推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

プリメーラ ホテル
Primera Hotel

保存する
旅行者の写真 (186)
客室 & スイート (141)
プール & ビーチ (71)
概要
Pioneer Rd, セント ポールズ ベイマルタ島 マルタ 地図
施設・サービス
インターネット
朝食バイキング
冷暖房完備
プール
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
空港送迎
3つ星の宿泊施設
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"moduleList":["handlers"]},"scriptFlags":null}
レビューを絞り込む
64件
旅行者の評価
13
24
11
9
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
13
24
11
9
7
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 64 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:1 週間前

Primera Hotelの別の滞在から戻ってきました。 私たちは部屋のみを予約し、朝食や夕食を食べる場所を変えているのでコメントはできませんが、ホテル自体やスタッフについては何の問題もありません。 私たちの部屋は広々としていて、エアコンが付いてきれいで、タオルは毎日交換されました。私たちはそこにいる間、家事スタッフの何人かに会いました、そしてすべては非常にフレンドリーで親切でした。 バルコニー付きのサイドシービュールームは最近改装され、美しく見えています。私はホテルの反対側が来年初めに改装されていると信じています。  5月に再び皆様をお待ちしております。

口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

プリメーラホテルは完璧なロケーションにあり、周辺には海の景色を眺めることができます。フレンドリーな従業員。 欠点は、良い選択ではなく、朝食を予約しないでください、ミルクはオフであったし、注文する卵を調理するシェフは、常に失われていた、彼を祝福した。

口コミを投稿:2017年7月28日

このプリメーラホテルについて言うべきであるか。 のこと。ふむ ... がたくさんあります。悪くない環境でした。 いいことがいくつかあるのでからスタートします。 部屋は (501) 。良い点ととてもベーシックでまとめられ、レンタカーサービスを "(5 ユーロの保証金 ) は、リモート制御に小さなテレビが広々としていました。 " 私たちは休日にテレビを見るのに行かなかったので気になりませんでした 部屋は、海に最高の景色が見渡せる。 清潔な白いタオルとリネン類が備わっている。 部屋は ( リネン交換してくれました一度、も良かったは、タオル - 私たちはしたのですが、ありませんが自らを時 ) 清潔で毎日でした。 無料のエアコンを完備している。 バスルームにはもっと配慮が ( トイレからは砂浜、シャワーは ) となります。掃除してください。悪かった点 ; また、バルコニー、はベッドの下に、 ( ほこりでいっぱい ) 、ワードローブ内に。 シャワーの水の出が悪かっ。 彼らは石鹸、シャンプー、コンディショナー、シャワージェルを提供している。 部屋にはロビー内には無線 LAN もあり、無料ではないけれど。 部屋はとてもうるさい夜になると、ホテルで 2 賑やかな幹線道路の中間ウェッジとなっているが、この予約の際に行こうと思っ。 部屋の中央には電球が付いていませんでした。 私たちはランプでラッキーだった。...(2 ウェイター ) 。レストランのスタッフです。傲慢とはわずかなヒントを教えてくれました人々となっている。 ほとんどの人々に、部屋番号を求める宿泊客。彼らは非常にまったくあきれました。、擬似である。 朝食と夕食はひどいです、いまいちでした、質素でした。何と呼んでいいのか分かりません。 朝食 :2 種類のタイプの客室のシリアル、マンダリンジュース、アップルジュース、ミルク、 3 タイプのパン、紅茶、悪いコーヒー、何らかのスポンジとカスタード添え、ジャム、バター、サラダバーが安く、ハム、チーズ ( 時折 ); ソーセージ、 2 種類の卵、豆。 フルーツはありません。 夕食 : あなたはありましたでの朝食、パスタが左側から朝食も、チキンパルプ (1 泊 ) 、ピザ、ピザ - 約 4 種類のタイプの客室 ( もう一泊 ) 変私たちはピザナイトあった、 2 つの古い人他のものはピザを食べないので調理してくれるようにお願いしました。 私は、このホテル他のものを受けました。あれば出たからか分かりません。 デザートには、たとえ一部プディングはスイカとケーキをお選びいただけます、ビュッフェスタイルで、またはジェリー。 私たちはこのについて知りませんでした。ボーイフレンドと一緒にスイカ聞きましたケーキと一緒の後、彼はすでに ( 恥ずかしい ) 彼がデザートを食べましたのでを受けました。ありませんでした。 Ah Hoi's 、他に、奇妙なことは、ビュッフェです。 。 。 (第6 5 ケーキを板、 / ジェリープディング 5 グラス、スイカ、 3 皿 ) デザートウェイターは近い便利な場所に、困りました。は頼まなければなりませんキーの下にありました。 他にはないフルーツ私は一 週間 've 見たこと。 アドバイス : してくださいません来て夜遅くには、朝食や夕食 :-) のですべてが指折り数えまし。 他の費用 :(1 ポット。 5 ユーロ /1 日 ) 、冷蔵庫、セーフティボックス (2 ユーロ /1 日 ) 、 ecotax(7 ユーロ /7 泊 ) 、リモコン (5 ユーロの保証金 ) 朝食 から 7. 30 時 ~10) 。 00 、ディナーから 18:30~20:30( 最初のホテル。ここで滞在しました。食べた食事に早く、の他の観光地ディナーでした ~22:00) 。 私たちはホテルに第21 到着しました : もちろん私たちは夕食 ( 私たちの支払った場合 ) をお楽しみくださいません第30 。 観光客が支払ったディナーの後に到着したら、彼らは寒いディナーのある部屋に持ってお待ちしていなっている私は、ホテル経営者が経営と聞いていましたどうかは知りません。 彼らが気になりませんでした。 が、今ここで過ごした 7 日後理解している理由 彼ら利益に興味がおあり、満足しません。観光客。 プリメーラホテルまではディナー 10/ ユーロ 1 人、朝食 5 ユーロである。 ホテルの近くには、上質の朝食付き 3-4 ユーロで食事ができる。 (2 名様分 ) を午後の食事を食べて ) 例えば第12- ユーロ ( サラダ、チップス、別の部分がチキンラップのある部分スリーマのコカコーラ博物館のスパゲッティネーゼ通り、 2 本がありました。 ( 選択可能 ) では、食事をしていたがほうが 100 あります。 私たちは、予約などの手助けをしてダニエラ "bugno に感謝します。 ホテルにはクレジットカードに請求できません。ご予約 .com の際にたのですが、ダニエラ " 私たちの部屋を残し、私たちが到着した時を支払いました。 クレジットカードは、ご予約時に払わ動作しませんでした今も納得できません。 私たちが他の食事マルタのためにお金を払っているのと同じクレジットカードも、土産物店するために働く利用しました。 私たち (buggiba だった広場のよいロケーションを誇るホテル、レストラン、バー、お土産のお店がたくさんあり、約 50 メートル、バスステーション ) と、シービューがある部屋からを選びました。 私たちが泊まったのは大間違いでした半日を選びました。 私たちはとても頻繁に旅行しているこのホテルは、 + レストラン。とても大きくて悪い冗談である Holiday または仕事のため、私たちは絶対と言えることができます。 私たちはここに 1 週間泊まりましたが、ありませんお勧めしたいと思います。 あれば最初ビュー料金も許容範囲ないようです ( 私達を支払いました 667 ユーロ ) 、後 1 週間ここに泊まりましたことができました言わなければならないことは、値段もホテルにしてくれました。 私はこのクチコミを書くとなります。親切で願っています、 1 日 2 回ご予約の前だと思いますをしてくれます。さらに表示

プリメーラ ホテルのOperations and Guest Care Supervisor、Primera_Hotelからの返信2017年8月6日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミを投稿:2017年7月24日 モバイル経由

ホテルには、スタッフはいつもフレンドリーで親切で 2 回目です。 立地な場所にあり、少しうるさい近くにバーがあり、ジャンクションの真ん中にはレストランがたくさん並んでいる。となります。することもできる。 ですが、それでも戻って、そのすべてがの中央に泊まりたいと思います。 プールはまあまあの屋上にあり、パッと入るのにはかっこいいに素晴らしいかもしれません。傘も良いしたいと思いますが、ホテル内のある日陰一部になっているサンからの休暇が必要とあれば。 まだできていませんが良かったのですが、部屋で無線 LAN に接続するために悩まされましたが、いつもフロントに座った。 もう 1 つの素晴らしい旅、できれば来年また利用します。

口コミを投稿:2017年7月16日 モバイル経由

毎日清潔な部屋、同じとした個人的なでした食事がおいしく、肌着類が良かったです。 ロケーションの良いホテルがあります。 近くでバスステーション、と思う 5 分歩いて行けます。 また、水族館、ショップ、レストランに近い。

口コミをさらに見る
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
プール
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
屋外プール
屋内プール
禁煙ホテル
空港送迎
多言語対応スタッフ
朝食あり
冷暖房完備
ビーチフロント
ルームサービス
スパ
朝食込み
無料駐車場
ジム/フィットネスセンター
客室のタイプ
禁煙ルーム
ホテルクラス
客室のタイプ
禁煙ルーム
客室数
82
価格帯
$46 - $67 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
マルタ > マルタ島 > セント ポールズ ベイ
ホテルクラス
客室のタイプ
禁煙ルーム
客室数
82
価格帯
$46 - $67 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
マルタ > マルタ島 > セント ポールズ ベイ
写真
旅行者の写真 (186)
客室 & スイート (141)
プール & ビーチ (71)
食事 (19)
家族 / プレイ エリア (2)
周辺
周辺のホテル近隣のホテル142件を表示
リラックス イン
560件の口コミ
0.02 km 先
ブジッバ ホリデイ コンプレックス
378件の口コミ
0.16 km 先
サンシーカー ホリデイ コンプレックス
634件の口コミ
0.19 km 先
シー ビュー
234件の口コミ
0.29 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン2,203件を表示
The Baron Bar
113件の口コミ
0.06 km 先
Venus Restaurant
1,222件の口コミ
0.02 km 先
The Chef's Table
176件の口コミ
0.02 km 先
New Madras
368件の口コミ
0.04 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント866件を表示
Bugibba Water Park
202件の口コミ
0.29 km 先
Buggiba Perched Beach
144件の口コミ
0.4 km 先
Pearl Spas - db San Antonio Hotel
62件の口コミ
0.43 km 先
Myoka Dolmen Spa
31件の口コミ
0.48 km 先
プリメーラ ホテルのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する