推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

キャッスル ワイキキ グランドホテル
Castle Waikiki Grand Hotel

保存
シェアする
134 Kapahulu Ave, ホノルルオアフ島, HI
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
旅行者の写真 (212)
360
パノラマ写真 (11)
客室 & スイート (170)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

29位:ホノルルのその他で75軒中
立地
清潔感
サービス
価格
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を改善する
施設情報
施設内の有料公共駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
Wi-Fi
プール
バー/ラウンジ
ビーチ
コンシェルジュ
全館禁煙
屋外プール
サンテラス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
簡易キッチン
電子レンジ
冷蔵庫
キッチン用品
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
中心部に近い
対応言語
英語
408件口コミ19件Q&A2件客室のヒント
評価
  • 99
  • 103
  • 68
  • 49
  • 89
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
ぽてこさんが口コミを投稿しました(2019年3月)
神奈川投稿135評価55
部屋を持っているALOHA NY HOMEさんからお借りしました。 行くまではワイキキの東端、ホノルル動物園の目の前ということで、ちょっと不便かなと感じましたが、バス停もすぐ近くにあり、滞在中活躍したbikiステーションもそばにあったので、アクセス最高でした。 なによりも、10階にある共用テラスからダイヤモンドヘッドが何にもさえぎられずに見られたこと、サンセットをみられたことが最高! 部屋はとてもきれいで、何の不便もありませんでした。 個人で部屋を借りてもフロント利用でき、スーツケースも預かってもらえました。 こんな素敵な部屋があったとは目から鱗です。
続きを読む
利用時期: 2019年1月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
キャッスル ワイキキ グランドホテルGeneral ManagerRon Sからの返信
2019年3月8日に返信済み
Aloha! Thank you for staying with us at the Castle Waikiki Grand Hotel! We are happy to hear you enjoyed your stay, our location, and the view from the 10th floor Sundeck! We appreciate your feedback! Mahalo
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
kanjinonaka2000さんが口コミを投稿しました(2018年7月)
シカゴ, イリノイ州投稿2評価3
まずキッチンから報告いたしますIHのストーブは1つ故障中です。鍋は使用出来るのわ一つだけフライパンはテフロンが溶けて使用不能他の鍋底が凸凹で熱電導なしそれからシンクは小さくて何も洗いません皿を洗った後皿立ての下の水切り皿置く場所がない。オーブントースターは青カビ使用不能でした冷蔵庫はクルーズの部屋の冷蔵庫と同じ大きさで何も入りませんビール6本ソーダ6本で満室ミルク、オレンジジュースははいりません。戸袋の柵は欠損して使用不能です。冷凍庫はレンガ一つ分の大きさ霜が降って何も入らない状態でしたのでそれで冷蔵庫大きいのを手配してくれ申し出たところ自腹とのこと100ドル支払いました本当に呆れて呆れてしまいました。 風呂場に移ります風呂場のシャワーカーテンは1面カビだらけでした湯船は方が亀裂を起こし足を切るような状態です風呂場の壁はタイルのタイルの間は黒カビだらけでした次に洗面所に移ります洗面所も小さくてすべての蛇口はステンレスの色がアルミニュームのような色に変色していましたということわ全然磨いていませんでした。次にキッチンと風呂場の間にクローゼットが設定されていました。そこわ掃除用具入れで洗剤モップスポンジあらゆるにおいで知らずに洋服を掛けたところ全部洗濯する羽目になりました。次に部屋に移ります。まずベットは金具の上に直接ベットが乗っている状態でシーツがなく夏のハワイで毛布3枚夜中蒸れて寝苦しくて安眠できませんでした。マットレス(ベット)は古く体が沈むほどアンチーク状態で妻はダニに刺されました。ベットの足元は三日月状態くぼみになつてました。皆さんテレビを見る時に座ってたと思います。 そしてソファーがありません。しかし折りたたみのマットが直接フロワに鎮座してましたが、カビ臭くて座れません。座っても足わ真っ直ぐなげ出す状態わかりますか。部屋の照明は等身大のスタンドが電球が3個天井向いてあるだけです。必要な場所に向けてもし光を見ると目が焼ける光線です。ベットの脇のサイドテーブルもありません。ベットは片側は壁に密着しておりますので降りるときわ壁側の人わ足元に降りるか横に寝ている人おまたいで降りるしかありません。天井は半分ペンキが塗ってありませんので1964年頃の建設当時の貴重な遺産の灰色のしみだらけでした。全ての消耗品わありません。内訳 シャンプー チッシュ ペーパータオル石鹸 トイレットペーパー諸ものそしてトイレットペーパーはABCには売っていませんでしたので、バスに乗ってスーパーまで買いに行きました。それからタオル類はバスタオルが4枚グリーンが3枚ブルーが一枚全てのカビ臭くて使用不能でしたのでブルーの1枚穴あきグリーンの1枚は漂白でシマウマ状態だつたのでウォルマートにて購入しました。とにかく所有者が現地に居ないので人任せで全てがいい加減、ちなみに現地で購入したもの バスタオル ハンドタオル フェイスタオル 消耗品 1960年初頭頃から 世界20カ国旅して参りましたがこのハワイ旅は思い出したくありません。とにかく不衛生不整備入り口のドア枠と扉隙間あり鍵のかかりが悪く毎回かかってるか確認しないと外出できません。絶対お勧めできません。最悪の環境 帰る前日チェックアウトは正午ですと電話あり快適でしたかと、お尋ねがありましたのでネットに書き込みますと言って電話切りました。このオーナーは良心的はありません。同じ日本人で残念です。以上です。
続きを読む
利用時期: 2017年10月旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2人の役に立った
役に立った
シェアする
キャッスル ワイキキ グランドホテルGeneral ManagerCastle-Resorts2018からの返信
2018年7月9日に返信済み
Aloha! I am sorry to hear about the terrible experience you had in unit #620. Unfortunately, unit #620 is "NOT" managed by Castle Hotels & Resorts. This is a privately owned unit. I will try to reach out to the owner of unit #620 to advise them of the issues you have mentioned. Your feedback is greatly appreciated. Mahalo, Ronald Sugihara Hotel Manager Castle Hotels & Resorts
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
健一 大さんが口コミを投稿しました(2017年9月)
投稿5評価10
+1
ワイキキのホテルは大体老朽化がきてますから、それはHawaii好きなら我慢できる範囲です。値段を安くして少しでも長く宿泊したいとホテルを探すはずです。このホテルは、立派、景色、は文句なく悪くは無いです。 しかしながら、風呂でシャワーを浴びて洗ってる最中に膝まで流れず貯まるのは我慢できます。 浴槽がシミだらけで、汚れていても仕方ないと我慢できます。 排水口から異臭がしても、芳香剤を置けば気にならないから我慢できます。 しかし、冷蔵庫の冷えないで食材が腐るのだけは我慢ができない。 長期滞在者は、食材を自分達である程度調理して 少しでも滞在費を軽減する努力と知恵を絞り生活します。しかし、冷蔵庫が使えないのは論外です。 冬ではなく夏の気候のHawaiiです。 牛乳が3日間で腐ります❗️ スイカ切って3日で腐ります。 ハムも怖くて食べれない。 ホテルに故障、冷えない事を木曜日に話し、 交換されたのが月曜日❗️ こっちは、木曜に苦情言えば翌日の金曜には交換修理されると食材を買い部屋に戻ったら交換もしてない❗️ ゼネラルマネジャーが来ないと何もスタッフは決めれない。 朝方、交換しますと言われただけでゼネラルマネジャーは誤りも、不自由をかけましたとか何か一言詫びる事もない! まあ、仕方ないかと諦めて帰りに新しい冷蔵庫に変わってると買い物済ませ部屋に戻ると 冷蔵庫大きさが半分になっている❗️ 事前に冷蔵庫の代替え品が小さくなりますがとか言うべきなのに、元の容量に合わせて保冷箱を買ったり、食材は食材で容量に合わせて買い足しして部屋に入るなり半分とは❗️ 入らない❗️勝手すぎる❗️ 冷凍保存商品を、交換した冷凍室が小さくなり 買ってある冷凍食材を普通の棚にしか入らず冷凍できない大きさ❗️ また、食材が腐る❗️ 馬鹿にするのもいい加減にしてほしい こんな対応の悪いホテルにどうして評価などできるのか❗️ 考えられない。楽しい旅行をするには選びたくないホテルだとお伝えしたい。 景色、立地がとても良いのに残念でならない。 私は我慢してまでこんなとこには泊まりたくもない❗️
続きを読む
利用時期: 2017年9月旅行のタイプ: カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
3人の役に立った
役に立った
シェアする
wildnaiveさんが口コミを投稿しました(2016年9月)
投稿50評価45
良い点 誰でもアクセスできる10階のデッキからは眺めが最高です。ワイキキ動物園の目の前に位置するためダイアモンドヘッドにビーチが一望できます。 アイスマシーンも10階です。 悪い点 ホテルに着いたら予約がなく、年配の受付女性の態度が最悪で、ない、アクティビティの予約の間違いじゃない、の一点張り。同僚と自力で予約センターに連絡し、予約確認ができたのが1時間半後。 予約の部屋は押さえられておらず、同僚は最初の3日間と後の3日間で部屋が変わる、私は10階の1つランクが上がる部屋しかなく、最初の5日間と最終日で部屋変更と言われ、しかもホテル側の予約ミスに関わらず差額の部屋代を請求してきた。払えない説明をしてもだめで交代で来た若いアジア系女性が処理しその場は落ち着いた。 3日後、同僚が部屋交代をする準備ができておらず、結局、彼女は宿を変更し、同時に私の最終日を確認したところ、初日の年配の受付女性が同じ部屋でというので安心していたが、最終日部屋に受付に来て下さいと張り紙され、入られないようになっていた。結果、同じ部屋に泊まったがオーナーズが止まる予定だったと言われ、気分が悪かった。 他に予約料$25と雑費$115(説明では部屋の清掃費)が請求書に上がってきたため、予約時に説明もないものは払えないと説明。初日からマネージャーに会わせてとおねがいしてきたが会えないまま、最終日に電話だけようやくつながり、マネージャーが最終日(元からチャージされず)と予約料、雑費はキャンセルすると言ったにも関わらず、用意された領収書は元の値段、クレジットカードの請求も変わらずだったので、マネージャーに電話をして最終的に返金を受けられたのは帰国後。 部屋、きたない。他人の下着がクローゼットの中のタンス奥に落ちていた。 外に泳ぐ気配のない小さいプールあり。 夜は洗面台の灯りに複数の小さな虫やはさみ虫、ダンゴムシ。 シャワーは水捌け悪く、トイレもタンクに水がたまらなくなる状態に3回遭遇。 ビーチタオルの貸出は受付でしているが情報は聞かない限り得られない。 エアコンかなりの年期もの。 普通の部屋はウォールトゥウォールカーペットで汚く、アップグレード部屋はキッチン付き、タイル張り。 アイロン台は部屋おきだかアイロンはない。 他 2階はゲイバー 1階は人気のハンバーガーショップ、ネイルサロン、ツアーデスク
続きを読む
利用時期: 2016年8月旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
4人の役に立った
役に立った
シェアする
はらっぱっぱさんが口コミを投稿しました(2016年6月)
投稿6評価15
1階のハンバーガー屋さんはとても美味しくて最上階の景色は素晴らしいです。 しかし 部屋に着いたら、前客の掃除がされていませんでした。別の部屋に変更してもらいましたが、悪びれもしない対応にとても不快感を感じました。ベッドメイキングもないです。 オススメしません。
続きを読む
利用時期: 2016年6月旅行のタイプ: カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ
123456
価格帯
$148 - $247 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
アメリカ合衆国ハワイオアフ島ホノルルWaikiki
客室数
180
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

キャッスル ワイキキ グランドホテル (Castle Waikiki Grand Hotel) -ホノルル-【 2023年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

キャッスル ワイキキ グランドホテルに関するよくある質問
キャッスル ワイキキ グランドホテルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、ワイキキビーチ(0.2km)、The Magical Mystery Show at Hilton Waikiki Beach(0.4km)、セント オーガスティン カソリック教会(0.3km)があります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、ラウンジがあります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、簡易キッチン、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にラウンジを楽しめます。
キャッスル ワイキキ グランドホテルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料公共駐車場を利用できます。
キャッスル ワイキキ グランドホテルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Momosan Waikiki、Morimoto Asia Waikiki、d.kステーキハウスがあります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールを利用できます。
キャッスル ワイキキ グランドホテル周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、イオラニ宮殿(5.4km)、シャングリラ(3.2km)、クイーン エマ サマー パレス(7.3km)を訪れています。
キャッスル ワイキキ グランドホテルのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可を提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。