推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Iberostar Isla Canela

公式サイト
旅行者の写真 (1428)
客室 & スイート (283)
旅行者の写真 (1428)
客室 & スイート (283)
動画
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
エコリーダー シルバー レベル
施設情報
プール
ジム/フィットネスセンター
レストラン・飲食店
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
バー・ラウンジ
スパ
会議室
多言語対応スタッフ
無料インターネット
公衆無線LAN (Wi-Fi)
ドライクリーニング
ランドリーサービス
会議施設
温水プール
屋内プール
屋外プール
朝食あり
さらに表示
部屋の特徴
スイートルーム
冷暖房完備
ファミリールーム
詳細情報
ホテルのスタイル
ラグーンビュー
素晴らしい眺め
ホテルクラス
ホテルのリンク
公式サイト
特典:詳細を見る
お得情報
所在地
フル ビュー
52徒歩でも移動できる距離
スコア: 52/100
24軒のレストラン0.5km圏内
1件の観光ポイント0.5km圏内
口コミなどの投稿
1,867件口コミ
1,808枚写真
216件質問+回答
0件客室のヒント
旅行者の評価
  • 1,035
  • 573
  • 168
  • 56
  • 35
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
  • 絞り込み
  • 日本語
以下を含む口コミを表示する:
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
このホテルへの6回目の訪問で、いつも非常に満足しましたが、今回はとても失望しました。サイドシービューと自然保護区を備えた素敵なお部屋です。到着時にストレートにランチに、テーブルを見つけた素敵なスタッフのほとんどを知っています。リネンナプキンはすべての食事のために100%リサイクル紙で置き換えられたと伝えられました。朝食とランチには私たちから反対はしませんが、夜の食事ではほとんどのお客様が賢く服を着こうとすると、これらの鈍い安価な紙ナプキンは外れて現れ、4つ星のホテルには不適切です。我々は来年のために予約して、リネンのナプキンが戻ってくることを願っています
続きを読む
Jet2holidaysの協力のもとに集められた口コミ
Iberostar Isla CanelaのQuality manager、IberostarHotelesからの返信
2018年10月11日に返信済み
Dear Jasper, First of all, we would like to thank you for sending us your feedback and also for your loyalty to our establishment on returning for your sixth visit. We sincerely regret that you did not enjoy your stay as much on this occasion. Gastronomy is one of the pillars of our company and we are characterized by our exquisite cuisine, therefore we will relay your comments to our team of professional chefs for their serious consideration and we apologise for any inconvenience. Regarding your observations concerning some changes that were not to your liking, please allow us to explain that at Iberostar we are altering certain aspects due to our “Wave of Change” which consists of eliminating single-use plastic, supporting sustainable fishing and assisting in coastal health projects, of course, we do not wish to compromise our valued guests comfort and therefore, take note of all suggestions to enable us to care for the environment and also satisfy our customers. We are really pleased to read your praise for the room that we accommodated you in, the marvellous views, our entertainment programme and of course, our team of professional staff. Jasper, we would all be delighted to see you again for visit number seven and fulfil all or your expectations in true Iberostar style, until then we wish you all the best. Yours sincerely, Quality manager Iberostar Isla Canela
続きを読む
から予約。ジェット2すべて包括的パッケージ
 とても素敵なホテル。レセプションの女性イザベルは素晴らしかったです。我々は10に到着して予約しました。私たちは部屋が準備ができていないことを知っていた朝に30 ish。彼らは携帯電話を取って、20分で電話し、私たちの部屋は恋人の部屋の最上階(4番目)の素晴らしい海の景色(1405)であると言いました。コンプレックス全体はとても親切でスタッフ全員が親切でした。エンターテイメント。かなり良かったです。食べ物はちょっと同じだった。彼らは関節を調理し、それを彫刻すれば、それは良いだろうが、間違っているが非常に繰り返し
続きを読む
Iberostar Isla Canelaの Quality Manager、IberostarHotelesからの返信
2018年10月19日に返信済み
Dear Sue and Mick, We would like first of all to thank you for your great review of your stay with us. Our day to day efforts are to create a particularly pleasant atmosphere for our guests with the numerous services available in our wonderfully designed hotel, so your words confirming our success are really important to us. We hope to have the pleasure of your company again, in the not too distant future at one of our Iberostar hotels. Best Regards, Quality Manager Iberostar Isla Canela
続きを読む
このホテルの最高の資産はスタッフです。素晴らしいチームです。レセプションデスクで最高のIsabel、Inez、Rocioに大声で叫びました。私のmozzie bitesを手伝ってくれたプールのIsaacと、私たちの部屋をきれいにしてくれた美しい女性たちが、私たちはこれまでに会いました。バーチームは華麗で、明らかに仕事を愛していました。私たちが持っていた部屋は素敵で、移動するのに十分なスペースがあり、ほとんどのワードローブスペースはこれまで通りでした。エンターテインメントは非常に忙しく働いていて、ゲストには非常に長い時間をかけていましたが、あなたがしたくな
続きを読む
Iberostarの協力のもとに集められた口コミ
Iberostar Isla CanelaのQuality Manager、IberostarHotelesからの返信
2018年10月17日に返信済み
Dear Norma, We want first of all for you to know that we are really pleased that you had such a fabulous holiday with us and we want to thank you for sharing your wonderful experience with others. As we work hard on a daily basis to exceed the needs and goals of our valued guests and provide them with a feeling of joy and total comfort, we are obviously flattered by your kind words. Again, we want to express our gratitude for this wonderful feedback and hope to have the honour of serving you again soon. Best Regards, Quality Manager Iberostar Isla Canela
続きを読む
夜に11時に疲れていて、リフレッシュメントを提供しています。ドリンクとビュッフェWhT素敵な驚き。受付係は詳細な予約をしましたので、私たちはスナック後にパスポートと鍵を署名して徴収しなければなりませんでした。バスルームのように部屋は清潔で清潔でした。
翌朝、私たちは見回す時間がありました。どこでもきれいで新鮮。美味しいレストランでは、種類豊富でおいしい料理が楽しめます。非常に勤勉で親切で親切なスタッフ。 。 。アニメーションのスタッフはバランスを正しく取っていたので、誰もが何があったのか分かっていましたが、あまりにも圧倒的でした。
1つの批判は、空調が部
続きを読む
Iberostar Isla CanelaのQuality Manager、IberostarHotelesからの返信
2018年10月17日に返信済み
Dear Carol, It has been an absolute pleasure to read this great review of your recent stay at our hotel and we really appreciate that you took the time to write and share it with us. We would like to consider all aspects to create an environment for our guests that fulfil all their wishes to achieve a perfect holiday. Therefore, we welcome both your praise and your helpful critique with gratitude. It is nice to know that you felt so comfortable with us and that have chosen to share that fact with others and we hope to see you again soon. Best Regards, Quality Manager Iberostar Isla Canela
続きを読む
私たちはホテルに到着してイザベルの挨拶をしました。私はこれが私が今までホテルに持っていた最も温かく、親切な歓迎だと言わなければなりません。イザベルは非常に有益で、すべての質問に答えるのにかなりの時間を費やし、スペイン語の発音で私を助けました。もちろん、シャンパンのグラスは10時間の旅の後でとても素敵です。私たちは昼食時間のちょうど到着し、私たちの部屋は準備ができていると言われて喜んで - 私たちは他のホテルで頻繁に経験している午後4時までこれの周りにぶら下がっています。私たちは南向きのシービュールームとイザベルを与えられました、これがあなたのことだったら
続きを読む
Iberostar Isla CanelaのQuality Manager、IberostarHotelesからの返信
2018年10月11日に返信済み
Dear guest, We are very pleased to read that you had such a pleasant time in our hospitality and want to thank you for sharing with us. Our highly-skilled staff at the hotel and the entire team behind the scenes ensures that we always improve and meet the wishes and preferences of our valued guests. We always welcome their ideas because they can only help us in our goal of providing perfect holidays for them. The fact that you have left our hotel with beautiful memories is a good sign for us, and we will, of course, take note of your valuable feedback and will forward it to the appropriate department for consideration. Again we thank you for this wonderfully positive review and look forward to seeing you again soon. Best Regards, Quality Manager Iberostar Isla Canela
続きを読む
前へ
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真客室 & スイートプール & ビーチ食事家族 / プレイ エリアビジネス センターとイベント ルーム
トリップアドバイザー委託によるプロ撮影Iberostar Isla Canela
The Double Standard with Balcony at the Iberostar Isla Canela Hotel
トリップアドバイザー委託によるプロ撮影Iberostar Isla Canela
The Suite at the Iberostar Isla Canela Hotel
トリップアドバイザー委託によるプロ撮影Iberostar Isla Canela
The Double Standard with Balcony on Lower Floor at the Iberostar Isla Canela Hotel
Vista desde la habitación
La cortina del baño
前へ
Buenos días, estaremos en el hotel a partir del 3 de octubre y me gustaría saber si habrá animación diurna para niños y adultos.
Ja es gibt tolle Annimateure für Kinder jeden Alters. Viel Spaß
評価0件
すべての回答を表示する
Buenas tardes. Si todo va bien estaré con vosotros del 26 al 30 de este mes🤞🏼. Mi pregunta es: para esa fecha continúa abierto el bar beach, la piscina exterior y hay animación como en verano? Gracias!
Estimada clienta, Le agradecemos su interés en nuestro hotel Iberostar Isla Canela 4*. Rogamos disculpe la tardanza en nuestra respuesta. Nos gustaría informarle de que el bar beach se cerró el 31 de agosto y con respecto a la animación y las piscinas exteriores seguirán abiertas hasta final de temporada. Le sugiero que contacte con el hotel directamente para resolver sus dudas más detalladamente. Encontrará la información de contacto en la página web de Iberostar. Atentamente, Servicio de Atención al Cliente, Iberostar Hotels & Resorts.
評価1件
すべての回答を表示する
Buenas tardes! Tengo una reserva para la primera semana de Septiembre en suite para un matrimonio y 2 hijos( 7 y 15) con unlimíted services , mi pregunta es ,que si tras ver los comentarios de que las botellas de agua no están incluidas..., en nuestro tipo de reserva ocurre lo mismo?
Estimada clienta, Le agradecemos su interés en nuestro hotel Iberostar Isla Canela 4*. Nos gustaría informarle de que con el Unlimited Service tienen incluidas todas las bebidas tanto de marcas nacionales e internacionales como premium. Le sugiero que contacte con el hotel directamente para resolver sus dudas más detalladamente. Encontrará la información de contacto en la página web de Iberostar. Atentamente, Servicio de Atención al Cliente, Iberostar Hotels & Resorts.
評価1件
すべての回答を表示する
¿En el T.I. solo entran copas de vino selección o también vinos de la carta de vinos del restaurante? ¿Cúanto es el suplemento para las botellas de agua en cristal?
En el TI entran copas de la carta y si hay alguna más especial se te indica en la propia carta cuánto te sale por ser TI
評価1件
すべての回答を表示する
Vamos a ir 4 noches a T.I. y mi pregunta es si me entrarían marcas como Barceló,Baileys,White Label y Puerto de Indias en en ese régimen. Por más q llamo al hotel no me dicen nada y quiero asegurarme antes de ir
Estimada clienta, Le agradecemos su interés en nuestro hotel Iberostar Isla Canela 4*. Nos gustaría informarle de que con el todo incluido entrarían las bebidas de marcas nacionales (no premium), pero las bebidas de marcas premium si estarían incluidas con el Unlimited Services. Atentamente, Servicio de Atención al Cliente, Iberostar Hotels & Resorts.
評価0件
前へ
前へ次へ
11
価格帯
$90 - $496 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
スペインアンダルシアウエルバ県アヤモンテカネラ島
客室数
300
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する