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ウェスティン リゾート グアム
The Westin Resort Guam

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Marriott Bonvoyメンバー料金あり
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詳細

7位:タムニンのホテル31軒中
立地
清潔感
サービス
価格

The Westin Resort Guam Hotelはタモン滞在時のおすすめです。高級な演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。ウェスティン リゾート グアムではWi-fiをご利用になれます。また、客室には薄型テレビをご用意しております。

コンシェルジュ、およびルームサービスなどもぜひご利用ください。ウェスティン リゾート グアムではプール、および朝食ありなどもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

タモン滞在中はローカルフードのロブスターを楽しめるプロア、マンハッタン ステーキハウス、またはコアバーベキューガーデン&バーに行ってみましょう。

タモンにある観光スポットをお探しですか?恋人岬 (1.9 km)は人気の観光スポットで、ウェスティン リゾート グアムの徒歩圏内にあります。

タモン滞在をお楽しみください。

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施設情報
無料駐車場
Wi-Fi
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ビーチ
ボート
お子様の宿泊無料
駐車場
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
屋外プール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
スイムアップバー
プールサイドバー
ダイビング
シュノーケリング
ウォータースポーツ用具のレンタル
卓球
ベビーシッター
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
空港送迎
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
コンビニエンスストア
外貨両替
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
ショップ
ビーチチェア
敷地内のATM
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
衣類乾燥機
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
洗濯機
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部屋の特徴
防音ルーム
バスローブ
プライベートビーチ
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
泡風呂
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
電話機
ペットボトルの水
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
液晶テレビ
ラジオ
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
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客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
中心部に近い
ビジネス
対応言語
英語、韓国語
ホテルのリンク
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1515件口コミ26件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 463
  • 638
  • 250
  • 92
  • 72
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
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BURNABYSUさんが口コミを投稿しました(2023年10月)
杉並区, 東京都投稿159評価192
2023年6月末に親子3世代で利用いたしました。 事前にリクエストや台風の影響確認等でメールやり取りをいたしましたが、Ms.Siskaのレスポンスが非常に良く、助かりました。 ただ、そのリクエストがフロントデスクに伝わっていないのか、マリオット・プラチナの事前アップグレードで得ていた部屋情報と異なる部屋で夜遅くにチェックインしたのになかなか落ち着けず参りました。最終的にはアップグレードポイントを払い戻して従来の部屋に戻しましたが、両親へスイート部屋をプレゼントする計画はご破算に。 グアムのホテルはどこも草臥れた感があるので元々期待してないからでしょうか、私達には全く問題ない部屋でした。台風影響で清掃は一日おきでしたが、タオルは連絡すればすぐ交換してくれました。2階に洗剤自動投入洗濯機・乾燥機ありますが、有料です。クレジットカード使えます。 ラウンジが台風影響で使えない代わりに、フロント近くのスタバで無料ドリンクもらえたり、プールバーでアルコール含むドリンクが無料(スタバもバーも本数制限あり)でもらえたので、日頃あまりラウンジ使わない私達にとっては逆にこちらのほうがBetterでした。 プールは滞在途中から使えるようになりましたが、プールは大したことないです。子供たちが遊ぶにはちょっとつまらないかも。ホテル前の海も多門ビーチの中心部に近いからかサンゴ礁もあまりないが故に魚も殆どいなくてシュノーケルには及第点。ヒルトン付近の方がずっと魚がいていいですね(ただヒルトン前は砂浜がない)。 観光地中心部にあるので外歩きは便利でした、台風影響でDFS閉じてましたが、帰国翌週から再開したと聞き、ちょっとがっかり。 来年以降、100%回復した状態のときにまたお邪魔してみたいです。
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利用時期: 2023年6月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
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guam daisukiさんが口コミを投稿しました(2023年8月)
投稿1評価2
 マリオット共通の電話窓口を通じて予約。1家族での旅行であるため、2部屋でコネクトルームを希望する旨を伝えると、担当者からは、コネクトルームにするには、同一の種類の部屋を指定する必要があると説明された。そこで、エクゼクティブレベルの広い部屋(Executive level, Larger Guest room)2部屋を予約していただいた。日本語の対応で、非常に親切であった。  宿泊前になって、ホテルから、予約した部屋ではコネクトルームができないとの連絡があった。上述の経緯を説明したが、予約した部屋は各階に1つずつしかないから、階が別になるし、支払済みのため部屋の変更も返金もできないの一点張り。しかたがないので、当初の部屋の料金を払ったまま、片方の部屋をかなりダウングレードして狭い部屋にし、片方の部屋とのコネクトルームとすることで話しがまとまった(このやり取りについて、そもそもこちらから働きかけたり選択肢を考えたりするのではなく、ホテル側から率先して選択肢を提示してほしかった。後から考えると、この時点でいやな予感あり)。  いざチェックイン。カウンターにて、狭い方の部屋は用意できているが、それとコネクトさせる広い方の部屋はまだ用意できておらず、15分くらい?で用意できるから狭い方の部屋で待っていてくれと伝えられる。いったん通された部屋は、イスもテーブルもなく、ベッドだけのかなりかなり狭い部屋。コネクトして隣の部屋をリビング代わりに使う前提かと納得したが、それにしても狭い。準備中というもう片方の部屋の前には沢山の掃除道具などが置いてあり、いやな予感がする。  それから2~3時間待って18時を過ぎても連絡がない。さすがにお腹が減ってきた。  やっと担当者から連絡。結局、もう片方の部屋は用意できなかった。お詫びにスイートルームにアップグレードする、とのこと。  ただし、もう一方の部屋はイスもテーブルもない、コネクト前提の狭い狭い部屋のまま。その部屋についても、せめて支払った料金に見合う部屋に代えてほしいとリクエスト。それに対する回答は、「お詫びに一方の部屋をスイートルームにしてやったから、いいじゃないか。それに、片方の部屋のダウングレードは、予約の際に同意したでしょ? 変更はできない」と冷たいもの。  そこで、「スイートへのアップグレードは、チェックイン後2~3時間近くも待たされていたところを、ホテル側から、部屋を用意できなかったお詫びとして申し出られたものである。こちらは何も要求はしていない。また、そもそも、コネクトルームのためにマリオット電話窓口からの勧めで当初の2部屋(Executive level, Larger Guest room)を予約したのであり、一方の部屋のダウングレードは不本意かつ予定外のものであった。一方の狭い狭い方の部屋については、ホテルからコネクトルームの確約があったためコネクト前提でダウングレードに同意したものであり、当初の広い部屋2室の料金を払いながらコネクトルームではない状態で、もう一方の部屋とは階がかなり離れた狭い狭い部屋にそのまま押し込められるのは、不合理である」と、一生懸命説明。  すると、担当者が突然席を外して待たされる。待てど暮らせど戻ってこない。チェックイン時に対応してくれた感じのいいスタッフの方が通りかかったので、経緯を説明していったん部屋に戻る。時間は20時を過ぎていたか。リラックスのはずが疲労困ぱいで非常に困惑。やっと夕食にありつく。家族が注文してくれていたルームサービスのステーキは冷めていたからか硬かった。  その日はそのまま片一方は狭い狭い部屋に宿泊。その夜10時か11時頃!、疲れて寝ようとしている時間に部屋の電話が鳴り、お詫びの言葉と、狭い狭い部屋からいい部屋に変更するとの電話あり。ただし準備ができるのは翌日15時以降とのこと。  翌日、もう一方の部屋とはかなり階は離れてるが「まし」な部屋に変更された(それでも当初予約/支払済みのExecutive level, Larger Guest roomよりは狭い部屋)。  当初から、台風の影響でいろいろと不都合があることは承知のうえでの予約だったが、まわりのホテルと比べて値段もそれなりであり、ホテルにおける最低限の接客/ホスピタリティには期待していた。バケーションでリラックスしにきたにもかかわらず、チェックインの段階で時間ばかりとられ(チェックイン後に部屋割当てのやり取りにほぼ半日!)、担当者の対応に不快な気分にさせられ、ホテルの評価としては最悪。  ただ、ビーチは最高(ビーチに限っては日本人スタッフもおられて大変親切。別のホテル宿泊者でもアクティビティを使えるならまた参加したい)、大半のホテルスタッフは親切でフレンドリー、朝食もラウンジは閉鎖中で使えなかったが1階のレストランで一応満足のできるものだった。地元の人も親切でフレンドリー、タクシーの運転手さんも親切で最高、町歩き最高、水族館最高、お借りしたデュシュタニホテルのトイレ最高、別ホテルの有料プール最高。グアム最高!  グアムにはまた来たいが、次はデュシュタニかツバキタワーか、いずれにしても慎重に選択をする必要あり。  Marriott上級会員であるとか、Marriottポイントが貯まっているとか、お得に見えるとかよりも、限られた日数の滞在だからこそ、現地での一瞬一瞬の時間/体験/気持ちを大切にすべきだと思う。ホテルの選択は慎重に。いやな予感がしたら早めに行動すべき。よい勉強になった。
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利用時期: 2023年7月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: 家族旅行
客室選びのポイント: コネクトルームを希望しているのであれば、予約は慎重に。
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この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
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ウェスティン リゾート グアムMarketingThe Westin Resort Guam Managementからの返信
2023年8月14日に返信済み
Dear ttN52289PU, Thank you for sharing your detailed experience following your recent stay at The Westin Resort Guam. We deeply apologize for the numerous inconveniences you encountered, and we appreciate your patience in outlining your concerns. We're truly sorry for the miscommunication regarding your request for connecting rooms. It appears there was a breakdown in the process, and we deeply regret any frustration this caused. Your feedback emphasizes the need for clearer communication and proactive solutions from our end, and we will take immediate steps to address these shortcomings. The issues you faced during check-in, the room assignment changes, and the multiple inconveniences you experienced are regrettable. We fully acknowledge that your experience did not meet the high standards we strive to deliver. Your frustration with the room conditions and the response you received from our staff is not reflective of the welcoming and accommodating service we aim to provide. We're grateful for your recognition of our beach and certain aspects of our service. However, we understand that these positives were overshadowed by the challenges you faced. Your feedback holds immense value, and we're committed to making improvements based on your insights. Your description of the various positive experiences you had in Guam is heartening, and we hope you do get the chance to return to the island and enjoy a more seamless and enjoyable stay, whether at our property or another that aligns with your preferences. Once again, we deeply apologize for the disappointment you experienced during your time with us. We appreciate your feedback and will work diligently to ensure that your next visit, should you choose to stay with us again, is a much more positive one. Thank you for sharing your perspective. We wish you safe and pleasant travels in the future. Warm regards, The Westin Resort Guam
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この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
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nami0209さんが口コミを投稿しました(2023年8月)
東京都投稿5評価1
前回は3月に滞在しラウンジが以前よりかなり広く、景観も良くなったので8月に再訪。ただ、今回台風の影響で21階が使えず4階になり、営業時間も短縮物足りない感じ。スタッフ曰くまだ数ヶ月掛かるそうです。 ビーチ側のエレベーターが壊れかたが今回の台風の凄さをみた。 今回はリーフ側に宿泊しましたが、ボイラーの音がうるさく最悪! 反対側は朝、鶏がうるさいし最低限、高層階に泊まるべき。 フロントは韓国人スタッフ殆ど、今回の対応した方は良い方だった。
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利用時期: 2023年8月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: カップルでの旅行
客室選びのポイント: プールはイマイチ!
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この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
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ゆうまかかさんが口コミを投稿しました(2023年7月)
川崎市, 神奈川県投稿6評価5
台風から1ヶ月以上たってからの利用でした。航空券の変更ができなかったので、メールで、事前にホテルの状況、YouTubeでグアムの最新の状況、電気や水の状況を確認し、旅行で訪れても迷惑をかける状況ではないと判断しての旅行でした。 日系のホテルは、まだ予約再開時期ではなく、マリオット上級会員だったため、ホテルはウエスティンを選択しました。ラウンジとプールが使えないということは事前に確認して納得した上での旅行です。コロナ後、初海外だったので、綺麗な風景を見て、のんびりできたら充分との思いで訪れましたが、最悪のホテル滞在となりました。 最初にチェックインした部屋は、掃除が不十分でとても汚かったのです。洗面ボウルには大きな虫の死骸がそのまま、バスタブは枯れた葉などでゴミだらけ、シーツは汚れている・・・。誰もチェックしていないんですね。すぐにフロントで部屋の変更をお願いしましたが、掃除のみの対応。掃除後部屋に戻ると、隣の部屋の大きな話し声が聞こえます。そこには大きなドアがあり、その向こうから子供の大きな声が響きます。コネクティングルームだったのです。改めて部屋を眺めてみると、テーブルがない、椅子がない、シャワーがセパレートではない。チェックイン時、アップグレードはないとフロントで言われましたが、これは、ダウングレードです。予約した部屋の設備ではありません。 フロントに苦情を言い、明日の10時か10時半に次の部屋の準備ができると言われ、その時間にフロントに行くと、夕方5時までムリと。夕方やっと予約していた普通の部屋に移動。2フロア下で眺めは良くないですが静か、前より広い、テーブルと椅子が当たり前にある。お詫びのワインとクッキーがテーブルに置いてあり、メッセージカード。これで、めでたしめでたしのはずが・・・。(マグカップとバスローブが1人分しかありませんでしたが、もうどうでもいいです。疲れました。) 次の日、don'tディスターブの札をドアに下げてお昼寝していると、ピンポンピンポンピンポンピンポンと。WiFiの設備を見たいと工事の人が無理やり部屋に入ってきました。私達はWiFiは普通に使えていて何の問題もないのですが。工事の人はパソコンでいろいろチェックしながら15分後にもう1回だけと。仕方がないので了解したらそれがとんでもないウソでその後何度も何度も来ました。フロントも了解していると言っていました。さすがに6回目位でいい加減にしてと断りました。2時間位かかったと思います。 工事の予定があるのなら、事前にどうして言ってくれないんだろう? フロント方、冷たい方が多いです。ビーチのガバナは予約制か自由に使っていいのか質問すると、わからないと言われそれっきりでした。私の英語が伝わらないのかと思いガバナの絵を描いて質問しましたが、わからないと。これは台風関係ないですよね。 結局、のんびりできたのは、4日目最終日だけでした。日本のウエスティンは大好きです。しかし、グアムのウエスティンは私のホテル史上最低でした。上級会員、全く関係ないです。軍の方と韓国人さんで間に合っているのでしょうか。日本人は邪魔者? それでも、グアムウエスティンに泊まりたいと言う方には、チェックイン時などフロント利用時に動画撮影をする事をおすすめします。滞在時に嫌な思いをしないための保険です。なぜかyoutubeにあがっている動画はいいところばかりですよね。ロシアンルーレットに当たってしまった私からのアドバイスです。 最後に、ホテルのフロントの方は冷たい方が多かったのですが、グアムのローカルの方々はとても温かかったです。
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利用時期: 2023年6月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
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ウェスティン リゾート グアムMarketingThe Westin Resort Guam Managementからの返信
2023年7月26日に返信済み
Dear Paradise809806, Thank you for taking the time to share your feedback regarding your recent stay at the Westin Resort Guam. We sincerely apologize for the inconveniences and disappointments you encountered during your visit. Your experience certainly does not align with the level of service and quality we aim to provide to all our guests. We understand that arriving shortly after a typhoon can present challenges, and we regret any issues you faced in your attempt to make the most of your trip. We appreciate your proactive approach in checking the status of the hotel and surrounding conditions before your arrival. We are truly sorry for the state of the first room you checked into. It is disheartening to hear that the cleanliness did not meet the high standards we strive to maintain. We have shared your concerns with our housekeeping team to address this concern and ensure it does not happen again. We also apologize for the disruption caused during the Wi-Fi upgrade. This is not reflective of the service we aim to deliver, and we will be reviewing our communication processes to prevent such occurrences in the future. Your feedback regarding the front desk staff's demeanor is concerning, and we will provide additional training to ensure a warm and welcoming atmosphere for all our guests. We value your loyalty as a Marriott Bonvoy member and deeply regret that your stay with us did not live up to your expectations. We truly appreciate your kind words about the warmth and hospitality of the local people in Guam. Our aim is to complement this experience by offering exceptional service to all our guests, and we will work diligently to improve in areas where we fell short during your stay. We hope to have the opportunity to welcome you back and provide you with the exceptional experience you rightfully expect from Westin. Should you need any assistance or have further concerns, please do not hesitate to reach out to us directly. Thank you once again for sharing your valuable feedback.
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この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
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Journey20389402431さんが口コミを投稿しました(2023年2月)
投稿1評価2
チェックイン時にパスポートを返されなかった。 そのチェックイン時だったかな? クラブ会員特典でポイントバックか、ローカルギフトか選んでと言われた。 ローカルギフトを選んだ。ローカルギフトはチョコレートと言われた。 クラブフロアーの部屋なのに、スーツケースの1つも運んでもらえなかった。 ゲストは圧倒的に韓国の方が多い印象でした。 そのあと、用があってフロントに行ったら四角い硬い感触のものが入った封筒を渡された。その中はギフトのチョコレートだと思った。 その夜、3人での宿泊なのにアメニティが2人分だったのと、エキストラベッドもなかったので、フロントに電話した。パスポートのことが気になっていたので、日本語を話せるスタッフに聞いたが、「なにか問題ありますか?」と言われたので、そういうシステムかと思い「いや問題ないです」と電話を終わらせた。 いろいろと気になることはあった。 部屋のワイングラス2つに買ったままのシールが貼ってあって、気持ち悪くて「?」のメモをグラスにつけておいたが、その後結局シールをはがしただけだった。(ノリが残っていたのでわかったが、使ってから気づいた) 部屋にあったボールペンはインク無くて書けなかった。これもメモに書いておいたが、また書けないボールペンが置いてあった。 シャワールームの床がぬめりがあった。 なぜか水漏れもあった。 水圧が弱めなのは地域性で仕方ないと思った。 トイレットペーパーがかなり少なかったけど交換されてなかった。(環境への配慮?) エレベーターホールには、誰かが置いてったスタバ飲みかけゴミが2日放置してあった。 ベランダからの眺めはよかったが、地上に巨大な空調設備があり、その音がうるさかったです。夜寝てる室内にも響いてきます。 プール&ビーチ ビーチは白い砂で素晴らしいです。 プールは広くは無くなんとなく水が濁っていて、時期的に少し寒くも感じる時だったのでジャグジーが欲しかったですが、なぜかジャグジー閉鎖中でした。(2月です)あと、プールサイドはWiFi環境があると思ってたら、聞いたら無いと言われました。 ビーチベッドが壊れて危ないものがありました。 タイミングで仕方ないと思いますが、高圧洗浄機で一日中掃除してる人たちがいたので、その運転音が気になりました。 ちなみに、部屋のベランダに出ると、その高圧洗浄機と巨大空調がハーモニーを奏でているときもありました。 クラブラウンジを使用しましたが、テーブルバッシングが雑以外は、飲み物も冷たくそれなりに良かったです。 チェックアウト時に問題が起きました。パスポートを返されなかったのです。 フロントは預かってないの一点ばり、私たちも返されてないと主張。チェックインした時のスタッフは休みだったが、電話確認したらチェックインした2時間後くらいに返したとのこと。 私たちは返された覚えがなかったので、それは無いですと主張。そしてホテルのフロント防犯カメラ映像を確認することに。その間、待っていてくださいとのことで、別室で待たされた。 帰る飛行機の時間も伝えてなるべく早くともお願いした。そしてなんと約4時間後。確認した結果、チェックインした女性スタッフが封筒に入れて渡したと言われた。 そこで、はっとした。たしかにチェックイン数時間後に渡された封筒。 その前にチョコレートにする話しをしていたので、板状チョコレートだと思った封筒。その中にはパスポートがありました。ひざをガクッと落としました。なんで中身を確認しなかったのだろう。いや、でもパスポートとも言われた覚えもない。いずれにしてもチェックイン時にすぐに返すべきものを返していなかったホテル側にも怒りを感じたが、私も悪いところはあった。 反省と怒りがあった。でもホテルからは謝罪の一言もなかった。しかもその前に本当に荷物の中にないかと言われて、スーツケースの中身を確認させられ、それをずっと見られていた。 もちろん、飛行機には間に合わず、焦っていてもホテル側からその後の真摯なフォローもなかった。こちらが言って、調べたりするための場所を借りたりしていた始末でした。そしてなんと、結局ローカルギフトはもらっていません。例えば、あの封筒のあとにローカルギフトをもらっていれば気づいたかも、とか、パスポートですと一言いってもらえばよかったのに、とか、もっと早く確認作業が進めば飛行機間に合ったのに、とか、いろいろと考えればキリがないですが、このホテルのホスピタリティの弱さにうすうす感じていたのが、このトラブルであまりにひどい対応を残念で怒りすら覚えました。 ホスピタリティって意味では、日本の安いビジネスホテルよりひどいと感じました。日本人客にはより冷たいのかな? 日本人スタッフの若い女性だけ、謝ってくれました。その女性だけ、私たちの気持ちを理解してくれました。日本人スタッフの年配の方には説明したら「話しが長いですね」と言われた。他の偉そうな人たち(マネージャーって言ってたかな)は、ニヤニヤしてるだけで、まったく悪びれてなかったです。日本人なんか相手にしてないみたいな終始、上から目線。安いプライドなんですかね。もうここは2度と利用しないです。マリオットグループってこんな程度かと本当に悲しくなりました。まだまだ言いたいことは沢山あります。嫁さんと子どもの満足した笑顔を楽しみにしていたのに、最悪のホテルとバカンスになりました。ちなみに、その帰れなくなった日に「今日宿泊した場合、今空いてる部屋だといくらいくらです」と夕方5時過ぎにツッコミどころ満点で教えてくれた。 (すべて事実です)
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利用時期: 2023年2月
価格
立地
サービス
客室選びのポイント: ホテルで気持ちよく過ごしたい人は、絶対にやめたほうがいいです。ゲストは軍関係者と韓国人が多いので、日本人は相手にしてないのかも。 日本語もほとんど通じない人ばかりです。
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ウェスティン リゾート グアムMarketingThe Westin Resort Guam Managementからの返信
2023年2月23日に返信済み
Journey20389402431, Thank you for choosing the Westin Resort Guam during your recent stay and for sharing your experience with us. We are deeply regretful that your stay and experience were not up to your expectation. We have addressed the issues you encountered and escalated it to management for immediate action. Be assured that it is not the kind of service The Westin Resort Guam would like to offer you and I understand your dissatisfaction. We are in the process of updating our room amenities and taking the utmost improvement with facility maintenance. We’d like to invite you again to our hotel and experience an improved stay. I hope that you would consider another visit to our property. Please reach out to me directly if you would be willing to give us a chance to turn your experience around for your future stay. It would be such a pleasure to personally welcome you back to our hotel! Sincerely, Joshua Aguilar Marketing Specialist
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どんな宿をお探しですか?
タムニンには他にもたくさんあります。
価格帯
¥42,406 - ¥49,774 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
the westin resort guam hotel tumon, westin hotel tumon, westin tumon, tumon westin
所在地
マリアナ諸島グアムタムニン
客室数
429
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
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ウェスティン リゾート グアム (The Westin Resort Guam) -タムニン-【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ウェスティン リゾート グアムに関するよくある質問
ウェスティン リゾート グアムに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、マジックロックスシアター(0.02km)、JPスーパーストア(0.3km)、アンダーウォーター ワールド(0.4km)があります。
ウェスティン リゾート グアムの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、スイムアップバー、プール、レストラン・飲食店があります。
ウェスティン リゾート グアムではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にスイムアップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ウェスティン リゾート グアムに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
ウェスティン リゾート グアムに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、ソイ、アルフレ-ドズ トスカーナステーキハウス、タシ グリルがあります。
ウェスティン リゾート グアムにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールとフィットネスセンターを利用できます。
ウェスティン リゾート グアムに空港への送迎はありますか?
ウェスティン リゾート グアムでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ウェスティン リゾート グアムでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ウェスティン リゾート グアムでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ウェスティン リゾート グアムのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語や韓国語などの複数の言語に対応します。
ウェスティン リゾート グアム周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、アプガン砦(8.0km)、Priest's pools Guam(7.6km)、Adelup Point(7.6km)を訪れています。