バイブホテル ワイキキはホノルル滞在時のおすすめです。デザイナーズな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。ホノルルでの観光がメインの場合、バイブホテル ワイキキはセント オーガスティン カソリック教会 (0.4 km)、およびデューク・カハナモク像 (0.6 km)の近くに位置しています。
バイブホテル ワイキキの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。
ホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびコーヒーショップなどをご利用になれます。朝食込みが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、バイブホテル ワイキキ,駐車場をご利用になれます。
滞在中にイタリアンに行くならチーズケーキ・ファクトリー、タオルミーナ・シシリアン・キュイジーヌ、およびアランチーノ ディ マーレを要チェック。バイブホテル ワイキキの徒歩圏内にあります。
ホノルルでの観光は庭園を要チェック。たとえば、ハロルド L. ライアン演習林、フォスター植物園、およびKawamoto Orchid Nursery。
ホノルル滞在をお楽しみください。
今回JTBでホテルを申し込み1人で5泊しました! 5泊でしたがリーズナブルでした! また、ホテルからビーチまで約3分くらいで着いちゃうので立地は文句無しです!! お部屋は1人でしたので狭いのかなと思ってましたが、そんなこともなく優雅に時間を過ごすことができました! チェックインの際にパインアップルジュースをいただきましたが本当に美味しかったです! そこら辺の高いホテルに宿泊するより断然ヴァイブホテルワイキキに宿泊した方が全然いいです!!!!!!
クヒオ通りに面しており、駐車場もビル内にあり、立地は良いところにあります。 フロントスタッフは皆さんフレンドリーでお一人は日本語を話せます。コンシェルジュの真っ赤な髪のモヒカンの男性は良い人です。フロントの奥にコーヒーとウォーターサーバーがあり常時利用できます。無料の朝食は、フルーツ4種類、パン4種類、温かい料理2種類程度が日替わりでありパイナップルジュースもありました。
ジュニアスイートオーシャンビューに宿泊。 お部屋は広いですが、バスタブ、ラナイが有りません。オーシャンビューは、開かない窓からビルの隙間からの眺めでした。 立地は、ワイキキ中心部なのでショッピングには便利です。 このホテルの好きな点は、朝食が無料です。 フルーツ、パン数種。卵は、ゆで卵とオムレツが日替わり、ハムかソーセージが有りました。リピーターならこちらの朝食で充分かと。一日中、コーヒーとホットドリンクが用意されているので、大変有り難かったです。 リゾートフィーは宿泊分かかりますが、ビーチマットやチェアー、パラソル、ボディボードまで貸してもらえるので、是非利用してみてください。ちなみに日本語を話せる方はいらっしゃいませんでした。
結婚40年の記念旅行で滞在しました。ハワイは2回目です。一回目はフルサポートのツアーで3年前に他の大きなホテルに滞在しましたが、今回は口コミを参考にこのホテルの滞在を決め、往復の飛行機のみの予約で滞在しました。 14時頃と少し早めに到着しましたが、冷たいおしぼりとパイナップルジュースを頂きながらのチェックイン。 通された部屋は、クイーンサイズのベッド一つの部屋、少なくも4日間滞在するにはいくら夫婦とはいえ狭いと感じ、早速フロントへ行き2ベッドルームへの変更をお願いしました。フロントマネージャーは片言の日本語で一緒に変わりの部屋を見に行き、私が了解したら変えましょうと言ってくれてました。部屋のタイプが変わることから、エクストラチャージがかかるとのことでしたが、たいした金額では無かったので、即決。部屋を見に行く途中のエレベーターの中で、今回の旅行は何かの記念かと聞かれたので、結婚40年記念だと答えました。 翌日、一日観光して部屋に戻ると、なんと綺麗にベッドメイキングされたベッドの上にタオルでつくられた白鳥が向き合ってハートのマークが作られお祝いのメッセージカードとハワイ名物のマカダミアチョコレートのギフトが置かれていました。 このようなおもてなしは日本でもなかなか無いのに、感激いたしました。 小さなホテルなので、ロビーも静かですし、珈琲とミネラルウォーターはいつでも飲めます。パンとフルーツ中心の朝食はお手軽で十分でした。 大きなホテル特有の圧迫感や喧噪とはほど遠い、とても家庭的な雰囲気で親しみを感じる滞在でした。 マイナス面は、エアコンの音がうるさい、ベッドのスプリングが柔らかい、バスルームの照明が暗い、アメニティの種類が日本のビジネスホテルよりも少ない。 これらのマイナス面で、総合評価を4としました。
周辺のショッピング、飲食、ABCストアの環境は良い。全体的に清潔感はあるが若干客室はエントランスよりも古さを感じた。フロントの対応はフレンドリーで好感が持てる。日本語のできるスタッフは滞在中見かけなかったが、親切な対応で困ることはなかった。朝食は無料なので豪華とは行かないが料金からすると特に不満はないレベル。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する