タモンでファミリー向けリゾートをお探しの場合はMarriott Tumonをおすすめします。
恋人岬 (3.5 km)などの人気観光スポットにも近いパシフィック スター リゾート アンド スパは、タモンのハイライトを巡るのにおすすめです。
客室には冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意。無料インターネットとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。
パシフィック スター リゾート アンド スパではルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。さらに、パシフィック スター リゾート アンド スパではプール、および朝食ありもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
滞在中にアジア料理に行くなら侍、藤一番らーめん 1号店 (グアム アカンタモール前店)、および虹を要チェック。パシフィック スター リゾート アンド スパの徒歩圏内にあります。
Tumon Marriottのスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。
高級感はなくサービスはグアムらしいホテルです。リゾートな高級感を味わいたい人には不向きですが我が家は好きなホテルです。海沿いでほどよく静かでゆっくりしたい人にはオススメです。
715号室、眺め良し、ビーチからの、ホテルニッコー方面。お湯は、あったかい、たぶん43度以上が、まぁまぁの強さで出ました。ロビーのフロント前のウオーターサーバーは、とても良く、日本からのカップヌードルにお湯をいれ、隣の電子レンジでご飯を温め、今回は雨がけっこう降ったので、たまに外食し、ちょっとシュノーケリングし、、ただ、隣室の音が、少しあるかな。コストパフォーマンス的には、満足いくと思います。
グアムは英語なんてほとんど使わないと聞き甘くみていた私( 笑 )トラブルが多々あり、片言の英語が伝わらず苦労しました。日本語のスタッフはいるようですが広報の方でしょうか?フロント等には常駐していない様でした。 18階PIC側ツインに宿泊していて、飛行機の大幅遅延で急遽違う部屋に延泊することになり、10階PICじゃない側ダブル?の部屋にも泊まりました。 ⚠︎注意事項 ・英語力が求められる。 ・繁華街から離れているので、レンタカーがないと食事の時に不便。 ※赤いバスなどを利用できるがバス停(PIC:部屋から5分〜10分)が遠いし時間通り来ないのでいちいち乗るのが面倒。ちなみにTギャラリアの無料バスはホテルの前にも来るがロイヤルオーキッドから乗った方が近道。 ・ドライヤーがかなり旧式のもの?熱いが全然乾かないし髪が傷みそう。日本の最新ドライヤーになれているせいかとてもストレスを感じた。 ・ベッドの近くにコンセントがない。延長コードがあると便利。 【想定よりよかった点】 ・シャワーはややぬるいが冷たくはない!18階はシャワーヘッドにある装置で水圧が調節できた。 ・冷暖房の効きがマイルドで室温が快適に保てた。冷たい風が肌に当たったり、乾燥を感じたりすることがなかった。 ・繁華街からは離れているが、免税店などでの買い物を重視しなければ過ごしやすい。 ・徒歩圏内にABCStoreとKMartがある。 【おすすめポイント】 ●1階から出たところのビーチ ・ほぼ宿泊客しかおらず静かで綺麗! ・シュノーケルやカヌー?、SUP、ライフジャケットなど無料で借りられる。数に限りがあるので特に朝がおすすめ。 ・脚がつく場所でもシュノーケルでのぞくと色々な魚が見える◎ ●PIC側は眺めがいい 18階からの眺めは旅行気分を盛り上げてくれた! 【宿泊中のトラブル】 枕元にコンセントがないので、ベッドランプ台の下にあるコンセントを使用していたら、それに気づかなかったのかベッドメイキングの際に台を動かされスマートフォンのACアダプターを壊されてしまった。(コンセントが大きく曲がった) 本体価格の弁償を求める→軽い謝罪をして上司へ相談するとの返答→ チェックアウト時に声をかけるとコンセントをペンチで無理やり戻しだだけのものが返却→「使えたから大丈夫」とのあり得ない対応に唖然… なくては困るもので、そんなに高いものでもないので弁償して欲しかった。コンセントに傷が入っていて怖くて使えず捨てた。…
グアムは20回はかるく超えていて、今回始めてのパシフィックスター。 年末年始の時期に宿泊。 部屋を間違えられ、交換する間、夜に別の部屋に待機してくれと言われ、変えたあと今日は部屋の掃除ができないから明日の10時にしてくれと言われ、さらに12時すぎないと部屋の掃除が終わらないと言われ、、、、、 年末年始の値段が高い時期なのに、間違えられ、さらにランクが下の部屋に泊まらされ、 シャワーのお湯もぬるま湯に近い水しか出ない。 小さい子連れだったため、夜の移動も大変だ。 割引してくれと言ったら、ランチで勘弁してくれと言われ、、、 了解したが、次の日鍵をとりに行ったら全くそんなことになっておらず、謝罪もなく、ただの部屋交換みたいな感じの対応になっていた。 スタッフの連携も全くできておらずいい加減。
お風呂のお湯が出ず困りました。 出たとしても30分蛇口をひねってからでないとお湯になりませんでした。。。涙
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する