私たちは過去2年間に4回このホテルを訪れましたが、否定的なフィードバックはしたくありませんでしたが、メールで私に連絡する機会がありました。 8月20日から27日までに予約された特別な休日は、スイートルームに4,000ユーロ以上を支払いました。到着予定の前日、ウェブサイトで予約が取れていないことに気づきました。私がホテルに電話してメールを送ったのはとても心配でした。「明日は大丈夫です」という返答がありました。とても静かに到着しましたが、それは予想通りで、部屋は素敵でした。 22日、ホテルは24日に閉店するという手紙がドアの下に置かれましたが、プールバーとプールは引き続き使用できますが、ロビーとレストランは閉まっているため、隣のホテルで食事をする必要があります。最後のリンクされたグランドパラジウムに移動したい場合は、レセプションをご覧ください。グランドパラジウムには正確な部屋がないので、私はとても怒っていました。私たちは食事のために初日を歩きました。それは社会的な距離のない食堂のようで、食べ物は非常に限られていて非常に失望していました。それから私は、アラカルトレストランで次の2泊の予約を手配した当直マネージャーに不平を言いました。そこの食べ物は素敵でしたが、私たちは朝食と昼食の両方をスキップして、ファーストフードのみを提供するスポーツバーで食べることを選びました。その後、費用を負担して1日早く出発することにしました。マネージャーは払い戻しを受け取ると言ったので、リクエストに応じて予約の詳細をフロントにメールで送信しました。 10日前に約束された後、何も返金も聞いていません。 私は困難な時期を理解していますが、休日に4,000ユーロが無駄になりました。私たちが去る前日に再予約する機会を私に与えることができたかもしれませんが、電子メールはすべてが大丈夫だと言っていました。ホテルは私たちが以前にそれを知っていたようにレストランと食べ物で人員不足でした。 私たちがこのホテルを愛しているという否定的なコメントをしなければならないのは非常に悲しいことですが、私たちは完全に見当違いであり、この金額を費やした後、私たちが支払ったものを手に入れることができなかったと感じました。 苦情を申し立てた後、シャンパンのボトルが私たちの部屋に到着しました。払い戻しを待っているという事実を無視しないでください。問題を引き継ぐと言われると思いますが、できるだけ早く返信がない場合は、正式に準拠します。…
妻と息子の赤ちゃんと一緒にホワイト島に1週間滞在しました。私たちは、検疫規則に加えて、ホテルでは物事が開かれていないというレビューに従うことに少し不安を感じていました。しかし、私たちは戻ってきたばかりで、素晴らしい一週間を過ごしました。ホテルはきれいで、毎日至る所に掃除人のチームがいます。さらに、レストランに行くたびに温度チェックが行われます。 ベビービットの食べ物はかなりおいしかったし、サービスはいくつかのレビューが示すほど悪くはなかったので、私たちはビュッフェで少し食べました。アラカルト レストランは交互にオープニングナイトを開催します。私たちは両方で食べました、そして彼らは本当に良かったです。彼らを完全に責めることはできませんでした。 あなたがそれを考えているなら、間違いなくホテルをお勧めします。
これは5つ星ホテルではなく、おそらく3つ星ホテルです。 5つ星。 Covidによる予防措置があることを理解してください、しかしサービスはこのホテルで本当にひどいです。このホテルは決して安くはありませんが、スパやルームサービスなどの設備には追加料金がかかります。アラカルトレストランはゲストサービスでのみ予約でき、電話でも予約できないため、列に並んで予約する必要があります。午後9時以降に来ると、ビュッフェレストランではきれいなテーブルはほとんどありません。屋外ロビーバーでの音楽の持ち込みは禁止されています。病気で歩けなかった夫の部屋に食べ物を持って行くことも許されていません。部屋には毎日4本の小さなボトル入り飲料水しかありません。または、ミニバーをいっぱいにするためにお金を払ってください。お金の大きな無駄です。イビサには、このいわゆる「5」星よりもはるかに優れた4つ星ホテルがあります。二度と!
最高のサービス、素晴らしいヘルプ+ゲストサービスチームによる柔軟性-滞在中のパートナーの誕生日であり、私はさらに一歩前進したかった-アンジェリーナとタニトはさらに上を行きました-とても感謝しています
素晴らしいホテルで、2回目の記念日訪問は、1回目のハネムーンと同じくらい良かったです。 。 。何が起こっているかによるわずかな変化が、ホテルは彼らができる限り最善を尽くしました。食べ物は限られていましたが、ホテルのせいではありませんでした。 。 。 。スポーツバーの食べ物は素晴らしかった。ホテルの他の部分と同様に、部屋はいつも清潔で整頓されていました。 。 。 これがすべて終わったら、もう一度予約するのが待ちきれません。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する