関空発で早朝にダニエル・K・イノウエ国際空港に到着、ホテルに9時半ごろに着きました。 チェックインはあらかじめ15時とわかっていたのですが、フロントのKristina様のとりはからいで、今入れる部屋を探していただき、本当は75ドルかかるところ、無料でチェックインしていただきました。手続きもスムーズにしていただき、とても疲れていたので、本当に有り難かったです。またこのホテルを利用したいと思いました。
最近リニューアルされたということもあり、お部屋は清潔感があり綺麗でした。ラナイからの景色も最高です。大きなテレビとスマホを接続してYouTubeなどを見ることができるという点も良いと思います。 また、フロントスタッフのKristinaさんがとてもフレンドリーで親切でした。予定よりだいぶ早めの時間にチェックインを希望してしまいましたが、快く空いている部屋を探し案内してくれました。
午後2時ごろ到着しましたが、部屋は準備ができていませんでした。昼食を食べに行きましたが、まだ準備ができていません。 (午後3時30分)ロビーのバスルームを新しくしたり、着替えたり、夕食の予約に遅れたりする必要がありました。 彼らは20を追加しました。 00が私の費用であり、指摘された場合にのみ削除されます。 私たちは2番目の私道に駐車するように言われました。翌日の午後9時30分から午前11時まで、私たちはスポットにいました。そして、外出中に車が牽引されました。私の駐車通知はダッシュでした。彼らは電話をしてドアをノックしたと言った。コスト200 00けん引およびタクシー料金。 私たちは部屋にコーヒーポットを持っていなかった、我々はロビーに電話し、提供されていないと言われました。はい、それはロビーを思い出させた。それから私達は1つを得た。 キッチンのコンセント(2)はめったに機能しませんでした。 マネージャーは、駐車場の連絡ミスのために駐車料金(125。00)を免除すると言った。 3日後、まだ払い戻しを受けていません。 私は少なくとも年に一度ハワイに行きますが、ここに滞在することも、頻繁にいる軍の友人に勧めることもありません。 予約の写真。 COMは実際の場所ではありません。
私たちが予約したときに別の場所でチェックインしてからHS Appartmentsに荷物を預ける必要があるという表示はありませんでした。私は7人を収容するために2部屋を予約しました。チェックイン時に私達は私達が私達全員に合うだろうと私たちは広いファミリールームに入れられていた2部屋を持っていなかったと言われました。これは2つの親密な家族がいたので大丈夫でした。しかし、私たちが部屋に着くと、それはソファーベッド付きの小さな1ベッドルームのアパートでした。だから私は戻って私が(雨の中で)他のホテルの受け取り(場所でチェックイン)を託して、彼らは予約されたように私に別の部屋を与え、そして戻って行った。 (寝具が作られていなかった、また私たちがそれを行うために部屋に寝具があった)されていない部屋。私はレセプションに戻って、彼らがどこにいるかを知らなかったので、枕を除いてアパートに寝具をまとめる必要がありました。私はチェックインプロセスの間に前後に4回歩かなければなりませんでした、そして、私達は私達自身のベッドを作りました。 。 2日目に、支払いが正しく行われなかったため、部屋から締め出されました。ショー全体はクラスターです。部屋は飛び込みです。私はこの場所をお勧めしません。
まず、場所が非常にわかりにくいです。住所通りの場所に行っても、フロントらしきところはなく、カードキーがないと使えないエレベーターしかありませんでした。どうしたらいいかわからなくてずっとそこにいるとエレベーターから清掃のスタッフが降りてきて、フロントまで案内してくれたのですが、少し離れた全く違うホテル(Holiday Surf Hotel)に連れていかれました。そこでチェックインを済ませ、そのホテルの客室に泊まりました。客室はそこそこの広さでした。 チェックインの際にクリーニングサービス料として1日30ドル程取られました。しかし、それ相応の清掃はされておらず、タオルはたまに取り替えられていなかったり、ベッドメイキングが途中で終わっていたりしていました。また、清掃スタッフは掃除機をかけているといっていましたが髪の毛が落ちたままでした。取り替えられたタオルにもたまに髪の毛がついていました。 フロントスタッフの対応とアクセスは良かったのですが、もう二度と泊まることはないと思います。
私はこれにスターをつけることはしませんが、レビューを残すことは必須です。この不動産管理者は詐欺行為なのでお読みください。 ! ! 彼らのアパートで5泊予約した - 私が宿泊した中で最も組織化されていない手術と、ハワイでの恥の暗い影、そしてそれは通常親切な評判です。 布団付きのアパートで大人3名用に予約しました。私自身のためにリネンをスタッフに頼まなければなりませんでした - そして私はすべてのシーツとタオルを意味します。 受付係は 'ああ、あなたもシートが欲しいですか? '。 。 。 。 。ええと?私は革張りの折りたたみ式のラウンジで寝ている、はいシートはいいでしょう! ? Doonaや毛布などはありませんでした - 幸いなことに、とにかく眠るには暑すぎました。エアコンユニットはメインベッドルームの床にあり、何時間も置いて寝室を冷やすまではリビングエリアを冷やすことはできません冷蔵庫に。 冷蔵庫と言えば、HS 401アパートは私たちが宿泊した場所で、その冷蔵庫はずっと床に漏れていました。私はそれを報告しましたが、だれもそれを修正するようになりませんでした。だから私たちは床に溜まっている水を吸収するためにティータオルを使わなければなりませんでした。 私は家政婦が3を取ると2までにそれを取り替えるように私はタオルを求めなければならなかった。 3人が宿泊するために予約して支払いました。 これは彼らが私たちにタオルの十分な量を返すためのヒントを得るでしょうでした。幸運なことに、私はばかではありません。 私たちはきれいにするために食器洗い用の液体や布を与えられなかった。それはとてもグロスでした。 結局、私たちはPatrickのマネージャーに話をしました - 私たちはまた戻って来なかった部屋の状態と悪いサービスと状態のためにまた2度目の予約(返金不可の料金を予約しました)をしました。パトリックは私たちの顔に手数料なしでキャンセルすることに同意したが、彼が「私たちの予約を見せない」ことになっていたこと、そして私たちのために「予約を無視する」と言った。 comのメールアドレスコムは請求しなかった。 繰り返しますが、ラッキー、私はばかではない、残念ながらパトリックのために同じことを言うことができませんでした。 。 。 。 旅行代理店として15年間、宿泊施設管理者として5年間私自身です。 。 。私が思っていたのと同じくらい彼が鯉うんちでいっぱいだったことを私は知っていた。 いいえ予約を表示し、予約を無視します。 comはあなたが十分なキャンセル通知に助言しなかったことを意味します。しかし、パトリックは私たちが彼に予約をしてくれるように彼に恩恵を与えることを望んだ。コムの格付けは影響を受けず、彼は18%の手数料を支払う必要はありませんでした。 出発後、予約に浸ることができました。彼がしていた詐欺的な主張についてのcomは、Patrickが我々のカードを請求した。私たちはそれに異議を唱えましたが、正直なところ私たちは文字通りそのようなひどい滞在、払い戻し、あるいは二度と戻ってこなかったのではありませんでした。だから我々はアウトリガービーチリゾートではるかに高いレートを支払い、実際のシーツとタオルを持っていて、漏れている冷蔵庫や危険なスタッフはいなかった。 だから、読者。 。 。 。ここまで来たら、HS HotelとそのApartmentsを離れ、TripAdvisorのような信頼できる場所に進んで、自分自身が貧弱な評判を築きたくない、そして運営している人にとっては、もっとすばらしいものが見つかるはずです。正直なところ。 角を曲がったサーフジャックは、敷地内のプールやコーヒーショップでとても素敵に見えました。 。 。ワイキキでのご滞在に最高のものを!…
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