シェラトン プリンセス カイウラニ
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

シェラトン プリンセス カイウラニ
Sheraton Princess Kaiulani

旅行者の写真 (2735)
客室 & スイート (1124)
Sheraton Princess Kaiulani
動画 (3)

選択した日付の料金を表示

宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示

詳細

3.5
8位:ホノルルのリゾートで12軒中
バブル評価 5 段階中 4.6
立地
バブル評価 5 段階中 3.7
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.9
サービス
バブル評価 5 段階中 3.8
価格

旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?ホノルル滞在時にはシェラトン プリンセス カイウラニをおすすめします。ファミリー向けで食事に便利なロケーション。Sheraton Princess Kaiulani Hotelでホノルルを思い切り楽しみましょう。

シェラトン プリンセス カイウラニでは無料インターネットをご利用になれます。また、客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意しております。

コンシェルジュ、およびルームサービスなどもぜひご利用ください。シェラトン プリンセス カイウラニではプール、および朝食ありなどもご利用になれます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。

ホノルルで人気の観光スポット、デューク・カハナモク像 (0.3 km)、およびセント オーガスティン カソリック教会 (0.5 km)などにも近いシェラトン プリンセス カイウラニは旅行者におすすめです。

ホノルル滞在中はローカルフードの蟹料理を楽しめるハウス・ウィズアウト・ア・キー、アラン ウォンズ、またはフラ グリル ワイキキに行ってみましょう。

シェラトン プリンセス カイウラニはホノルルでの滞在を忘れられないものにします。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
電気自動車の充電スポット
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ナイトエンターテインメント
空港送迎
会議施設
施設内の有料専用駐車場
駐車場
Wi-Fi
有料インターネット
プール/ビーチ用タオル
屋外プール
ヨガのレッスン
レストラン
朝食あり
屋外ダイニングエリア
スナックバー
自動販売機
プールサイドバー
タクシーサービス
宴会場
会議室
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
ビーチチェア
サンテラス
日傘
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
部屋の特徴
エアコン
デスク
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
コーヒー/紅茶メーカー
冷蔵庫
ケーブル/衛星テレビ
浴室/シャワー
プライベートバルコニー
セーフティボックス
電話機
アイロン
モーニングコール/目覚まし時計
液晶テレビ
オンデマンド映画配信サービス
ラジオ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
オーシャンビュー
シティビュー
有名スポットの眺め
禁煙ルーム
スイート
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
3.0 / 5
ホテルのスタイル
家族向けリゾート
中価格帯
対応言語
日本語、英語、中国語、イタリア語 1言語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
4,617件口コミ168件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 1,103
  • 1,857
  • 999
  • 389
  • 271
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Companion68368412252さんが口コミを投稿しました(2024年1月)
東京都心, 東京都
バブル評価 5 段階中 2.0
部屋指定なし
シティビューです
は?
3階、窓の外は工事現場
工事現場ビュー。
うるさい

氷もフロアにない
なぜない?
ボディーソープ補充なし

風呂の栓閉まらず
水貯められず

コーヒーメーカー
埃だらけ
飲めるか!

洗面台、
安いアパートのユニットバスの
洗面台。
ぼろい

便器ずれてる

クローゼット1人分しか無理

11月にロビー脇のトイレで
日本人が強盗にあう
ロビーだよ?
ありえない
セキュリティは?

今回そのことにはなんもなく
ホームページにすら記載もない
続きを読む
滞在時期: 2024年1月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シェラトン プリンセス カイウラニGuest Services / Front OfficeTeam Marriottからの返信
2024年1月19日に返信済み
Aloha Companion68368412252, Mahalo for your review. We sincerely apologize for the disappointing experience you had during your stay. Your feedback highlights several areas where we fell short, including the room view, cleanliness, amenities, and overall comfort. We sincerely apologize for the inconveniences caused to you. We are grateful for your detailed feedback as it helps us identify areas for improvement. Mahalo for choosing us. We value your patronage, and we hope to have the opportunity to provide you with a better experience in the future. Mahalo, Jasmine F. Guest Experience Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
r-yabukiさんが口コミを投稿しました(2023年7月)
東京都
バブル評価 5 段階中 4.0
こちらのホテルに3泊しました。泊まったのはプリンセスオーシャンビューというカテゴリーでプリンセスウィングの9階の部屋でした。真正面はモアナサーフライダーでそのメインビルディング越しにワイキキのきれいな海を眺めることができました。斜め方向にもハイアットリージェンシーの前方あたりのビーチと海を見ることができました。

マリオットボンボイのサイトから予約。アーリーチェックインのリクエストをしていましたが、当日到着すると入室できるのは15時とのこと。レセプションでタオルカードだけ先にもらえたのでプールサイドのベッドで休みます。ただ部屋のカードキーがないのでトイレに入れず(カードキーをかざさないとドアが開きません)、着替えることもできず、用もたせません。これが困りました。チェックイン前でも共用施設を利用できるようにカードキーを渡していただけるとありがたいです。 

それほどグレードの高いホテルではないのであまり期待もしていなかったのですが、なかなかいいホテルでした。お手頃価格でコスパがいいです。やっぱり部屋から海が見えると気持ちがいいです。海だけでなく中庭のプールやカラカウア通りも眺めることができます。夜になると海は漆黒の暗闇になってしまいますが、このホテルの場合ライトアップされたプールやカラカウア通りを行き交う車や人の流れもながめることができるので夜でも退屈することがありません。

築年数は古いらしいのですが、コロナのときにリニューアルしたのか外観はピカピカでした。部屋の設備、アメニティは最低限というかんじでした。シャンプー等は備え付け。歯ブラシ、スリッパは置いてありません。バスタブは低くて浅く、シャワーの水圧はかなり弱め(日本のように水資源が比較的豊富な国を基準に考えてはいけないのかもしれませんが)。窓際に少しスペースがあったので一人掛けでもいいのでソファがあるといいと思いました。

初日のトラブルですが、セーフティーボックスが故障していてロックすることができませんでした。レセプションに行って修理の依頼をします。スタッフを派遣するので部屋でお待ちくださいとのこと。ホテルあるあるなのですが、そのスタッフがなかなか来ません。一時間経過しても来なかったので再度レセプションに行って訴えます。結局修理ではなく新しいセーフティーボックスに交換していただいたのですが、ホテルからは長くお待たせしたことのお詫びとしてドリンクチケットをいただきました。レセプションで対応していただいたのは日本人の女性のかたでやっぱりこういう困ったことがあっても日本語でやりとりできるのはありがたかったです。きっと現場のスタッフに権限が与えられているのでしょう。お詫びの対応なども迅速でゲストの不満を最小限に抑えることに成功していると感じました。

旧spg系のワイキキ4ホテルは相互に飲食代等を部屋付けにできます。これを利用して、初日の朝食はモアナサーフライダーのヴェランダでアメリカンブレックファストを、二日目の朝食はロイヤルハワイアンのサーフラナイで名物のピンクパンケーキを、三日目はロイヤルハワイアンのベーカリーでクロワッサンとオレンジジュースを買ってきて部屋のラナイでいただきました。

ホテルステイを楽しむというよりアクティブに行動するタイプの旅行者にとってはいいホテルではないでしょうか。
続きを読む
滞在時期: 2023年6月
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シェラトン プリンセス カイウラニGuest Services / Front OfficeTeam Marriottからの返信
2023年7月18日に返信済み
Aloha r-yabuki, Mahalo for your review regarding your stay at Sheraton Princess Kaiulani. We are delighted you not only enjoyed our ideal location and amazing views but also found us to be of good value. However, we are sorry for the maintenance issue in your room but are glad our staff was able to resolve it to your satisfaction. We have also noted all your suggestions, and we will share these with appropriate individuals to enhance our guest experience. Mahalo once more for your feedback, and we look forward to welcoming you back if your travels bring you to Oahu again. Mahalo, Jasmine F. Guest Experience Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Chacoloveさんが口コミを投稿しました(2023年6月)
伊丹市, 兵庫県
+1
バブル評価 5 段階中 3.0
海があまり見えなかった。
ハワイに来れたことだけでも感謝です。
ビーチに出る時のタオルがカピカピで
掃除道具に回せるほど色褪せててカピカピ
フロントスタッフや清掃のスタッフはとても親切にしてくれた
続きを読む
滞在時期: 2023年6月旅行タイプ:友人との旅行
客室選びのポイント: ハワイに来れてるだけで感謝だから バカンスを楽しんで!
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シェラトン プリンセス カイウラニGuest Services / Front OfficeTeam Marriottからの返信
2023年6月27日に返信済み
Aloha Chacolove, Mahalo for being our guest and sharing your feedback with us. We are glad that overall you had a pleasant stay with us and we are pleased to read that our front desk and cleaning staff provided kind and attentive service during your visit. We apologize if the view of the sea was not as expected, but we appreciate your gratitude for the opportunity to visit Hawaii. We also appreciate your comment regarding the beach towels, and we will take it into consideration for future improvements. Mahalo once more for choosing us. We value your business and we hope to welcome you back for another enjoyable stay in the future. Mahalo, Jasmine F. Guest Experience Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
kinchan_12さんが口コミを投稿しました(2023年6月)
東京都心, 東京都
バブル評価 5 段階中 1.0
タワー19階の部屋で5泊の予定でしたが、バスタブの給湯栓を締めても漏れがぽたぽたでした。お湯と水の混合を各々で行うのですが、温度コントロールが無理。
洗面所のコンセント(ドライヤー)が活きていなかった。フロントの日本人女性に苦情を言ったら、配管工もお手上げで結局部屋交換の提案があり20階の同様部屋へ移動しました。しかし、ここの部屋のシャワーも混合栓ではなく、水、お湯を各々調節して温度コントロールする形であるが、適当な温度にするのにかなり時間を要します。
ホテルで一番大切な要素のシャワーが満足に使用できないのでは失格です。
ここのホテルは過去5回以上は利用していますが、もう今回で終わりにします。
最初の欠陥の部屋は恐らく長期間使用されていなかったのではと思います。
事前のおもてなしの心がありませんね。
隣の音や水使用の際の騒音がかなり大きく聞こえてきます。早く建て替えた方がいいと思います。
続きを読む
滞在時期: 2023年5月
バブル評価 5 段階中 2.0清潔感
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
バブル評価 5 段階中 3.0寝心地
客室選びのポイント: ここのホテルを利用しない方がいいでしょう。お勧めしません。最高級の部屋にしたら如何ですか。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シェラトン プリンセス カイウラニGuest Services / Front OfficeTeam Marriottからの返信
2023年6月17日に返信済み
Aloha Kinchan_12, Mahalo for taking the time to post your review. We are disappointed to learn about the difficulties you experienced with the water in your shower. Please accept our apologies, as we strive to provide comfortable and well-functioning accommodations for every guest. You have our assurance that our maintenance team is actively working to ensure this issue is resolved and not repeated going forward. We do hope you will give us another chance to regain your trust and provide you with the seamless, refreshing stay you deserve. Mahalo, Jasmine F. Guest Experience Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
lovehawaii0105さんが口コミを投稿しました(2022年9月)
横浜市, 神奈川県
+1
バブル評価 5 段階中 4.0
コロナ禍を経て5年ぶりのハワイ。
最近はアジアの旅に惹かれてシンガポールやマレーシアへ行っていましたが、久しぶりにハワイを訪れてみてやはり素晴らしいところだと感じました。
まず、やはりホテルの方々がとてもフレンドリーで、あまり英語が堪能でない私たちの言葉を聞き取ろうと心を砕いて下さっていることが嬉しかったです。
ホテル自体はかなり古くなってきていることは否めませんが、ロビーなど掃除が行き届いていて不潔な印象はありませんでした。
ルームキーパーの方もとても気さくで、毎回お水とタオルをこれでもか!と言う量を渡して下さいました。
まあ、難を言えば相変わらずシャワーの水圧が弱いくらいで、何も問題なく過ごせました。
あ!今回も私たちの部屋のセイフティボックスは壊れていて?動きませんでした。ですが、コネクティングでつながっていた両親の部屋のものを使ったので問題なしですw

日本人はホテル内やプールでもあまり見かけることがありませんでしたね。
ほとんどアメリカ本土からのお客さんのようでした。アジア人はその他のホテルやレストランでもほとんど見かけませんでした。
来年は日本からのお客さんが戻ってきますように。
次回もこちらで過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
続きを読む
滞在時期: 2022年9月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シェラトン プリンセス カイウラニGuest Services / Front OfficeTeam Marriottからの返信
2022年9月20日に返信済み
Aloha lovehawaii0105, Mahalo for your review regarding your stay at Sheraton Princess Kaiulani. It is a pleasure to know we were able to exceed your expectations. We strive to ensure every guest has a comfortable and relaxing stay, and we will enjoy sharing your compliments with our associates. We appreciate all of your feedback, the positive as well as the things that would have advanced your experience. It is always a joy to see our guests excited about returning; we look forward to welcoming you and your family again soon. Mahalo, Jasmine F. Guest Experience Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
tmkey2023さんからの回答
日本橋, 東京都投稿1評価2
なぜ一番狭い部屋を知りたいのですか? 狭い部屋に泊まりたいのですか? 狭い部屋に泊まりたくないから コネクトより狭いと嫌だからですか? ならばオーシャンフロントとかに泊まればよろしいかと。 狭くはないです。
Sunsukeさんが質問を投稿しました(2021年3月)
ニューヨーク州投稿1
Hi, is the swimming pool open now?
SheratonPKさんからの回答
ワイキキ, ハワイ
Aloha, Please feel free to contact our Front Desk with any inquiries regarding room availability. Mahalo!
542skaさんからの回答
投稿10評価34
ウチはムームーレインボーの店舗へ行きました。サイズ別在庫確認したり試着しました。店長も日本人の方で丁寧に対応してくれました。返却はホテルのサービスカウンタで時間的にも楽でした。アクセも選んだり、靴のサイズもいろいろありました。行くなら早めに確保しておいた方が良いかとおもいます。
大森栄作さんからの回答
Kure-shi, Hiroshima, Japan投稿52評価56
申し訳ございません。 アロハシャツとかのレンタルはわかりません。 ホテルを出るとすぐにABCマートとかショップが有るので購入すれば良いと思います。 そんなに高価なもので無かったと思います
Chacoloveさんがアドバイスを投稿しました(2023年6月)
伊丹市, 兵庫県投稿29評価12
バブル評価 5 段階中 3.0
"ハワイに来れてるだけで感謝だから バカンスを楽しんで!"
口コミ全文を読む
kinchan_12さんがアドバイスを投稿しました(2023年6月)
東京都心, 東京都投稿8評価17
バブル評価 5 段階中 1.0
"ここのホテルを利用しない方がいいでしょう。お勧めしません。最高級の部屋にしたら如何ですか。"
口コミ全文を読む
めっしーさんがアドバイスを投稿しました(2019年12月)
東京都心, 東京都投稿105評価83
バブル評価 5 段階中 3.0
"チェックインの時、日本人スタッフを避ける。本館奇数番号部屋はラナイなしの山側。"
口コミ全文を読む
hide452さんがアドバイスを投稿しました(2019年11月)
神戸市, 兵庫県投稿34評価78
バブル評価 5 段階中 5.0
"気に入らない部屋でしたら、とにかくフロントクラークに相談することです、 その際に、ハイ フロア アサインと言ってみてくださてみてください、この言葉はホテル利用が慣れていると思われ意外とお得かもしれません。"
口コミ全文を読む
ひでじいさんさんがアドバイスを投稿しました(2019年11月)
小田原市, 神奈川県投稿8,437評価6,032
バブル評価 5 段階中 4.0
"オーシャンビューの部屋"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
ホノルルには他にもたくさんあります。
価格帯
¥41,879 - ¥56,051 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
sheraton princess kaiulani hotel honolulu, sheraton hotel honolulu, sheraton hotel princess kaiulani, princess kaiulani hotel, sheraton honolulu, honolulu sheraton
所在地
アメリカ合衆国ハワイオアフ島ホノルルWaikiki
客室数
1,084
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

シェラトン プリンセス カイウラニ (Sheraton Princess Kaiulani) -ホノルル-【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

シェラトン プリンセス カイウラニに関するよくある質問
シェラトン プリンセス カイウラニに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、The Magical Mystery Show at Hilton Waikiki Beach(0.4km)、インターナショナル マーケットプレイス(0.2km)、セント オーガスティン カソリック教会(0.5km)があります。
シェラトン プリンセス カイウラニの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
シェラトン プリンセス カイウラニの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
シェラトン プリンセス カイウラニではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
シェラトン プリンセス カイウラニに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場と施設内の有料公共駐車場を利用できます。
シェラトン プリンセス カイウラニに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Tempura Kiki、ストリップステーキ、マグロ スポットがあります。
シェラトン プリンセス カイウラニにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、ヨガのレッスンを利用できます。
シェラトン プリンセス カイウラニに空港への送迎はありますか?
シェラトン プリンセス カイウラニでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
シェラトン プリンセス カイウラニでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
シェラトン プリンセス カイウラニでビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
シェラトン プリンセス カイウラニのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、イタリア語、中国語、日本語、韓国語などの複数の言語に対応します。
すべてのホノルルのホテルホノルルのホテルのお得情報ホノルルの直前割引ホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー