旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?ピッツバーグ滞在時にはをおすすめします。チャーミングで食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。でピッツバーグを思い切り楽しみましょう。
客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。
Homewood Suites by Hilton Pittsburgh Downtownでは24時間対応のフロントデスクをご用意しております。さらに、Homewood Suites by Hilton Pittsburgh Downtownではプール、および朝食込みもご利用になれます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。
ハインツ フィールド (2.2 km)、およびモノンガヒラ インクライン (2.3 km)などの人気観光スポットにも近いHomewood Suites by Hilton Pittsburgh Downtownは、ピッツバーグのハイライトを巡るのにおすすめです。
お腹が空いたらCrystal、Morcilla、およびMallorca Restaurantを要チェック。現地でも人気の地中海料理です。
滞在中は人気観光スポットのMarket Square (1.3 km)、PNC Park (1.3 km)、およびアンディー ウォーホル美術館 (1.1 km)などを要チェック。いずれもホテル徒歩圏内にあります。
出張で、旅行で。はピッツバーグでの滞在を忘れられないものにします。
私たちはホテルに3泊し、学生をピットに移しました。学生の新しい町について学びながら、3人で一緒に過ごすためのキッチンエリアとスペースを確保したかったので、ホテルを選びました。 「クリーンシール」で到着したとき、部屋は密閉されていて、部屋の中はきれいでしたが、安全のためにクロロックスワイプで物を拭きました。部屋は広々として快適でした。 バスルームは素晴らしく、私たちは自分の資格情報を使ってテレビでNetflixを見て楽しんだ。 部屋にはいくつかのアメニティが欠けていました。たとえば、スプーンが2つ、グラスが3つしかないなどです。洗っただけですが、目立ちました。 私たちの部屋のHVACユニットはめちゃくちゃでした-それはメインエリアでは凍っていましたが、寝室では息苦しいです。私たちはフロントデスクに電話して報告しましたが、彼らは私たちを別の部屋に移動することを提案しましたが、私たちは落ち着いてすべての移動を部屋に運んだので、私たちは部屋に一晩滞在することを選びました。彼らは翌日メンテナンスを送りました、そしてそれは助けになりました、しかしそれは問題を完全に解決しませんでした。彼らが次のゲストのために行動を起こすことができるように、私たちはチェックアウト時に彼らに知らせます。 明らかに、COVID以来、いくつかの機能とアメニティは利用できませんでしたが、テイクアウトを取得し、部屋で自分で朝食を作ることに問題はありませんでした。フロントデスクは私たちが注文できる地元のレストランの素晴らしいリストを提供しました。 私たちはパティオに座って大好きでした。なんて素晴らしい空間でしょう。 駐車場は1泊29ドルでしたが、それはセルフパークでした。ある夜、私たちはホテルに戻って両方のゲートを閉めました。フロントデスクに電話するだけで、ゲートが開かれました。セルフパークであるため、人がブロックされないように駐車しているため、場所を見つけるのが難しい場合があります。 ホテルは、午後を過ごすのに楽しい方法であったハインツ博物館から数ブロック、そして興味深い場所であったストリップ地区のすぐ近くにありました! ピッツバーグを訪れたら、またここに滞在することを躊躇しません。…
私たちは本当に私たちの滞在を楽しんだし、スタッフは本当に親切でした。私はダイアモンド会員なので、ヒルトンの多くの場所に滞在していますが、これははるかに滞在する場所です!スタッフはこの世のものではなく、家族と一緒にここにいる間は本当にお世話になっていると感じました。
この場所がかつて何であったか、そして今どこにあるかについて言うことはたくさんあります。私は過去5年間、何度もここに滞在しました。私はマイクがGMだったときに滞在し、アダムが管理の役割を引き継いだときに滞在しました。アダムをGMとして、covidをミックスに取り入れてください。そうすれば、事態は一変しました。私が以前見ていた多くの顔、私をよく扱い、実際に私の滞在を楽しくしてくれた多くの人々がいなくなった。リストは長すぎて入力できません。もう存在しない人の何人かが恋しいと思います。 Shawny、John、Mikey、Patrick、James、Dawn、Bryan、Melissa、Mike(old GM)、Francesco、他にもあると確信しています。これらの人々のすべてが実際に試しました。彼らは私が良い滞在をしたことを確認することを気にかけました。彼らは手抜きをしませんでした。私の最近の滞在は、このホテルでの私の最後の滞在になります。キッチンの床がベタベタしていて、冷蔵庫の臭いがして、シーツの髪の毛が(洗ってもらえましたか?)朝食はひどいものでした。かつてそこで働いていたすべての人々が、より大きく、より良いものに移行したことを願っています。ほとんどすべてのものがより良いという事実のおかげで、彼らはそうしていると確信しています。このホテルはここ数年で魂を失いました。彼らが顧客に投資していて、スタッフのことは依然として一流であるとしたら、残念ながら、もはやそうではありません。ブラがぶら下がっている途中で見た荷物カートの写真を残しました。それは象徴的でした。 「さようならホームウッドスイーツ、あなたの胸は今裸です-そして上に。 」
このホテルへの私たちの旅行はうまく始まりませんでした。私たちはもともと2泊する計画を立てていました。私たちの旅行中に、私たちの計画は変わりました。私は先に電話して、一晩滞在するように変更を加えました。私が話をした人が情報を正しく入力しなかったことがわかりました。数日後、私は途中で電話をしました、そして私が話をした人は私たちが私たちの滞在のための「ノーショー」であると言いました。私はすべてを説明しました、そして、彼女は彼女がすることができることは何もないと言いました。私は他の誰かと話すように頼んだ。私はアダムと話をし、数分間話し合って状況を説明した後、彼は間違いだった夜を返金し、この夜のために私たちを予約することに同意しました。私が最初に話した人が私たちのためにこれを世話してくれたらいいのにと思います。私たちはそこに着き、大丈夫チェックインしました。ホテルの駐車場に1泊あたり29ドルを支払うことに注意してください。どういうわけか、彼らは私たちに身障者用の部屋を与えてくれました。彼らがなぜそうしたのか私にはわかりません。ホテルは事実上空でした。私はそれらの部屋をそのタイプの部屋を必要とするかもしれないゲストのために残しておきます。部屋は大きく、清潔で快適でした。部屋に欠けていたのは、働くための机だけでした。私たちの滞在中、ずっと廊下の床にペイントローラーが置かれていました。朝食もかなり貧弱でした。私たちが泊まった他のすべてのヒルトンホテルは、はるかに良い朝食を食べました。全体として、このホテルは平均的だったと思います。プラスとマイナス。
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