12月9日にオープンしたばかりの真新しいホテル。私のチームと私はそこに滞在し、すべての部屋はとてもきれいで、スタッフはこれ以上親切でフレンドリーではありませんでした。レストランとバーはまだ営業していませんが、地元のベーカリーの焼きたてのペストリーを含む無料のコンチネンタル ブレックファストを提供していました。ロウアー マンハッタンでの次の滞在に強くお勧めします。
このホテルは、新進気鋭のシーポート エリアに位置しています。 オーランドが率いるフロントデスクチームはとてもプロフェッショナルで歓迎してくれます。 オペレーション マネージャーの Dixon は、ゲームのトップであり、スムーズに稼働するマシンを監督しています。 すべての設備を備えた素敵で清潔な部屋。 レストランは、朝食、生鮮食品、心のこもった管理に最適です。 ルーフトップバーも楽しいスポットです。
妻と私は結婚式のために町にいました。フロントデスクのマリッサは素晴らしく、アーリーチェックインを手伝ってくれました。ホテルが非常に忙しいにもかかわらず、彼女はそのプロセスを喜ばせました。部屋もとてもいいです。
全米オープンの間、ここに滞在してください。一方で、ホテルはとても親切で、US オープンの歴史の中で最も長い試合だったので、元の日にチェックインできませんでした。一方、私が最終的にホテルに到着したとき、彼らは私をほこりっぽい部屋に入れ、シーツは明らかに汚れていました。翌日、私は 24 階のより良い部屋に移動し、ハドソン川の景色が少しだけ見えました。部屋は小さく、非常に背の高い男性のために設計されたようです。バスルームの代わりにバスルームの外にフックを掛けることを含め、すべてが直感に反しています。ただ奇妙です、奇妙です。また、テレビが非常に平らでなかったため、部屋の装飾枕を下に置いて支えなければなりませんでした。エンジニアは翌日それを修正しようとしましたが、実際には水平ではありませんでした.私はまた、すべての問題に対して朝食を提供されました - ホテルの非常に小さなレストランをひいきにしようとしましたが、それはひどく人手不足でした。いたるところに汚れたテーブルと皿があり、ようやく着席してコーヒーを注文したとき、クリーマーは一切ありませんでした。場所全体で。供給の問題ではなく、明らかに誰かがそれを注文しなかったか、十分に注文しなかったためです.それは小さなことですが、細部への注意の欠如を示しているだけでもあります.とにかく、そのトラブルのために、マリッサから電話があり、2,000ポイントを提供してくれました(私はIHGのいわゆる「プラチナエリート」メンバーです)。今日まで、2,000ポイントのうち1,800ポイントしか私のアカウントに入金されていません。要するに、私は感銘を受けず、おそらく二度とここにとどまることはないでしょう.ベッドは快適に眠れましたが、これはプラスでしたが、非常に遅いエレベーターを含め、この施設についてはすべてが「オフ」に感じました。私は本当にイライラし、滞在の終わりまでに行く準備ができていました。彼らにとっては平凡で十分なようで、かなりがっかりしています。…
駐車場のエレベーターが壊れて車が動かなくなったときに、この小さな宝石に出会いました。私は都市(ufn)に拘留され、滞在する場所が必要でした。私はホテルインディゴに足を踏み入れ、最も素晴らしいスタッフ、特にパウリシャに迎えられました。彼女はとても暖かく、親切でした。彼女は思いやりと美しい笑顔で私の状況についての私の悩みに耳を傾け、私はとても気分が良くなりました.彼女は本当の宝石でした。 . . .管理人、彼女を逃がさないで!彼女は私をすべてチェックインさせ、しばらくして落ち着きました。ホテルは素敵で、部屋はほとんどのシティホテルと同じように小さいですが、とてもきれいで、とても新しく、設備が整っています。屋上は素敵な景色を眺めることができました。この地域で場所を探しているなら、ここに滞在することを強くお勧めします。がっかりすることはありません。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する