はニューヨーク シティ滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
ニューヨーク シティで人気の観光スポット、ラブ スカルプチャー (0.7 km)、およびマンハッタン スカイライン (1.8 km)などにも近いConcorde Hotel New Yorkは旅行者におすすめです。
Concorde Hotel New Yorkの客室には冷暖房完備、および客室内冷蔵庫などをご用意。無料wi-fiもあわせてご利用になれます。
快適にお過ごしいただけるよう、ホテルではコンシェルジュをご用意しております。また、以下もご利用になれます:フィットネスセンター、および朝食あり。
滞在中にステーキハウスに行くならキーンズ ステーキ ハウス、ギャラガーズ ステーキハウス、およびベンジャミンステーキハウスを要チェック。Concorde Hotel New Yorkの徒歩圏内にあります。
Concorde Hotel New Yorkはニューヨーク シティのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。エリス島、Spyscape、およびサウスストリート シーポートのような歴史博物館も含まれます。
ではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。ニューヨーク シティにお越しの際はぜひご利用ください。
日本人です。 ニューヨークの中では、ロケーションや部屋の広さは良い方だと思いますが、残念なところが目立つ。 ハウスクリーニングをしない日があった。 替えのバスタオルを手配して30分以上放置され、催促までしてようやく持ってきたりとか、ルームサービスではナイフやフォークがない、ドアマンはドアを開けずに突っ立ってるだけの時がある…日本の同等レベルのホテルではあり得ないことが普通に起きる。 シャワーの水圧も微妙だし、ウォシュレットもないし、エアコンや水の温度調整もアナログのため最初は少し面倒…。 Wi-Fi は、上り下り10Mbps も出ない。 長期滞在で服や下着を手洗いしても干すところがない。 バスタブがちゃんと掃除できてない。など。 毎日5ドルのチップを置いてるがバカらしく思える。 今ホテルのアップグレード中?らしいが、ついでにスタッフの接客力もアップグレードされたらいいと思った。
ニューヨーク市内で1泊2日しました。6月6日にチェックインし、6月7日にチェックアウトしました。 顧客サービス : 他のホテルと比べて顧客サービスも最高でした。 フレンドリーで、とても親切な人たちです。 私達が最初に部屋に入ると、カードとチョコレートの入った箱がありました。 部屋 : 私たちが泊まったなかで最高の部屋の1つ。 とてもモダンでシンプルでした。 景色は素敵です。 私はバスルーム、コーヒーメーカーが備わっていることに感動しました。 清潔さ : これはホテルを予約する時に私のための重要な要素である。 私は部屋について文句はありません。
妻と私はコンコルド ホテル NY に頻繁に宿泊しています。とても清潔で、スタッフはよく訓練されています。私たちは歓迎されていると感じており、すべての懸念は適切に処理されています.前回の訪問では、フロントデスクのサンディがチェックインに特に役立ちました。それ以来、サンディは通り過ぎるたびに名前で私たちに挨拶し、訪問を楽しんでいるかどうか、そして彼女が私たちのためにできることがあるかどうか尋ねました。 .次のNYC旅行の予約はすでに済ませています。スタッフ全員に感謝します。
フロントデスクのアバロンとリズは、ゲストの世話をする方法を知っています。皮肉なことに、フロント デスクでの顧客サービスは、12 月のホリデー ウィークエンダーで最も話題になった思い出です。米国東部をカバーし、週に最大 7 つの州を訪れる私は、マンハッタンの 40 ものホテルに滞在した後、驚異的な顧客サービスを提供するホテルに目を光らせて、スーツケースから生活しています。 コンコルドは現在、ニューヨークで唯一のホテルです。多くのミッドタウン ホテルのフロント デスクは、多くの人が刑務所の看守による扱いと表現するものに匹敵します。組合のせいだと考える人もいますが、違いを生むのは経営陣であることに全員が同意しています。 フロントデスクが優雅さと慎重さをもって特別なリクエストに対応できた超音速のスピードは、他と一線を画しています。顧客サービスは実際の物件よりも重要かもしれませんが、このホテルは通りの向かいにあるブロックの長い教会なので、街の中心にありながらどの階でもとても静かです。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する