ステイブリッジ スイーツ エル パソ エアポートはエルパソ滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ファミリー向けで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
ステイブリッジ スイーツ エル パソ エアポートの客室には薄型テレビ、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスク、および新聞などをご利用になれます。さらに、プール、および朝食込みもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
ステイブリッジ スイーツ エル パソ エアポート滞在中はOld Fort Bliss Replica (3.9 km)、およびEvergreen Historical Cemetery (4.4 km)を要チェック。エルパソの人気観光スポットです。
お腹が空いたらGrand China Buffet、Sunny's Sushi, Steak, & Seafood、およびTokyo House Grill and sushi buffetを要チェック。現地でも人気の寿司です。
ステイブリッジ スイーツ エル パソ エアポートはエルパソのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。El Paso Museum of Artのような美術館も含まれます。
ステイブリッジ スイーツ エル パソ エアポートを自信を持っておすすめします。エルパソの主要観光スポット巡りにぴったりです。
まず、ポジティブな点をいくつか。このホテルには、今でも素晴らしいロケーションとフレンドリーなスタッフがいます (最小限ではありますが)。2017 年には、よく運営されていて、お得なホテルでしたが、徐々に減少しています。最近の滞在が最後になります。私たちの部屋 (キング スタジオ) は到着してから出発するまで(1週間後)ほこりに覆われ、近くの同等のIHGおよびヒルトンのプロパティよりもかなり高い価格でした. 朝食は標準以下でした-固い卵、ワッフルアイロンが出されない、ジャンクシリアル、非常に限られた選択肢など. このようなホテルには、引き裂かれたむき出しのカーペットが多すぎます. 所有者は、プロパティを搾乳しているだけのようです. ある日, 彼らは総卵を素敵なオムレツに置き換えました.悪い。
私が到着したとき、利用可能な荷物カートはありませんでした。私は4階の部屋に割り当てられ、すべてのバッグを部屋に運びました。ベッドのふもとのテレビからカーペットにいくつかのペットの汚れがありました。再割り当てを依頼し、3階の別の部屋に割り当てられたので、バッグを運びました。この部屋には、床の中央に約18インチx12インチの大きな汚れが1つありました。実施された大規模な清掃プロトコルをゲストに通知するすべての看板を考えると、私は少し驚いて、次の数日間、染みの上や周りを歩くつもりはありませんでした。私は店に行ってカーペットクリーナーを購入しましたが、すぐに汚れが出てきました。これは、監督/管理の問題があると私に信じさせます。このホテルで複数のペットの飼い主を観察しましたが、ペットの保証金または清掃料金が請求されたと確信しています(そのお金は何に使われていますか?)。これは容認できないため、このホテルに戻ることはありません。ホテルの部屋に1泊200ドル近く払えば、もっといいと思います。
まず、夫はIHGスパイアエリート会員です。パンデミック時を含め、IHGの施設に年間75泊以上滞在します。 IHGプロパティを選択する理由の1つは、さまざまなブランド間でのサービスとホスピタリティの一貫性のためです。私たちは過去3年間、エルパソにあるこのステイブリッジの宿泊施設に少なくとも年に4週間滞在しており、常に卓越したサービスとアメニティを提供しています。この滞在は7泊だったはずです。私の夫は夜勤し、昼寝しているので、早めのチェックインをお願いします。これにより、夫は、患者後送のパイロットとして12時間のシフトに向かう前に、ある程度の睡眠をとることができます。アーリーチェックインで問題が発生することはめったにありません。問題が発生した場合、スタッフは常に謝罪し、問題を解決するためにリクエストされた部屋タイプの代替案を提供します。午後1時直前にエルパソに到着しました。チェックイン時に、「クリーンルームなし」の道路封鎖に遭遇しました。さらに、フロントの女の子は利用可能だったかもしれない代替の部屋タイプを提供しなかったので、私たちは上司に相談するように頼みました。マネージャーのマルコは、過去の訪問で助けになり、昨年のコビッドの暑さの中で私たちのビジネスに非常に感謝していましたが、まったく役に立ちませんでした。彼の声明は、「売り切れで、アーリーチェックインは保証ではありません」でした。エリート会員の小さな印刷物の免責事項を引用しないでください。私たちは「特権」が何をし、何を提供しないかについてよく知っています。代わりに、ソリューションを提供してください。チェックイン可能な別の部屋タイプを尋ね、翌日予約した部屋タイプに移動することについて尋ねました。繰り返しになりますが、彼は「売り切れのため、部屋が利用できる特定の時間を保証することはできませんでした」。とてもイライラします。予約時にアーリーチェックインをリクエストしました。ほとんどの宿泊施設は、ゲストが到着する前に、エリートメンバーの到着、部屋の好み、リクエストを認識しています。 Staybridgeは準備ができておらず、役立つようなまともなゲストサービスを提供することに興味もありませんでした。さらに、朝食はひどいものでした。空の食堂が私たちの手がかりだったと思います。彼らはもはや新鮮な朝食を提供していません。これは、調理済みのベーコンストリップと、温めた、事前に冷凍した「オムレツ」で構成されています。偽のチーズと一緒に折りたたまれた卵をオムレツと呼ぶことができます。新鮮な果物、健康的なヨーグルト、ワッフルマシンはありません。ほとんどの場合、新鮮な朝食を装って「つかんで行く」アイテムです。もう1つ失望させてください!すぐ近くのエンバシー・スイーツで予約しました。午前10時ごろ、フロントデスクから、移動できる寝室が1つあることを知らせる電話がありました。マルコが私たちのために早期の移転を優先することを示さなかった理由がわかりません。彼がチェックイン中に私たちのビジネスを大切にしているように感じさせるために彼が努力したなら、私たちは違った感じだったでしょう。私たちは断り、チェックアウトすることを彼女にアドバイスしました。ヒルトンエリート会員のステータスがないため、12時40分にエンバシースイーツに足を踏み入れ、ためらうことなく1ベッドルームスイートに快適にチェックインしました。温かい朝食は、健康的なオプションを含むいくつかの選択肢があり、素晴らしかったです。夕方のバーでの無料の飲み物も素晴らしかった。 Covidの期間中、Staybridgeは夜の社交を排除し、完全に元に戻すことはありませんでした。まともな設備が不足しているにもかかわらずあなたのホテルが売り切れている場合、素晴らしいサービスはあなたのために後から考えられていると思います。それでも卓越したサービスとアメニティを高く評価している私たちのために、私たちは他の場所で事業を展開します。 IHGとStaybridgeにもっと期待しています。なんてがっかり。…
私たちは予約時に良い価格の取引を得ました。 2ベッドルームスーツのcom。キングと専用バスルーム付きのマスターがあり、もう一方のベッドルームには専用バスルーム付きのクイーンが2つありました。親切なスタッフ。超きれい? すべてのCOVID-19制限の間でさえ、それは快適な滞在でした。ペットにも優しい!また行きます。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する