キャッスル ワイキキ グランドホテル
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

キャッスル ワイキキ グランドホテル
Waikīkī Grand Hotel

旅行者の写真 (332)
Deluxe Studio
客室 & スイート (122)
walking distance 5 minutes
プール & ビーチ (10)

選択した日付の料金を表示

このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥36,901/泊、2/152/16
¥43,306
1泊あたり
¥33,318
1泊あたり
¥23,330
1泊あたり

2月

3月

2月15日
今日

2月17日

2月19日

2月21日

2月23日

2月25日

2月27日

3月1日

3月3日

3月5日

3月7日

3月9日

3月11日

3月13日

3月15日

3月17日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い

詳細

78位:ホノルルのホテル99軒中
バブル評価 5 段階中 4.4
立地
バブル評価 5 段階中 3.0
客室
バブル評価 5 段階中 3.4
価格
バブル評価 5 段階中 3.2
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.3
サービス
バブル評価 5 段階中 3.2
寝心地
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
3.0 / 5
ホテルのスタイル
オーシャンビュー
素晴らしい眺め
対応言語
英語
施設情報
施設内の有料専用駐車場
路上駐車スペース
無料のWi-Fi/インターネット接続
Wi-Fi
プール
バー/ラウンジ
全館禁煙
サンテラス
屋外プール
部屋の特徴
エアコン
簡易キッチン
電子レンジ
冷蔵庫
キッチン用品
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート

所在地

134 Kapahulu Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815
評価
  • 125
  • 106
  • 69
  • 52
  • 99
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Connector54890713525さんが口コミを投稿しました(2024年7月
+1
バブル評価 5 段階中 3.0
307号室にホテル公式から予約しました。
料金は全て前払いでチェックイン、アウトはスムーズでした。
ホテルのロケーションも駐車場の利便性も良かったし部屋も適度にですが改装されて不潔ではなかった。
ただ、宿泊所として大きな問題がありました。
3階の部屋の下にはゲイバーがあります。
それによる部屋への騒音は夕方前から午前2時まで絶えることなく延々と続きます。音楽というより重低音の打楽器やギターなどの地響きのような振動も伴うような騒音でした。
それだけではなく、前の道路に絶え間なく停まるトラックもなんらかの騒音があり、これは早朝からです。
夜中にもゴミか何かを出す音?のようなのがあり、バーの営業がおわり、寝付けたかと思いきや午前3時からまた騒音で短時間睡眠が滞在中続きました。
数泊した頃には昼間も耳鳴りを覚えました。
ホテルは眠る場所だから、この部屋はホテルとして適さないです。
料金もそれなりに安かったけど、そういう訳なんだと納得しました。
以前同じホテルの上層階に泊まりましたが、その時は騒音はなかったし、普段はテレビをつけていても眠れるので問題ないと思っていたら、それは的外れでした。
下の方はホテルとして貸すのはどんなものなのかな?と思いました。
このホテルの低層階は利用しない方がいいと思います。
続きを読む
滞在時期: 2024年7月
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 4.0客室
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 4.0清潔感
バブル評価 5 段階中 4.0サービス
バブル評価 5 段階中 1.0寝心地
旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: 3階だと騒音ひどいです。高層階なら問題ないと思います。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ぽてこさんが口コミを投稿しました(2019年3月
神奈川
バブル評価 5 段階中 5.0
部屋を持っているALOHA NY HOMEさんからお借りしました。
行くまではワイキキの東端、ホノルル動物園の目の前ということで、ちょっと不便かなと感じましたが、バス停もすぐ近くにあり、滞在中活躍したbikiステーションもそばにあったので、アクセス最高でした。
なによりも、10階にある共用テラスからダイヤモンドヘッドが何にもさえぎられずに見られたこと、サンセットをみられたことが最高!
部屋はとてもきれいで、何の不便もありませんでした。
個人で部屋を借りてもフロント利用でき、スーツケースも預かってもらえました。
こんな素敵な部屋があったとは目から鱗です。
続きを読む
滞在時期: 2019年1月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
キャッスル ワイキキ グランドホテルGeneral ManagerRon Sからの返信
2019年3月8日に返信済み
Aloha! Thank you for staying with us at the Castle Waikiki Grand Hotel! We are happy to hear you enjoyed your stay, our location, and the view from the 10th floor Sundeck! We appreciate your feedback! Mahalo
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
kanjinonaka2000さんが口コミを投稿しました(2018年7月
シカゴ, イリノイ州
バブル評価 5 段階中 1.0
まずキッチンから報告いたしますIHのストーブは1つ故障中です。鍋は使用出来るのわ一つだけフライパンはテフロンが溶けて使用不能他の鍋底が凸凹で熱電導なしそれからシンクは小さくて何も洗いません皿を洗った後皿立ての下の水切り皿置く場所がない。オーブントースターは青カビ使用不能でした冷蔵庫はクルーズの部屋の冷蔵庫と同じ大きさで何も入りませんビール6本ソーダ6本で満室ミルク、オレンジジュースははいりません。戸袋の柵は欠損して使用不能です。冷凍庫はレンガ一つ分の大きさ霜が降って何も入らない状態でしたのでそれで冷蔵庫大きいのを手配してくれ申し出たところ自腹とのこと100ドル支払いました本当に呆れて呆れてしまいました。
風呂場に移ります風呂場のシャワーカーテンは1面カビだらけでした湯船は方が亀裂を起こし足を切るような状態です風呂場の壁はタイルのタイルの間は黒カビだらけでした次に洗面所に移ります洗面所も小さくてすべての蛇口はステンレスの色がアルミニュームのような色に変色していましたということわ全然磨いていませんでした。次にキッチンと風呂場の間にクローゼットが設定されていました。そこわ掃除用具入れで洗剤モップスポンジあらゆるにおいで知らずに洋服を掛けたところ全部洗濯する羽目になりました。次に部屋に移ります。まずベットは金具の上に直接ベットが乗っている状態でシーツがなく夏のハワイで毛布3枚夜中蒸れて寝苦しくて安眠できませんでした。マットレス(ベット)は古く体が沈むほどアンチーク状態で妻はダニに刺されました。ベットの足元は三日月状態くぼみになつてました。皆さんテレビを見る時に座ってたと思います。
そしてソファーがありません。しかし折りたたみのマットが直接フロワに鎮座してましたが、カビ臭くて座れません。座っても足わ真っ直ぐなげ出す状態わかりますか。部屋の照明は等身大のスタンドが電球が3個天井向いてあるだけです。必要な場所に向けてもし光を見ると目が焼ける光線です。ベットの脇のサイドテーブルもありません。ベットは片側は壁に密着しておりますので降りるときわ壁側の人わ足元に降りるか横に寝ている人おまたいで降りるしかありません。天井は半分ペンキが塗ってありませんので1964年頃の建設当時の貴重な遺産の灰色のしみだらけでした。全ての消耗品わありません。内訳 シャンプー チッシュ ペーパータオル石鹸 トイレットペーパー諸ものそしてトイレットペーパーはABCには売っていませんでしたので、バスに乗ってスーパーまで買いに行きました。それからタオル類はバスタオルが4枚グリーンが3枚ブルーが一枚全てのカビ臭くて使用不能でしたのでブルーの1枚穴あきグリーンの1枚は漂白でシマウマ状態だつたのでウォルマートにて購入しました。とにかく所有者が現地に居ないので人任せで全てがいい加減、ちなみに現地で購入したもの バスタオル ハンドタオル フェイスタオル 消耗品 1960年初頭頃から 世界20カ国旅して参りましたがこのハワイ旅は思い出したくありません。とにかく不衛生不整備入り口のドア枠と扉隙間あり鍵のかかりが悪く毎回かかってるか確認しないと外出できません。絶対お勧めできません。最悪の環境 帰る前日チェックアウトは正午ですと電話あり快適でしたかと、お尋ねがありましたのでネットに書き込みますと言って電話切りました。このオーナーは良心的はありません。同じ日本人で残念です。以上です。
続きを読む
滞在時期: 2017年10月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
キャッスル ワイキキ グランドホテルGeneral ManagerCastle-Resorts2018からの返信
2018年7月9日に返信済み
Aloha! I am sorry to hear about the terrible experience you had in unit #620. Unfortunately, unit #620 is "NOT" managed by Castle Hotels & Resorts. This is a privately owned unit. I will try to reach out to the owner of unit #620 to advise them of the issues you have mentioned. Your feedback is greatly appreciated. Mahalo, Ronald Sugihara Hotel Manager Castle Hotels & Resorts
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
健一 大さんが口コミを投稿しました(2017年9月
+1
バブル評価 5 段階中 1.0
ワイキキのホテルは大体老朽化がきてますから、それはHawaii好きなら我慢できる範囲です。値段を安くして少しでも長く宿泊したいとホテルを探すはずです。このホテルは、立派、景色、は文句なく悪くは無いです。
しかしながら、風呂でシャワーを浴びて洗ってる最中に膝まで流れず貯まるのは我慢できます。
浴槽がシミだらけで、汚れていても仕方ないと我慢できます。
排水口から異臭がしても、芳香剤を置けば気にならないから我慢できます。
しかし、冷蔵庫の冷えないで食材が腐るのだけは我慢ができない。
長期滞在者は、食材を自分達である程度調理して
少しでも滞在費を軽減する努力と知恵を絞り生活します。しかし、冷蔵庫が使えないのは論外です。
冬ではなく夏の気候のHawaiiです。
牛乳が3日間で腐ります❗️
スイカ切って3日で腐ります。
ハムも怖くて食べれない。
ホテルに故障、冷えない事を木曜日に話し、
交換されたのが月曜日❗️
こっちは、木曜に苦情言えば翌日の金曜には交換修理されると食材を買い部屋に戻ったら交換もしてない❗️
ゼネラルマネジャーが来ないと何もスタッフは決めれない。
朝方、交換しますと言われただけでゼネラルマネジャーは誤りも、不自由をかけましたとか何か一言詫びる事もない!
まあ、仕方ないかと諦めて帰りに新しい冷蔵庫に変わってると買い物済ませ部屋に戻ると
冷蔵庫大きさが半分になっている❗️
事前に冷蔵庫の代替え品が小さくなりますがとか言うべきなのに、元の容量に合わせて保冷箱を買ったり、食材は食材で容量に合わせて買い足しして部屋に入るなり半分とは❗️
入らない❗️勝手すぎる❗️
冷凍保存商品を、交換した冷凍室が小さくなり
買ってある冷凍食材を普通の棚にしか入らず冷凍できない大きさ❗️
また、食材が腐る❗️
馬鹿にするのもいい加減にしてほしい
こんな対応の悪いホテルにどうして評価などできるのか❗️
考えられない。楽しい旅行をするには選びたくないホテルだとお伝えしたい。
景色、立地がとても良いのに残念でならない。
私は我慢してまでこんなとこには泊まりたくもない❗️
続きを読む
滞在時期: 2017年9月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
wildnaiveさんが口コミを投稿しました(2016年9月
バブル評価 5 段階中 1.0
良い点
誰でもアクセスできる10階のデッキからは眺めが最高です。ワイキキ動物園の目の前に位置するためダイアモンドヘッドにビーチが一望できます。
アイスマシーンも10階です。

悪い点
ホテルに着いたら予約がなく、年配の受付女性の態度が最悪で、ない、アクティビティの予約の間違いじゃない、の一点張り。同僚と自力で予約センターに連絡し、予約確認ができたのが1時間半後。
予約の部屋は押さえられておらず、同僚は最初の3日間と後の3日間で部屋が変わる、私は10階の1つランクが上がる部屋しかなく、最初の5日間と最終日で部屋変更と言われ、しかもホテル側の予約ミスに関わらず差額の部屋代を請求してきた。払えない説明をしてもだめで交代で来た若いアジア系女性が処理しその場は落ち着いた。
3日後、同僚が部屋交代をする準備ができておらず、結局、彼女は宿を変更し、同時に私の最終日を確認したところ、初日の年配の受付女性が同じ部屋でというので安心していたが、最終日部屋に受付に来て下さいと張り紙され、入られないようになっていた。結果、同じ部屋に泊まったがオーナーズが止まる予定だったと言われ、気分が悪かった。
他に予約料$25と雑費$115(説明では部屋の清掃費)が請求書に上がってきたため、予約時に説明もないものは払えないと説明。初日からマネージャーに会わせてとおねがいしてきたが会えないまま、最終日に電話だけようやくつながり、マネージャーが最終日(元からチャージされず)と予約料、雑費はキャンセルすると言ったにも関わらず、用意された領収書は元の値段、クレジットカードの請求も変わらずだったので、マネージャーに電話をして最終的に返金を受けられたのは帰国後。
部屋、きたない。他人の下着がクローゼットの中のタンス奥に落ちていた。
外に泳ぐ気配のない小さいプールあり。
夜は洗面台の灯りに複数の小さな虫やはさみ虫、ダンゴムシ。
シャワーは水捌け悪く、トイレもタンクに水がたまらなくなる状態に3回遭遇。
ビーチタオルの貸出は受付でしているが情報は聞かない限り得られない。
エアコンかなりの年期もの。
普通の部屋はウォールトゥウォールカーペットで汚く、アップグレード部屋はキッチン付き、タイル張り。
アイロン台は部屋おきだかアイロンはない。


2階はゲイバー
1階は人気のハンバーガーショップ、ネイルサロン、ツアーデスク
続きを読む
滞在時期: 2016年8月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Angel Lさんが質問を投稿しました(2024年7月
Will my guest need to stop at the front desk or need a keycard to Come up To my room?
Tenureさんが質問を投稿しました(2023年8月
ダニーデン, フロリダ州投稿41評価19
Is there a safe for valuables in the room?
Stay672154さんが質問を投稿しました(2022年4月
How many hours and when does the pool get sun?
回答者:Pamela Eさん
投稿9
Sorry , but I went to the beach most of the time!!! From what I remember the sun hit the pool for most of the day as it came up on that side. I hope you have a better room, as mine was disgusting
Pua Naniさんが質問を投稿しました(2019年8月
ロサンゼルス, カリフォルニア
Hello can you tell me if this Hotel provide airport shuttle
回答者:Antechinusさん
オーストラリア投稿13評価33
Also, check out Charlies Taxi Service. They offer a flat rate of (I think) $29US per cab if you book online. You will need to add a tip. This will be a cheaper option for a family. There may be some exclusions, such as busy periods, etc.
回答者:Frank Pantaleoさん
サウスポート, オーストラリア投稿10評価2
yes it will suit 2 adults depends which room you book if it provides fridge and stove. Yes to balcony. Room faced the zoo and part ocean.not much noise accept for cars racing at night. 3 minute walk to everything including stores and beaches. We took a taxi from airport 20 min. Drive $40. One way. There are nicer places to stay at for same price. Look hard before you book this place.
Connector54890713525さんがヒントを投稿しました(2024年7月
投稿7
バブル評価 5 段階中 3.0
"3階だと騒音ひどいです。高層階なら問題ないと思います。"
口コミ全文を読む
pikaichiさんがヒントを投稿しました(2016年5月
大阪市, 大阪府投稿95評価64
バブル評価 5 段階中 3.0
"高層階の方が静かで眺めがいいかと思います。"
口コミ全文を読む
aya_ayanさんがヒントを投稿しました(2014年7月
東京都心, 東京都投稿21評価14
バブル評価 5 段階中 5.0
"動物園側の部屋のほうが眺望が良いと思います。"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
ホノルルには他にもたくさんあります。
価格帯
¥21,958 - ¥40,409 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
アメリカ合衆国ハワイオアフ島ホノルルWaikiki
客室数
180
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

キャッスル ワイキキ グランドホテル (Waikīkī Grand Hotel) -ホノルル-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

キャッスル ワイキキ グランドホテルに関するよくある質問
キャッスル ワイキキ グランドホテルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、The Magical Mystery Show at Hilton Waikiki Beach(0.4km)、セント オーガスティン カソリック教会(0.2km)、クヒオビーチパーク(0.3km)があります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、ラウンジがあります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、簡易キッチン、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にラウンジを楽しめます。
キャッスル ワイキキ グランドホテルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場、施設内の有料公共駐車場、路上駐車スペースを利用できます。
キャッスル ワイキキ グランドホテルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、デック、Momosan Waikiki、ティキズ グリル&バーがあります。
キャッスル ワイキキ グランドホテルにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールを利用できます。
キャッスル ワイキキ グランドホテル周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、イオラニ宮殿(5.4km)、シャングリラ(3.2km)、ハワイ・アメリカ陸軍博物館(1.5km)を訪れています。
キャッスル ワイキキ グランドホテルは眺めが良いですか。
はい、宿泊客は通常オーシャンビューを楽しめます。
キャッスル ワイキキ グランドホテルのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可を提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
すべてのホノルルのホテルホノルルのホテルのお得情報ホノルルの直前割引ホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー