はケンブリッジ滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。Porter Square (2.5 km)、およびマウントオーバン墓地 (2.7 km)などにも至近のAC Hotel Boston Cambridgeはケンブリッジでおすすめの宿です。
客室には薄型テレビ、および冷暖房完備をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。
AC Hotel Boston Cambridgeでは24時間対応のフロントデスク、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、および屋外家具をご用意しております。さらに、AC Hotel Boston Cambridgeではプール、および朝食ありもご利用になれます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。
海老料理のレストランはBorder Cafe、Frank's Steak House、またはSummer Shackに集中しています。
AC Hotel Boston Cambridgeはケンブリッジのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。MIT Museum、Museum of Comparative Zoology、およびHarvard Collection Of Scientificのような科学博物館も含まれます。
ケンブリッジ滞在をお楽しみください。
ケンブリッジのACホテルがオープンして以来、私はケンブリッジのACホテルに行ってきました。楽しい(しかし安価ではない)朝食を提供する、やや高級なホテルのようです。部屋は素晴らしく、ベッドは快適です。悲しいことに、何年にもわたって(Covid以来)下り坂になっています。朝食は保証されません。より大きな問題は、本当に適切に機能しなかった暖房システムです。熱がこもるのに時間がかかり、冬は部屋が寒い。私は最近そこにいました(頻繁に行きます)、私の部屋は寒かったです。エンジニアが来ましたが、熱を修正できませんでした。私は部屋を変えなければなりませんでしたが、あなたが80まで熱を持っていない限り、それはうまくいきませんでした。もう 1 つの問題は、電子レンジを使用して水を得ることができる休憩室の清潔さです。義理の娘がそこの水を使っていたのですが、(機械が)汚れていてカビが生えていました!それは真の健康被害です。これらの部屋は汚い時代です。ホテルは間違いなく人手不足で働きすぎです。フロントデスクの人々はハウスキーピングを行い、ホテルを走り回って支援しようとしています(彼らは本当に最善を尽くしています)。フードパントリー(スナックなどを購入できる場所)はかなりむき出しです。彼らは朝食にシリアルや牛乳などを持っていませんでした(過去にはいつも食べていました)。経営陣は、行動をまとめて、このホテルを元の状態に戻す必要があります。
1か月前に予約の支払いをしました。いつものように現れ、チェックインし、カードをスワイプして雑用をしました。 彼らは、予約ウェブサイトで予約の転送にエラーがあり、部屋をまったく予約していないかのように、滞在に対して追加の750ドルを請求しているとは言いませんでした。 予約ウェブサイトはホテルで取り上げると言い、ホテルは予約ウェブサイトで取り上げると言いました。 間違いが起こることは理解していますが、誰も責任を取って問題を解決しようとはしませんでした。
迅速で簡単なチェックインとチェックアウト。ホテルのバーの営業時間はかなり短いです。残念ながら、滞在中にプールを使用する機会がありませんでした。部屋は手入れが行き届いていました。ベッドはとても快適でした。最上級の遮光カーテン。絶好のロケーション。レッドラインから徒歩すぐ。絶対にまた泊まります。
場所は素晴らしいです。高速道路などへのアクセスも良好。 .ホテルの食事は美味しいです。小さなディナーメニューですが、大きな味です。ホテルでの食事は期待以上に楽しめました。ヨーロピアンスタイルの朝食は素晴らしかったです。私はGFで、おいしいオプションがたくさんありました。キッシュとチアシードプリンを試してみることをお勧めします.全面的なサービスは素晴らしかったです。
私の娘と彼女のボーイフレンドは最近、ハリケーン イアンのためにボストンで立ち往生しました。彼らが滞在していたホテルには、もともと延長用の部屋がなかったので、部屋を探すのを手伝ってくれないかと頼まれました。ボストンのことをまったく知らなかったので、旅行サイトの 1 つにアクセスして、選択肢と価格を調べました。場所と料金でACホテルを選びました。 Suhan (sp? ) が電話に出ました。私は彼女に、彼らがどんな部屋を持っているかはあまり気にしない、ただ最高の料金を探しているだけだと言いました。彼女は部屋を確保しただけでなく、オンライン料金を 1 泊あたり 10 ドルも上回りました。私は娘が持っていないクレジット カードで支払っていたので、いくつかの書類に記入し、フロント デスク マネージャーである可能性のあるクアネカと協力しなければなりませんでした。私はQuanekaとSuhanとそれぞれ数回話すことができてうれしく思いました。私の娘は、部屋はとても快適で、電車まで歩いてすぐの場所が気に入ったと言いました。間違いなくこのプロパティをお勧めします。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する