マディソンLESホテルへようこそ。ニューヨーク シティ滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
ニューヨーク シティでの観光がメインの場合、マディソンLESホテルはグリニッジビレッジ (2.1 km)、およびFriends Building (2.5 km)の近くに位置しています。
マディソンLESホテルの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびデスクをご用意しております。ゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
フィットネスセンター、および朝食込みもマディソンLESホテル滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、マディソンLESホテルでは駐車場をご利用になれます。
タイ料理をお探しの場合はTAO Downtown、Uncle Boon's、またはThai Selectへ行ってみませんか?マディソンLESホテルから歩いて行ける距離にあります。
時間が許せばワンワールド展望台、9/11メモリアル、およびオキュラスもおすすめします。徒歩圏内にある人気観光スポットです。
ニューヨーク シティの主要観光スポットへのアクセスがよいマディソンLESホテルで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
直接ホテルのサイトから予約。この立地でこの価格はかなりお得だと。広さも日本の◯◯インよりも広いです。 地下鉄の駅イーストブロードウェイは学校の前を歩いていけばすぐ。F線です。 周りはチャイナタウンがあったりと静かな住宅街。安全なイメージ。警察が夜中にサイレン鳴らしながらということもなく。ただ、横がマンハッタン橋なので電車が通る音はけっこうします。夜中も朝ほどではありませんが通ります。眠りの浅い方はキツイのかも?私は気になりませんでしたが。 7階のテラスからはマンハッタン橋が見えてなかなか素敵でした。 スタッフの皆さんフレンドリーでよかったです。
マンハッタンにしてはお値打ちなホテルでした。 早い段階で騒音の問題がありましたが、レセプションでスタッフと話した後、彼らは私たちを動かし、新しい部屋ははるかに良くなりました。 スタッフはできる限り手助けをしようとしますが、それはニューヨークで際立っています。 朝食は素晴らしく、十分でした。 私たちは戻ってきます
このホテルは今回が 2 回目で、Ting とのチェックインから素晴らしい経験をしました。 部屋と共用エリアは常にきれいで、ヤニルダ、ルイス、そして他の男はいつも掃除をしている非常に勤勉で、ルームサービスは超高速です。 ホテルは地下鉄から 5 分です。
それはとても清潔で、モダンで、快適なベッドのある大きな部屋でした。チェックインとチェックアウトはとても簡単でした。中国の会社または所有者によって運営されています。チャイナタウンに近く、地下鉄から徒歩5分以内です。ゲストは隣の部屋から時々大声で話し、夜遅くに大声で話し、思いやりがありません。
私はマディソンLESニューヨークに1泊しましたが、これは私の人生で最悪のホテル「滞在」でした。ホテルに入ると、それは非常に小さくて汚れています。正直言って、モーテルのように感じました。私は一晩しか滞在していなかったので、それを突き出しました。私は自分のバッグを自分の部屋にチェックインし、夕食のために1時間以内に出発しなければなりませんでした。その夜遅く、私はホテルに戻り、フロントデスクの女性は、「事故」があり、私のカードが機能しなくなったので、私を私の部屋まで連れて行く必要があると私に言いました。私はとても混乱していて、部屋にアクセスできるように新しいカードを作ってくれと彼女に頼みました。彼女はそれができないと言いました、そして私が部屋を変えることができるように彼女は私を護衛する必要がありました。ノーサンキューと言いました。自分のものにアクセスできるように、新しいカードを作ってください。部屋を変更するかどうかを決めることができます。彼女は何が起こったのか教えてくれませんでした。私はついに彼らに私を護衛してもらうことに同意しました、そして彼らが私の部屋のドアを開けたとき、私は私が見たものにショックを受けました。床全体を覆っている液体があり、壁に穴が開いていて、天井の一部が欠けていて、私のものはすべてびしょびしょになっていて、誰かに取り扱われて部屋の中を動き回っていました。私の人生でこのようなものを見たことがありません(写真を見てください)。この時までに午前1時で、他に行くところがありませんでした。私は彼らに何が起こったのか教えてくれるように頼みました、そして彼らが私に言うことができたのは「スプリンクラーが消えた」だけでした。壁が壊されたので、これは真実ではないことを私は知っていました。何らかの侵入があったことは明らかでした。彼らは私に払い戻しをすることを拒否し、私に別の部屋を提供しましたが、彼らにできることは何もないと言いました。破損した商品の補償に加えて、返金をお願いしています。私は誰からも連絡がありませんが、私が彼らを小額裁判所に連れて行くことを余儀なくされる前に、これが彼らの注意を引くことを望んでいます。ここにとどまらないでください。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する