プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
お花見久兵衛
フル ビュー
すべての写真を表示(342)342


客室 & スイート (100)

食事 (90)
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥46,508/泊、2/16~2/17
¥64,196
1泊あたり
¥44,526
1泊あたり
¥24,855
1泊あたり
2月
3月
2月16日
今日
2月18日
2月20日
2月22日
2月24日
2月26日
2月28日
3月2日
3月4日
3月6日
3月8日
3月10日
3月12日
3月14日
3月16日
3月18日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.0
9位:加賀市の温泉旅館で41軒中良い
113件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
2018エクセレンス認定獲得。 開湯から1300年。加賀温泉郷の1つに数えられる、山中温泉。 お花見久兵衛はこの歴史ある名湯をひく、温泉旅館です。 湯浴みを楽しむなら、まずは「露天風呂の棟」へ。 暖灯に照らされる湯回廊の先に現れるその棟は、 ありのままの姿を見せてくれる草木や流れる川を臨み、 心からのくつろぎを叶えてくれる至高の場所です。 宿自慢の料理は、加賀伝統料理が進化した「新しい料理」。 加賀野菜をふんだんに用いて、加賀の伝統をベースに 今までにない味わいを実現しています。 お食事場所は、レストランまたはお部屋食から、 お好みにあわせてお選びいただける宿泊プランをご用意しております。 お部屋のラインナップもさまざま。 露天風呂付きの温泉スイートルームでは、ワンランク上の滞在を。 渓流沿いの和室では、ほっと落ち着くひとときを。 滞在スタイルに合わせてお部屋をお選びください。 “楽しい時間”がたっぷり詰まったお花見久兵衛に、 ぜひ足をお運びください。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
バー/ラウンジ
レンタサイクル
卓球
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
お子様用の椅子あり
無料送迎バスやタクシーのサービス
駐車場
Wi-Fi
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
無料のお茶
無料のウェルカムドリンク
キッズメニュー
自動販売機
シャトルバスサービス
タクシーサービス
宴会場
会議室
スパ
温泉
マッサージ
露天風呂
荷物預かり
コンシェルジュ
ギフトショップ
新聞
ショップ
傘
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
セーフティボックス
電話機
冷蔵庫
電気ケトル
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ハンガーラック
モーニングコール/目覚まし時計
ヘアドライヤー
客室タイプ
有名スポットの眺め
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
クラシック
素晴らしい眺め
対応言語
日本語、英語、中国語、フィリピン語 他2言語
所在地
〒922-0127 石川県 加賀市 山中温泉下谷町ニ138-1
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 67/100
67
小松空港
17.8km•
すべての航空券を表示
レンタカー
口コミ
評価
- 36
- 41
- 22
- 7
- 7
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
お団子焼き体験や景色がみやすい所にハンモックなどの工夫をしておられ、頑張っておられるのは感じました。食事なしプランの為食事についてはわかりません。
周辺を散策して部屋に戻りチェックアウトしようと思ったら部屋が掃除されていました。ありえない。
部屋を出て清掃員らしい人から『間違えて清掃してしまった。荷物があると気づいてすぐに鍵を閉めてでました。すみません。許してください』と。フロントで再度クレームを伝えると、謝罪の後に『責任者がいないから伝えておきます。何か連絡すべき事があれば連絡します。』と。何かなくても責任者から連絡すべきではないかと思います。宿としてありえない。
対応は良くないけど、設備は古いながらに頑張っていらっしゃると思います。
周辺を散策して部屋に戻りチェックアウトしようと思ったら部屋が掃除されていました。ありえない。
部屋を出て清掃員らしい人から『間違えて清掃してしまった。荷物があると気づいてすぐに鍵を閉めてでました。すみません。許してください』と。フロントで再度クレームを伝えると、謝罪の後に『責任者がいないから伝えておきます。何か連絡すべき事があれば連絡します。』と。何かなくても責任者から連絡すべきではないかと思います。宿としてありえない。
対応は良くないけど、設備は古いながらに頑張っていらっしゃると思います。
続きを読む
滞在時期: 2024年6月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ごく普通のプランなので仕方がないのでしょうが、お部屋のトイレの壁が剥がれていたり畳がささくれていたり、ロビーから持ってきた煎茶パックが不味かったり、気になる点はいくつもありました、一番酷かったのが夕食の運ばれる待ち時間で、前菜から20分待ちで次の料理、ご飯は間違える、カルビは厚い切れ端の様な固い部分、塩レモン鍋は変な組み合わせなので不味く、お味噌汁はぬるくご飯が食べ終わる頃持ってきたり、デザートも遅く、兎に角運ぶタイミングが悪すぎる。美味しかったのは前菜くらいで、残したものが多かったです。フロント対応も良くない。二度と行きたくないです。
続きを読む
滞在時期: 2023年9月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
立地
サービス
客室選びのポイント: 口コミの良い評価を信じ過ぎない方が良いです。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
部屋への案内なし。アメニティは浴衣も含めセルフサービス。ドリンクはタブレット注文。夕食時のお茶もセルフサービス。
何とも現代的なシステムでそれ自体はいいと思います。
特に構われることが苦手な若い人にはおすすめです。
貸切サウナ、無料貸切露天風呂もとても良い取組だと思います。
外国人を積極的に採用する姿勢もGOOD。
ただ、「郷に入っては郷に従え」で日本人の慣習、感覚みたいなものはもっと教育する必要があると思います。
たとえば、夕食時にビールの提供まで15分かかるのは、外国ではよくあることかもしれませんが、日本の旅館、しかも1泊2万5千円でそれは残念です。
また、注文で「〇〇ありますか?」、「ない!やってない!」では接客とは言えません。
日本では嫌な気分になる方が多いと思います。
みんながみんなグローバルな考えを持っているわけではありませんし、いわゆる前時代的な旅館(何から何までお世話する)をイメージしてこられるお年寄りも多いでしょう。
若い人を呼び寄せるのもいいですが、この高齢化社会で、温泉に行けるような金銭的・時間的余裕があるのは高齢者が多いかと思いますので、一考してほしいです。
普段はいちいち悪い評価なんて書かないですが、ネットを見ると若い社長だったので気づきを得ていただきたく、口コミしました。
「え?」と思うことが多々ありましたが、職員さんを応援したくなる宿です。
何とも現代的なシステムでそれ自体はいいと思います。
特に構われることが苦手な若い人にはおすすめです。
貸切サウナ、無料貸切露天風呂もとても良い取組だと思います。
外国人を積極的に採用する姿勢もGOOD。
ただ、「郷に入っては郷に従え」で日本人の慣習、感覚みたいなものはもっと教育する必要があると思います。
たとえば、夕食時にビールの提供まで15分かかるのは、外国ではよくあることかもしれませんが、日本の旅館、しかも1泊2万5千円でそれは残念です。
また、注文で「〇〇ありますか?」、「ない!やってない!」では接客とは言えません。
日本では嫌な気分になる方が多いと思います。
みんながみんなグローバルな考えを持っているわけではありませんし、いわゆる前時代的な旅館(何から何までお世話する)をイメージしてこられるお年寄りも多いでしょう。
若い人を呼び寄せるのもいいですが、この高齢化社会で、温泉に行けるような金銭的・時間的余裕があるのは高齢者が多いかと思いますので、一考してほしいです。
普段はいちいち悪い評価なんて書かないですが、ネットを見ると若い社長だったので気づきを得ていただきたく、口コミしました。
「え?」と思うことが多々ありましたが、職員さんを応援したくなる宿です。
続きを読む
滞在時期: 2022年11月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
※子連れは利用しやすいのかもしれませんが…目を通していただけると嬉しいです。
複数のサイトでクチコミを見て選び、スタンダードな部屋と料理のプラン(2人で一泊4万円弱)を予約しました。
『お客様が求めているものをご用意し、愉しい思い出作りのお手伝いをさせていただくこと、それが、我々の目指す姿です。
ぜひ、当館での滞在を通じて、大切な方との会話に満開の花を咲かせるひとときをお過ごしください。』と立派なモットーが書かれていました。
こちらではスイートルームや記念日のサービスも提供しているとのことでオプションのケーキもお願いしました。
無料のサービス(ドリンクや様々な体験、貸切風呂、アメニティなど)があり、ラウンジの居心地は良かったです。
エレベーターに乗ったところから「あ、結構建物に歴史感じるな。」と思いました。部屋も同様でややカビ臭がするような。風呂はレトロなタイルタイプで特有の匂いがありますが、浴室の扉を閉めていれば気になりませんでした。部屋も一部リノベーションされており、古い旅館あるあるかと納得していました。
貸切のお風呂の 景色 に関しては満足できました。ガラスや目隠しになるものがなく、開放感が良かったです。
ここから先は後悔しかありません。特に気になる点を下記にまとめます。
正直このサービスと施設で4万円も払いたくない。と強く思いました。様々な価格の宿に泊まったことがありますが、トラブルがあってもその時に謝罪、フォローをしてもらうことができたので、ここまで不快な想いをすることは初めてです。
低評価のクチコミに対して、真摯に向きあうような回答をされていましたが、同様の指摘を受けている部分もあり、実際は何も変える気はないのではないかと思ってしまいました。
最低限のサービスすらできないのであれば、オプションや上級客室、無料サービスを減らす、また、完全セルフ型にするなどして改善されるべきです。プロ意識が感じられない全てが中途半端なサービスです。
このような想いをされる方が一人でもいなくなるよう、切に願います。
レストラン(夕食)
スタッフの香水が料理の香りがわからなくなるほどきつい。だるそうに歩くorずっと走っているため食事に集中できない。どれだけ待たせても気にしない、客を見ていない、呼んでも来ない。高圧的で雑な料理説明。提供は途中から一気に提供する方式。温かいものは冷めてぬるい。デザート提供を忘れている、その後のケーキ提供までの流れも打ち合わせの話と違う。料理内容はスタンダードであり質は理解したが、サービスに他の客も違和感を抱いている様子。
フロント(クレーム対応)
レストランでの対応不足を伝えるも、 フロントはレストランやケーキについては関知しないとのこと。客がレストランスタッフを捕まえてどうにかするようにと。クレームに笑顔で対応される。
レストラン(朝食)
全体的に質素というより手抜き感。肝心のご飯が柔らかすぎておかゆの一歩手前。味噌汁も出汁の香りも味もイマイチ。ドリンクの説明もなし。
チェックアウト
請求金額のミスあり。帰路にて電話で謝罪?されるが“ミスしたのは別のもので…代わりに電話したのでわかりません。カード登録してるからこちらで引き落とさせてもらえます。いいですか”と。謝罪の電話なのか、取り立ての電話だったのか疑問に感じる。なぜこんなにミスが連続であるのか上記のクレームを伝えるもそれも他人事。
こんな思い出は作りたくなかった。行かなければ良かった。料理や部屋のグレードを上げても満足できないだろう。
複数のサイトでクチコミを見て選び、スタンダードな部屋と料理のプラン(2人で一泊4万円弱)を予約しました。
『お客様が求めているものをご用意し、愉しい思い出作りのお手伝いをさせていただくこと、それが、我々の目指す姿です。
ぜひ、当館での滞在を通じて、大切な方との会話に満開の花を咲かせるひとときをお過ごしください。』と立派なモットーが書かれていました。
こちらではスイートルームや記念日のサービスも提供しているとのことでオプションのケーキもお願いしました。
無料のサービス(ドリンクや様々な体験、貸切風呂、アメニティなど)があり、ラウンジの居心地は良かったです。
エレベーターに乗ったところから「あ、結構建物に歴史感じるな。」と思いました。部屋も同様でややカビ臭がするような。風呂はレトロなタイルタイプで特有の匂いがありますが、浴室の扉を閉めていれば気になりませんでした。部屋も一部リノベーションされており、古い旅館あるあるかと納得していました。
貸切のお風呂の 景色 に関しては満足できました。ガラスや目隠しになるものがなく、開放感が良かったです。
ここから先は後悔しかありません。特に気になる点を下記にまとめます。
正直このサービスと施設で4万円も払いたくない。と強く思いました。様々な価格の宿に泊まったことがありますが、トラブルがあってもその時に謝罪、フォローをしてもらうことができたので、ここまで不快な想いをすることは初めてです。
低評価のクチコミに対して、真摯に向きあうような回答をされていましたが、同様の指摘を受けている部分もあり、実際は何も変える気はないのではないかと思ってしまいました。
最低限のサービスすらできないのであれば、オプションや上級客室、無料サービスを減らす、また、完全セルフ型にするなどして改善されるべきです。プロ意識が感じられない全てが中途半端なサービスです。
このような想いをされる方が一人でもいなくなるよう、切に願います。
レストラン(夕食)
スタッフの香水が料理の香りがわからなくなるほどきつい。だるそうに歩くorずっと走っているため食事に集中できない。どれだけ待たせても気にしない、客を見ていない、呼んでも来ない。高圧的で雑な料理説明。提供は途中から一気に提供する方式。温かいものは冷めてぬるい。デザート提供を忘れている、その後のケーキ提供までの流れも打ち合わせの話と違う。料理内容はスタンダードであり質は理解したが、サービスに他の客も違和感を抱いている様子。
フロント(クレーム対応)
レストランでの対応不足を伝えるも、 フロントはレストランやケーキについては関知しないとのこと。客がレストランスタッフを捕まえてどうにかするようにと。クレームに笑顔で対応される。
レストラン(朝食)
全体的に質素というより手抜き感。肝心のご飯が柔らかすぎておかゆの一歩手前。味噌汁も出汁の香りも味もイマイチ。ドリンクの説明もなし。
チェックアウト
請求金額のミスあり。帰路にて電話で謝罪?されるが“ミスしたのは別のもので…代わりに電話したのでわかりません。カード登録してるからこちらで引き落とさせてもらえます。いいですか”と。謝罪の電話なのか、取り立ての電話だったのか疑問に感じる。なぜこんなにミスが連続であるのか上記のクレームを伝えるもそれも他人事。
こんな思い出は作りたくなかった。行かなければ良かった。料理や部屋のグレードを上げても満足できないだろう。
続きを読む
滞在時期: 2022年11月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
スイートの六庄庵202に宿泊しましたが、とてもすごく残念でした。
施設が古いのは仕方ないとしても、清潔感が感じられませんでした。客室の露天風呂や部屋の足湯や窓には緑の苔が生えており、シャワーや設備の金具はグラグラ、床板も所々外れ落ちそうになっており、またトイレの窓にもカビなのかサビなのかがついており、天井の換気扇フードは外れて落ちそうになっていました。
安いプランのお部屋ならまだ納得できますが、スイートであのお風呂はちょっとひどいです。
お料理も量が多いだけで、すごく美味しいと感じるものは無かったです。朝食のご飯がベチャっとした炊き方で味噌汁の野菜は火が通っておらず、特に残念でした。
従業員の皆さんの感じが良かったところだけ救いですが、リピートもないし、人にも勧められません、
施設が古いのは仕方ないとしても、清潔感が感じられませんでした。客室の露天風呂や部屋の足湯や窓には緑の苔が生えており、シャワーや設備の金具はグラグラ、床板も所々外れ落ちそうになっており、またトイレの窓にもカビなのかサビなのかがついており、天井の換気扇フードは外れて落ちそうになっていました。
安いプランのお部屋ならまだ納得できますが、スイートであのお風呂はちょっとひどいです。
お料理も量が多いだけで、すごく美味しいと感じるものは無かったです。朝食のご飯がベチャっとした炊き方で味噌汁の野菜は火が通っておらず、特に残念でした。
従業員の皆さんの感じが良かったところだけ救いですが、リピートもないし、人にも勧められません、
続きを読む
滞在時期: 2022年3月旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: スイートの客室露天風呂付きの部屋はおすすめしません
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
半年前のことなので詳しくは思い出せません。消臭はしてくれています。吐き気がしたり、嫌な思いをしたようなことはなかったと思います。でも、感じ方は人それぞれなので参考になるかどうか。
No, we don't have any laundry services. Sorry.
価格帯
¥23,635 - ¥47,423 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本中部地方北陸地方石川県加賀市山中温泉
客室数
49
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するお花見久兵衛【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
お花見久兵衛に関するよくある質問
その他のよくある質問