推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポート

9000 Bartram Ave, フィラデルフィア, PA
公式サイト
旅行者の写真 (217)
客室 & スイート (106)
食事 (27)
{"containerAttributes":null,"scriptFlags":null,"containerClass":null,"widget":{"name":"ibex_photo_carousel","moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
詳細
施設情報
プール
レストラン・飲食店
ルームサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
ジム/フィットネスセンター
無料のWi-Fi/インターネット接続
送迎バスサービス
車椅子可
さらに表示
部屋の特徴
スイートルーム
禁煙ルーム
冷暖房完備
ファミリールーム
電子レンジ
客室内冷蔵庫
詳細情報
ホテルのスタイル
中価格帯
家族向け
ホテルクラス
ホテルのリンク
公式サイト
特典:詳細はコチラ
お得情報
所在地
フル ビュー
44車での移動をおすすめ
スコア: 44/100
92軒のレストラン0.5km圏内
40件の観光ポイント0.5km圏内
エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポートの新しい口コミがあります
最近の口コミを見る
レビューを絞り込む
749件
旅行者の評価
286
212
104
93
54
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
286
212
104
93
54
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 749 件中 1115
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年6月28日に投稿しました

ですが、とても具体的に他の人もこれより良い経験があることを期待していると思った。クチコミを エンバシースイーツ 24-7 月 7 月 26 日、 5 階に泊まりました。 全体的に、驚くほど美しいアトリウムエリアのあるこのエリアを見渡す 5 階に囲まれた、真ん中に見えました。 ホテル内にはレストランが 3 名様、私たちのグループで、私はソファーベッドでは寝たいと思います。 私たちは午後遅くに相対を訪れた後到着しました。 私は 8:第00 は、カウチも、毛布、枕バッグを見つけました。オープンしてませんでしたベッドの準備して待っていてくれましたまで。 旅慣れているために、私はホテル内にはシーツ気づきました。 私は、フロントデスクへ降りて行きました、シーツをリクエストしました。 フロントデスクの労働者ハウスキーピングを教えてくれるだろうと述べました。 日曜日の夜は 8:20) である。 私は疲れていたのですが、部屋にはシーツに考えていましたしました。 私は約 9 まで待っていてくれました。 : もらったシーツを始めたときに 12 時まで。 私を計画してくれました。毛布はマットレスで、個人的な毛布が使用。 眠れました少なくとも 10 しました : 、それでも 00 シーツを受けました。ありません。 私、まだ起きていた理由は、アトリウムのバー・エリアから来るにしては、過度の騒音にあるためです。 つつまがありましたが、叫んで話している声、子供たちのフロアに少なくとも 10:00...時まで運行されている。 私は、イヤフォンオーディオブック、騒音をかき消してくれを試みること /RP) を計画してくれました 3 。 見本市会場、友人たちが閉まっているドアを後ろに聞こえてきませんでしたが、部屋の主なにもとてもうるさいです。 第7 次の朝 :30 、私たちはデスクに戻って行きましたが、一度シーツ到着しましたが、聞いたハウスキーピング記載された部屋には掃除中な場所にに知らせること。 私たちはまた !!! 私たちを見学に行きました。 周辺に戻ると 18:30 、私たちのドアは閉まっていましたありません。 刺されているのに問題があり、私たちはハウスキーピングそれらを背景に近いなかったいると気づくはずですませんませんでした想定しています。 ラッキーなことに、私たちの仕方ありません欄そうでした。 しかし、指定されていませんでした。 。 。 シーツ。 約 6:第30 夕方に、またフロントデスクに行ってのシーツをお願いしに行きました。 私と聞いたたのは前日の夜、朝、、現在では 3 度目の記載されている。 私は、デスクに用意されていてすぐです。保証された。 私は部屋に戻りましたまた、待たされました。 7:30 分までに、シーツもありません。 この時点で、私はました泊 99 、戻った、フロントデスクにしてくれました。 " 私はました落ち着いたシーツを受けました。ないということが実際は現在では 24 時間最初に聞きっぱなしにした後、プレミアム階の部屋にしていました。 私は声を出さシーンは、シートについてを作り始めた。 今回は、フロントデスクのアテンダント彼女に対してと思いますが記載されたブルーベリーマフィンすることにしました。 2 他の受付スタッフはその場にいた、私で大声でいましたかを思い返し参観続きました。 私は、シーンをしてくれたことだけ残念だったシーツ。 私は受付スタッフはのこのホテルは非の打ち所がありませんでしたことは理解だが、ハウスキーピングが悪い。 しかし、清掃をご提示ください me で叫にもありませんでした。 総合的には、ここは非常に楽しい経験をしましたませんし、ホテルのその他の点雲。 朝食も美味しかったです。ですが、広告されていませんでした。 は、サインを注文してくれるオムレツに調理してくれる」と述べました。 しかし、私達はクックほとんど朝食の注文を準備を進めることを見つけました。 あなた自身のホットとコールドともに準備して待っていてくれてくれました修理してくれました。 駐車場も閉口しました。 どうやら 24 ドル。 50 時間のパークへの 1 日。 このお部屋料金には含まれておりません。 しかし、あなたがデスクへのチケット、残すことができることが確認までしなくてはならない、チケット販売システムが備わっている。 フロントは混雑していましたなら、待たされました。 とても非効率と分かりかねプロセス。 ただお部屋の鍵オープンしており、近くにある門にを使ってシステムを実装したやすいのですが。 アイス - そうだ。 。 しました。は教えてくれませんでした。 。 。ただ、クーラーからパントリーエリアを買います。 最近改装されたばかりであるそうでした ( おそらくすべてが新しく購入するでしょうか ? ) ベッドはとても硬かったです。 ソファーは大変難しいので、上に寝てくれましたしています。ということでした ( シーツなし )2 ベッド :00am は、ソファのクッションに乗せて眠りましたベッドは取り外さ出ず。 少し柔らかなありませんが、でた。 全体的には交流をお楽しみください。遅くまで滞在しており、騒音を気にしないなら、このホテルはあります。 その後は場所を他のホテルを探しているなら、どこか他行くことをお勧めします。さらに表示

エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポートのGeneral Manager、Michael Dからの返信2018年6月29日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年6月28日に投稿しました

他のエンバシースイーツを前に泊まったことがありますが、朝食は気に入りました、ハッピーアワー、 2 ルームスイートがある。 その点でこれが 良かった点がある :1) は、演奏をして 80 年代の音楽が朝食は男性には加えて嬉しかったです。 2) バーは公共事業中はハッピーアワーの時間、素晴らしい 3) ベッドルームは良かったですし、を除く ( を参照悪かった点 ) 悪かった点 :1) てみようとしたチェックインに早朝に到着し、部屋が用意ができていない、と言っていました電話をした際に準備ができていないこと、できなかったことまでお電話ください。 2) ルーム 526 最上階することもできますが、それでもここの交通行って、窓がありません防音設計。 3) ロビーは分からないのだと思いますが、水ですが、外観のような、こんなひどい所かもしれません。ではありません。行われていました、してくれました改装、ません、ほとんどエンバシースイーツは、格子ロビーを探し、ここにはありません。 4) とびきり駐車場は 1 日 24 、門の左側に一度仕事でした。公園のすぐ近くにあります。 5 名 ) メイド部屋を掃除してくれ、使い捨てレンズの 3 セット行方不明になった。石鹸の標識に従って進んでください。 は、石鹸させてもらいまいしなぜ続けるかは数泊の滞在はありませんが、どんなことにはどうすればよいですか。 フロントデスクは、欄項目を見つけると呼ばれる。特に、石鹸の暑い 1 日の後。 2 番目の電話しました。石鹸しました。 フロントデスクのスタッフ私をお電話でお知らせしますと言った、指定されていませんレンズ、一週間されて、誰もと呼ばれる、または精選初めてのような 's...。 だったので、ビルのような管理かもしれません改造のニーズに応えられるように、顧客サービスに以上では、滞在するに他の場所があることを覚えて ... 。さらに表示

エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポートのGeneral Manager、Michael Dからの返信2018年6月29日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年6月24日に投稿しました モバイル経由

エンバシースイートルーム 227 室に泊りました。マットレス買い換える必要があり、とても不快小さなベッド。 ませんが、ぐっすり眠れます。 24 ドル請求されチェックインの際に。 パークに 1 泊につき 50 。 ヒルトン割引はありません H オナーズ会員。 空港のパーク安い長期駐車場がある。 このホテルは、ヒルトンホテルには寝具のための標準にしてません。さらに表示

エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポートのGeneral Manager、Michael Dからの返信2018年6月26日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年6月18日に投稿しました

立地は最高で、エンバシースイーツフィラデルフィア空港は市内の素晴らしいロケーションにあり、ホテルの全体的な経験も最高ですが、お部屋のバスルームには更新する必要があります。 フロントデスクのスタッフチームも素晴らしく、しっかり対応してくれます。

Embassy Suites Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
2018年6月16日に投稿しました モバイル経由

最悪なフロントデスクのスタッフは、マネージャー朝食用の回線、プールエリアにリストバンドなくはありませんが禁止され宿泊客をカットした。 。 。 私は容易で、しっかりと行くのが大好きなのですがヒルトンのホテルで行われていました 時 'm 。 この、プレミアムブランドで、朝食エリアは代わりに宣伝されている午前 10 から 10 に下りたら切れるような事は起こるべきではありませんが、マネージメントはありませんが若くトレーニングのスタッフを示しています。さらに表示

エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポートのGeneral Manager、Michael Dからの返信2018年6月18日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポートのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$149 - $284 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
embassy suites philadelphiaphiladelphia embassy suites
所在地
アメリカ合衆国ペンシルバニア州フィラデルフィア
客室数
263
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する