadium (3.1 km)、およびHersheypark Arena (4.3 km)の近くに位置しています。
モーテルのココア カントリー イン アット ハーシーでは薄型テレビ、および冷暖房完備をご用意。またゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このモーテルではサンテラス、およびエクスプレスチェックイン/チェックアウトをご用意しております。さらに、プールなどもハーシー滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
ハーシー滞在中はココア カントリー イン アット ハーシーの徒歩圏内にあるレストラン、Duke's Bar & Grill (0.4 km)、Wasabi Bistro (0.4 km)、およびWhat If of Hershey (1.4 km)などはいかがでしょう?
時間が許せばHershey Gardensはいかがでしょう?比較的アクセスしやすい庭園です。
ココア カントリー イン アット ハーシーのスタッフ一同、ハーシーへのご到着をお待ちしております。
彼らにゼロを与えることができれば、そうします。私は陸軍のLTCであり、第三世界のより良い場所に滞在しています.部屋はインディアンのにおいがした。 ACを6時間稼働させたままにしましたが、駐車場の外はまだ涼しかったです。妻と子供たちは眠れませんでした。その夜、私たちは家を出て家に帰らなければなりませんでした。マネージャーは私に電話をかけませんでした!ひどい経験! マルク 215 - 204 - 7482
いいね それが2だったこと。ハーシーの主要な町から3.2km(2マイル)。 気に入らなかった!ホストは失礼で無知で、英語も上手ではありません。午後1時過ぎに降り注ぐ雨の中、ホテルに着きました。オフィスのドアがロックされていて、ドアに「732」の番号に電話するようにというメッセージが表示されているのを発見しました。この市外局番はニュージャージー州フリーホールド向けであり、ペンシルバニア州ハーシー向けではありません。降りしきる雨の中、「軒先」の下で10分待ちました。私たちは車に戻り、約5分後(この時点で別のカップルがチェックインするために到着しました)、誰かが「732」番号から私たちに電話をかけ、まだ待っているかどうか尋ねました。うーん。 。こんにちは?はい、チェックインしたいと思います。最後にドアのロックを解除するために、彼はIDを要求します。彼はすべてを紙に書き留めているため、コンピューターの操作方法がわからないことは明らかです。建物の2階に部屋があります。唯一のハンディキャップスペースは建物の裏側にあり、エレベーターはありません。再び雨が降り始める前に、私たちは車から建物の入り口の中にバッグを急いで運び、それから私たちはそれらを階段を上って運ばなければなりません。 嫌いホストは失礼で無知でした。テレビは「雪」だったので写真が見えませんでした。マットレスはベッドにとどまりませんでした。便座のふたを下に置くと、トイレに乾燥した小便の汚れがあり、最初に使用した後もトイレの動作が止まりませんでした。また、壁のソケットにはカバーがありませんでした。ホストは午後11時に私たちを起こして、私たちのカードが拒否されたことを知らせました。彼がどんなゲームをしようとしていたのかはわかりませんが、カードを調べてみましたが、まったく問題ありませんでした。今、私は尋ねます、この人が午後11時に私を起こしたので、私が失った睡眠の31/2の代金を誰が私に支払うつもりですか。私の時間は1時間あたり約10ドルの価値があると思いました。彼は思いやりがあり、私が朝に見つけるためにドアの下にメッセージを入れたかもしれません!チェックアウトに行った朝、領収書をお願いしました。私は彼がゴミ箱から私のレシートを引っ張るのを見ました!また、拒否されたカードに請求した領収書。私が言ったように私のカードには何の問題もなかったので、彼が誰の番号を請求しようとしたのか、それが私のものだと言ったのかわかりません。私が上記のことを彼に話そうとしたとき、彼は朝食を作ることに戻りたくて忙しすぎたので、私たちを無視しました!…
ああ、ホラー。これは、ホラー映画の監督が本当の恐怖のアイデアを得るために来る場所です。私は2〜5つ星(15年以上の間少なくとも年に3つ)の範囲の多くのホテル/モーテルに滞在しました。これは私が今まで見た中で最悪のものです。習慣から、私はいつも自分の物を持って入る前に部屋をチェックします。入ってみると、ライトが効かなかった。ついに機能するランプを見つけたとき、私は茶色がかったことに気づきました-バスルームのドアフレームに赤い斑点があり、バスルームのシンク、床、ドア、さらにはドアの後ろのそれらの飛び散りさえもますます見つけています。 。 。血、それは乾いた血でした。 (写真を撮るべきだったが、部屋のチェックをするときは決して私の電話を撮らないでください)経営者は大したことではないようにそれを払いのけ、それを一掃しました。枕自体は茶色で、汚れており、数回の洪水に耐えたように見えます。マットレスにはマットレスプロテクターがありません。泥の中を引きずられているように見え、他に何を知っているのでしょうか。ベッド自体は置くのが大変です。乾燥機から引き抜いた糸くずのように見える厚い灰色のほこりがランプを覆っていました。床全体に黒い斑点がありましたが、これはカビだと思います。トイレのいたるところに古くて新鮮な尿の染みがありました。この場所はすぐに閉鎖する必要があります。私たちの唯一の選択肢がここに一晩滞在することだったとは信じられません。
ハーシーパークでの2日間の予定で、ここで3泊の滞在を予約しました。写真とウェブサイトの説明は素晴らしかった。ここと他のいくつかのウェブサイトのレビューを読んだ後、私たちは大きな懸念を抱き、それがとても安い理由があるかもしれないことに気づきました。予約後30分以内にキャンセルするように電話しました。電話に出た人は誰でも電話に出てはいけません。彼は私が言っていることを理解できず、彼が言っていることも理解できませんでした。彼は私に少なくとも6回私の名前を尋ねました。私は彼に私の予約番号を与えることを申し出ました。予約番号にはすべての予約の詳細が含まれているので、正しいですか?彼はノーと言って、私たちが去るとき、私たちが何日間滞在していたか、私の名前を私に尋ね続けました(少なくとも私が完全に理解していなかったので彼はこれらのことを尋ねていたと思います)私は「キャンセルできますか? 」そして、彼は再び私の名前を尋ね、何日、そして私が彼に言ったとき、彼は「あなたは来てもいい」と言った、そして私はキャンセルしたくないと言った。そして彼は私たちがいつ出発するのか、そして何日か私に尋ね続けました。これは永遠に続きました。彼はついに「OK」と言って私に電話を切りました。それが大丈夫かどうかはまだわかりません。キャンセルできますか。キャンセル番号は記載されていません。安全のために、私は夜を節約するホテルにメールを送り、彼らのウェブサイトの連絡先ページにキャンセルしたいというメッセージを送りました。それは先週の月曜日でした。 1週間経ちましたが、私のカードにデポジットが請求され、誰も私のメールに返信していません。次のステップは、銀行とチャージバックについて話し合うことです。キャンセルは簡単なはずなので、このホテルで他に問題があったらどうなるか想像できません。頭痛の種を避け、このホテルを予約しないでください。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する