推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Hilton Brooklyn New York

旅行者の写真 (101)
客室 & スイート (53)
動画 (1)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)

詳細

7位:ブルックリンのホテル78軒中
立地
清潔感
サービス
価格
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
施設情報
ルームサービス
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
インターネット接続付きビジネスセンター
コンシェルジュ
ドライクリーニング
ランドリーサービス
会議室
会議施設
公衆無線LAN (Wi-Fi)
宴会場
朝食あり
禁煙のホテル
車椅子可
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
客室内冷蔵庫
ファミリールーム
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ビジネス
トレンディ
ホテルのリンク
公式サイト
特典:詳細はコチラ
お得情報

所在地

フル ビュー
100徒歩での移動に最適
スコア: 100/100
204軒のレストラン0.5km圏内
25件の観光スポット0.5km圏内
725件口コミ
Q&A17
1件客室のヒント
旅行者の評価
  • 501
  • 136
  • 41
  • 20
  • 27
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
選択した絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
今回このホテルを選択した理由は、Executive Lounge があるからでした。しかし、食事の内容は残念でした。朝食は、卵とソーセージ、フルーツのみ、しかも土日はホットミールなし。プラス10ドルかかると。夕食はサラダと揚げ物2種類のみ。 日本のラウンジとはかけ離れています。朝食は、その辺のモーテルと変わりないと思います。これらを期待する人は、きっと失望すると思います。
続きを読む
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
Hilton Brooklyn New YorkのGeneral Manager、00gcからの返信
2017年12月31日に返信済み
Thank you for sharing the specifics of your stay with us, toruo686. We want you to be impressed with every aspect of your stay, so we sincerely apologize that the variety of foods in the Executive Lounge fell short your expectations. We hope you will return so we can make it up to you. Paul Schwartz General Manager
続きを読む
 午前10時過ぎの到着でしたが入室出来ました。感謝です。キングベッド1つの部屋は広さも十分で機能的に見えます。かすかな塗装臭が新しさを演出しているようでした。  地下鉄駅まで徒歩10分位。多くの路線が利用できて便利。夜12時位の治安も良好でした。ミッドタウン迄20分位必要ですが、その喧騒を嫌う方は、このホテルは良い選択かもしれません。  ただ残念ながらこのホテルは「発展途上」と言わざるを得ません。私たちが宿泊中も、小さな家具を運び入れるなどの作業もありました。さらには、廊下清掃など4泊中一度も作業してないし、(4日間同じスプーンが落ちたまま)ルームクリーニングが夕方でも終わらなかったり、トイレ水流の調整なども不備があったり・・・  設備と共に、従業員トレーニングにも不備を感じます。つまり、日本人の感覚の新規開店は「準備万端」ですが、さすがはニューヨークでして、堂々と開店してから設備メンテや従業員教育を行うようです。    従業員には実地訓練となるのでしょうが、その試験台となる私たち「顧客」にはたまりません。一応ヒルトンオーナーズのメンバーですのでヒルトンを応援してますし、好んで新規開店のホテルを選びました。今回は日本のビジネス感覚でニューヨークのホテルを選んだのが間違いでしょうか。  ホテルの近隣状況などは素晴らしいし、建物自体に問題はなさそうです。レセプションスタッフも対応は良かったです。末端の従業員対策に問題がありそうです。言わば「笛吹けど踊らず」の感じでしょうか。
続きを読む
Hilton Brooklyn New YorkのManager、Joe Rからの返信
2017年1月17日に返信済み
Thank you for taking the time to share your experience about your recent stay at our hotel. As a valued guests, We sincerely appreciate your feedback and we're very sorry you were unhappy. Our Executive Team is reviewing your comments to ensure they are used to improve our guest's experience. We hope you will consider staying with us in the future.
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
スタッフは私が到着したときの名前で私を知っていて、私の期待と好みを理解しています。私はゲストとして評価されていると感じます、そして、どんな矛盾でも最小限の努力でタイムリーに解決されます。到着したら家にいるような気がします
続きを読む
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
ブルックリンのホテルの宝石で素晴らしい滞在。 Black Walnutレストラン&ラウンジでは、ドリンクや素晴らしいメニューを楽しめます。フレンドリーなスタッフとあなたがフルサービスのホテルで欲しいすべての設備。交通機関とマンハッタンへの短い旅行の近く。あなたはヒルトンブルックリンでそれをすべて見つけることができます。
続きを読む
あなたがブルックリンにいるならそれはとても素敵なホテルです。それがあなたの目的地であればマンハッタンのより便利なホテルがあります。設備はかなり良いです。私が彼らに持っていたかった唯一のことはプールでした。ヒルトンの名誉は、ほとんどのホテルに比べて優れています。スタッフはいつも超フレンドリーです。
続きを読む
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
前へ
価格帯
$221 - $454 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
アメリカ合衆国ニューヨーク州ブルックリン
客室数
196
施設のオーナー登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する