Savannah Hampton Innはサバンナ滞在時のおすすめです。さまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
ハンプトン イン サバンナ ミッドタウンの客室には薄型テレビ、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスクなどをご利用になれます。さらに、プールもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
ハンプトン イン サバンナ ミッドタウン滞在中はHunter AAF (2.3 km)、およびPulaski Monument (2.5 km)を要チェック。サバンナの人気観光スポットです。
サバンナにはたくさんのタイ料理があります。滞在中はぜひ、The Noodle Bowl、およびThe King & Iなどの人気店をチェックしてみてください。
時間が許せばColumbia Squareもおすすめします。徒歩圏内にある人気観光スポットです。
サバンナ滞在をお楽しみください。
非常に汚い、メンテナンスが不十分。シャワーでゴキブリを見ました。一晩中駐車場を徘徊する人々。現金支払いの領収書はありません。こんな所より車中泊の休憩所で寝た方がずっといい
価格は嘘であるところから始めましょう。彼らは25ドルから50ドルの保証金を請求します。私の最初の部屋は汚いものでした、そして私が投稿する写真によってあなたは前の居住者による部屋での薬物使用を知ることができるでしょう。私の部屋はようやく切り替えられ、この部屋はそれほど悪くはありませんでしたが、汚れたシーツ、タオルはなく、ベッドの下は汚いものでした。プールエリアで大喧嘩があり、誰かが車の駐車場を通り抜けて来ました。外の駐車場や部屋の玄関のそばで一晩中たくさんの男性が飲んでいます。地面のいたるところに使用済みの針がありました。ゲストの間でたくさんの戦いと議論。階段の下で寝ているホームレスの人たちがいました。彼らは私たちにマネージャーのアンディが部屋を掃除するために階段の下で眠ることを許可していると知らせました。警官は少なくとも5回出てきましたが、この場所が本当に危険であるため、私は部分的な滞在しかしませんでした。建物は壊れた状態で構造が崩壊しており、合法またはコードに準拠することはできませんでした。私の滞在に非常に不満があり、私が返金と保証金を要求したとき、マネージャーは英語を理解できないふりをしました。私は彼らのペットフレンドリーな方針のためにモーテル6に滞在します、そして彼らと私はそのような悪夢を経験したことがありません、
この場所はまともです。スタッフは親切でフレンドリーです。レストランや歴史地区に便利な場所にあります。ストリートノイズはありません。共用部分はきれいでした。私の部屋はきれいだった。私は彼らがハウスキーピングで人員不足になっていることに気づきましたが、それはあなたが行くどこでも今日の標準のようです。私のトレーラー用の大きな駐車場。他のモーテルと比較して、私が気付く犯罪活動はありません。ここに苦情はありません。私が言うすべての不平を言う人に;あなたが滞在している場所を見てください。モーテルです。次回はハイアットダウンタウンを選びました。
私はここに4か月間何度も来て、ゲストが残している否定的なレビューを読みました。私はこれを言いたい:1。私が最初にここに来始めたとき、私はいくつかの問題に気づきましたが、私は新しい経営陣(トロイ、アネッサ、パトリシア、フロントデスクのスタッフ、メンテナンスマンのルイと新しい家政婦の何人か)に帽子をかぶっています。 モーテル6を5つ星にするのにはかなりの時間がかかりますが、モーテル6ミッドタウンはモーテルを現在の状態にするのに素晴らしい仕事をしました。スタッフは本当にモーテルを気にかけていて、マネージャーが部屋をまとめるのを手伝うために熱心に働いていることに気づきました。部屋を修理して最新の状態にしようとしたメンテナンスマンのルイと彼の部門を祝福します。私はルイが彼の休日に働いているだけでなく、彼がゲストを助けるために夜に呼ばれることに気づきました。それが私が献身と呼んだものです。私は彼に彼の仕事について尋ねました、そして彼の答えは「それはお金についてではなく、あなたの仕事と人々への情熱を持つことについてです」でした。 私はこれを言うためにすべてを言った、否定的なレビューは悪いとしてモーテル6に赤い印を付けようとしているだけです。人が5つ星ホテルやモーテルに住みたいと思っているなら、彼らはそこにたくさんいます。モーテル6ミッドタウンはいつか5つ星になる予定で、それを実現するにはお金と適切なスタッフが必要です。重要なのは献身と情熱です。ですから、否定的なレビューを書くのをやめて、Motel 6 Midtownに、6か月前の現在の状態にプロパティを持ってきたことに対するクレジットを与えてください。 今まで以上に静かになり、部屋の匂いも良くなったので、また戻ってきます。 否定的なレビューについてもう1つ:人々が部屋の煙のにおいについて不平を言っているのを見たり、部屋で何かが壊れていたり、何かが足りなかったりします。モーテル6を非難しないでください、私たちの顧客を非難してください。私たちは部屋の中で物事を壊すものです。部屋で煙を出すのは私たちです。私たちはタオルとリネンを持っている人です。 良いレビューを始めましょう。…
店長はお酒を飲んでいて、ホテルに住んでいたと思います。彼女が入ってきて、カスタマーサービスデスクの従業員と一緒にドラマを始めていました。これは取引されるべきだったそれは顧客から離れた場所でした。それは大きな音で外で起こっていることの群衆を持っていて、それは良くないと主張しました。ある従業員が、顧客がサービスを求めて来る唯一の場所であるロビー/ホテルのドアをロックしようとしていたので、外に立つように私に言いました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する