推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

H10グラン ティネルフ ェ
H10 Gran Tinerfe

公式サイト
旅行者の写真 (3360)
客室 & スイート (778)
プール & ビーチ (399)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"moduleList":["handlers"]}}
詳細
  • とても良い59%
  • 良い30%
  • 普通8%
  • 悪い2%
  • とても悪い1%
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
施設情報
無料のWi-Fi/インターネット接続
チャンネル 1
プール
無料駐車場
ルームサービス
レストラン・飲食店
ジム/フィットネスセンター
車椅子可
さらに表示
部屋の特徴
スイートルーム
禁煙ルーム
冷暖房完備
バリアフリー ルーム
客室内冷蔵庫
ミニバー
詳細情報
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
安全
ホテルクラス
ホテルのリンク
公式サイト
特典:詳細はコチラ
所在地
フル ビュー
92徒歩での移動に最適
スコア: 92/100
470軒のレストラン0.5km圏内
93件の観光ポイント0.5km圏内
レビューを絞り込む
940件
旅行者の評価
604
245
74
15
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
604
245
74
15
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 940 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月3日に投稿しました モバイル経由

私の夫と私は9月末にここを訪れました。私たちは数年前より前に来て、再び来ると思っていました。 最初の夜、私たちは夕方に到着したので、レストランで食べ物を食べました。食べ物は十分にいい選択だった。我々は残りの滞在のために夕食を昼食のために交換することに決めた。他の近くのレストランは10倍であったので、代わりにホテルでランチを食べました。素晴らしい選択ではなく、もう一度大丈夫でした。ギャップを埋める。あなたが8:30〜10の間に降りれば、朝食は動物園で餌を与える時間のようでした。非常に多くの人々とトースターは、長い待ち行列で最も低い設定になっています。食べ物は大丈夫だった。 設備は2つの大きな屋外プールと3つ目の暖房付きのプールで良かったです。ニースの小さなコーヒーショップも。私たちはスパでマッサージをして楽しんだ。プールバーは遅いサービスでしたが、サービスを提供する人はわずかでした。飲み物は含まれていませんでした。飲み物を注文するには、部屋番号のキーカードを常に表示しなければなりませんでした。夕方には、たまに1〜2人しか飲み物を注文していないし、どこに行くのが大好きな人がたくさんいます。すべての喧騒のビット。 最も残念なことはエンターテイメントだった。私たちはこれまでにしてきたことを知っていて、毎晩彼らが誰であるかは明らかに毎年変化しています。しかし、今年は似たような退屈な行為をしていました。ベリーダンサーがステージを離れて変わってしまったので、もう一度到着するまで何もしないで10分間待っていました。良い場所と素敵なプールのために再び行くだろうが、残りは定格以上になるかもしれない。さらに表示

H10グラン ティネルフ ェのDirector de Relaciones Públicas、Relaciones Gからの返信2018年10月9日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月2日に投稿しました

Gran Tinerfeでの1週間の滞在からちょうど戻りました。トリップアドバイザーの口コミを書いて、毎月JALマイルを獲得しよう!プライベートジャグジー、補充されたアルコール、ソフトドリンク、コーヒー、フルーツ、スナック、コンピュータコーナー、ソファが付いたラウンジがあります。私たちの部屋(10階)はきれいに任命されました。セリアックでは、食事の選択肢が重要です。到着時には、アレルギーカードを受け取りました。あなたの不耐症に応じてチェックされた食品(合計14個)が付いています。私が注文していたときはいつでも、スタッフは私がアレルギーを起こしていたことを正確に知っていました(言語障壁についての心配はありません)。私たちがPrivilegeに行くと、Mirador Brasserieで朝食と夕食を食べることができました。私のメニューにはたくさんのオプションがありました.-特別なキューバの夜でも、私は同じ食事をしましたが、わずかな変化がありました。ミラドールのスタッフはとても親切で親切でフレンドリーです。私たちはマックス、アンジェラ、チャロ、素晴らしいジョルジュのお手伝いをしてくれてありがとうございました。彼らは私たちの滞在と私の誕生日を特別なものにしてくれました。グランティネルフのカスタマーサービスは、世界中で豪華なホテルに滞在していたことを正直に告げることができます。 2019年と次の訪問にロールオーバー!さらに表示

H10グラン ティネルフ ェのDirector de Relaciones Públicas、Relaciones Gからの返信2018年10月9日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月2日に投稿しました モバイル経由

こんにちは、9月21日のストリートから7泊しました。到着時に私たちは部屋427に満足していました。素敵な大きなベッドとシャワーのように歩くように要求。素敵なプールの眺め。私たちの友人は庭のバンガローN 2を手に入れました。私は日光浴にこれを使用したので、これはかなりうまくいった。ホテルは非常に大きく、ナビゲートが簡単です。我々が遭遇したきれいで清潔なスタッフはすべて素敵でした。朝はビュッフェを1回、夕食は2回。私の夫が変えなければならないので、男性は長いズボンを必要とします。 9月21日の通りから効果がありました。私たちもAsensenに行きました。素晴らしい経験でした。それだけの価値がある。バックバーからの素敵な日没。 非常に良い場所、素敵な散歩の多くは、ホテルを出るとき。ニースのカクテル。バーコックレリアが横になっています。 。 V小さいが、素敵なスポット。 Le Brasseriaステーキハウス、正面からもv良い​​。 いつか私は戻ってくるだろう、確かに。さらに表示

H10グラン ティネルフ ェのPublic Relations Manager、Relaciones Gからの返信2018年10月15日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月1日に投稿しました モバイル経由

私は友人と7月の初めにここに泊まりました、そして、それは素敵な休日に必要なすべてでした!ホテルはビーチフロントにあり、プールは素晴らしく、大きく、2つのホットタブがあります。 食べ物は良いですが、毎晩ほとんど同じです。カクテルは約€6ですが、素敵でスタッフはいつでも喜んで助けてくれました。 部屋は毎日清掃され、ベッドは非常に大きかったが、過度に快適ではなかった。私たちの部屋には、非常に良いサイズのバルコニーがあり、そこにはビーチを見下ろす椅子とテーブルがいくつかありました。 デポがお勧めしますか?さらに表示

H10グラン ティネルフ ェのPublic Relations Manager、Relaciones Gからの返信2018年10月15日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月1日に投稿しました

私たちはこのホテルの5泊から戻ってきました。素晴らしい海の景色を望む小さなスクエアプールを見下ろす素敵なお部屋をいただきました。それはそこに私たちの30回目の結婚記念日だったとホテルは、私たちにフィズの素敵なボトルを与えた(本当に素晴らしいジェスチャー) 部屋自体は私が泊まった最高のものの一つで、きれいでモダンでとても大きなベッドがありました。多くの電気的な点とパワーシャワー付きの広いバスルーム。私にとって休暇を取ったのはプールでした。そして、真昼でも私たちはサンベッドを手に入れることができました。ラタンスタイルの日除けは快適です。 3つのメインプールとジャグジー(至福)があります。私のためにホテルを下にさせる唯一のものは、食べ物と食事の体験そのものでした。食べ物はたくさんの選択肢があって素晴らしく見えましたが、そのすべてに大陸の味がありました(私はそれをツワングと呼んでいます)。私は英語のベーコンなどが提供されていなかったことを少し残念に思っていた(非常に歓迎されていただろう)また、これはホテルが助けてくれるものではありません。待っているスタッフは素晴らしく、すべてがクリアされていることを確認しますが、ゲストの多くはマナーが何であるかを忘れてしまったようです。どうかありがとう、どんな言語でも何の費用もありません。ホテルはPlaya de las AmericasとCostaの両方に最適なロケーションにあります。アデヘ。私は間違いなくこのホテルに戻ってきます。うまくいけば、英語のベーコンを提供しています。さらに表示

H10グラン ティネルフ ェのPublic Relations Manager、Relaciones Gからの返信2018年10月15日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
H10グラン ティネルフ ェのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$134 - $370 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
h10 gran tinerfe hotel costa adejeh10 gran tinerfe resortgran tinerfe tenerife
所在地
スペインカナリア諸島テネリフェアデヘコスタ アデへ
客室数
367
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する