イギリスからの新婚旅行のために11月に訪れました。最初は港でボートを降りたとき、パーティータウンのように見えたので、ギリ T をどうすればよいかわかりませんでしたが、馬とカートをクノの別荘に連れて行った後、私たちは天国にいました。ヴィラは町の静かな場所にありますが、島のどこにでも自転車で 10 分で簡単に行くことができます。タートルポイントから歩いて5分ほどの距離です。スタッフはとてもフレンドリーで、朝食はとても良いです。部屋に食べ物を注文したい場合は、とても迅速かつ簡単です。彼らにはたくさんの自転車があり、本当に素敵なレストランの近くにあります。ナンバーワンのレストランであるtikki barは、3~5分のサイクルのようなものです。私たちは素晴らしいグラデックヴィラに2泊しましたが、最後の夜は別のヴィラに移動し、プールのメンテナンスノイズの近くにいなかったので、ヴィラを移動しました。私たちの滞在を素晴らしいものにしてくれたクノヴィラに感謝します。
オスカー ヴィラに 4 泊しました。ヴィラはゴージャスで、5人家族(大人2名、子供3名)にぴったりのサイズでした。サービスも素晴らしかったです。アプリのメッセージを介してフロントオフィスと通信するため、ルームサービスの注文や一般的な問い合わせが非常に簡単で便利になりました。彼らはすべてのゲストに自転車を提供します-各ヴィラには自転車のセットがあります。彼らは大人サイズの自転車を子供用自転車に交換することができました.7歳の子供がどこにでも乗らなければならないことにうんざりした後、夫の自転車にチャイルドシートを置きました.港/町の中心部までは自転車で約 15 分です。私たちはどこにでも乗ってとても楽しかったですが、他の家族にとっては、夜は車線が十分に照らされていないので、懐中電灯や電話のライトが必要であることは注目に値します.島に行くのは2回目ですが、子供と行くのは初めてです。家族向けではないバックパッカー スタイルの宿泊施設がたくさんあると思いますが、クノ ヴィラズは家族向けで、必要に応じて賑やかなビーチ バーを避けることができるように、町から離れた場所にあることが理想的です。
私たちは新婚旅行のためにここに 4 泊しました。私は5つ星を与えていたでしょうが、ヴィラは中心部から少し離れていますが、静かでとても静かですが、到着時にボートから降りるために馬とカートで移動する必要があることを知っておいてください.そして帰宅時(荷物がある場合)。彼らは誰にでも無料の自転車とシュノーケルを提供し、毎朝最も素晴らしい朝食を提供しています。スタッフは信じられないほど親切で、私たちが必要とするすべてのものを支援するためにそこにいました。ありがとうございました!ジェスとルカ
開始するには: 私のプロフィールを見ると、私が悪い評価をすることはめったにないことがわかります。しかし、これについてはご容赦ください。 Kuno Villasで予約する際に、他の人が信じられないほどのストレスと不確実性を節約できるように、このレビューを書いています。 すべては 3 年前、Kuno Villas を予約し、最初の 1 泊分の保証料を支払ったときに始まりました。しかし、Covidが襲い、インドネシアに来ることができなくなりました。 私が払い戻しを求めたとき、エスター(所有者)は、スタッフに支払う必要があるため、最初の夜は払い戻しできないと答えました(これは私の問題ではありませんでした)。 払い戻しを受けるための長いプロセスを避けるために、私たちは柔軟に対応することに決め、Covidが終わったときにそれを使用できるように、クノヴィラがデポジットを保持できるようにしました. 3 年間、私は何度も Kuno Villas をチェックして、すでにオープンしているかどうかを確認し、予約が残っていることを確認しました。ついに時間が来たとき、私たちはクノヴィラでの新しい滞在を直接予約しました。 残念ながら、私たちが最初に持っていたヴィラは、旅行のかなり前に予約したにもかかわらず、私たちが持っていた日付ですでに予約されていました。いくつかのメールをやり取りした後、ヴィラが利用可能かどうかを彼女に再確認した後、エスターが所有する利用可能なヴィラにアップグレードするように依頼しました。彼らがチェックしたとき、彼らは私が与えた私の確認を求めました。 到着する約1か月または数週間前に、滞在の日付を再確認し、確認するためにKuno Villasをチェックしたかったのですが、電子メールでそれらを見つけ、電子メール通信で日付をすでに見つけたと伝えました。我々は持っていた。彼らは大丈夫、何も変わっていない、何も起こらなかったと言った. 私たちが到着するはずだった前日、私は彼らから何も聞いていなかったので、私は疑わしくなりました.私たちの到着時刻のメッセージを送った後、彼らが大きな間違いを犯し、私たちに対応できないというテキストメッセージが返ってきました。これは到着の24時間前でした! 間違いは誰にでもあることだと思います。しかし、この場合、Kuno Villas と Esther は、3 年間にわたる通信中に複数のモーニングコールとチェックポイントを持っていたため、本当に受け入れられません。 1.エスター自身と一緒にヴィラオスカーの空室状況を再確認するとき。 2.ヴィラと日付の選択を確認した後。 3.日付を再確認したいとき。 それでも、彼らはそのようなことをしなかったか、またはしたくないのかもしれません(私は証明できません). Esther から連絡があり、大変申し訳ありませんでした。デポジットは返金されました。彼女はまた、私たちが予約した日付で完全に利用可能でさえなかった他のホテルを1つだけ提案しました。私たちのためにこれ以上何も行われませんでした。 このような急なキャンセルは、別の宿泊施設を見つけなければならなかったため、休暇中に多大なストレスがかかりました。言うまでもなく、バリ島からギリスへの旅行を完全にキャンセルしたことはさらに悪いことです。私たちは新しいホテルを見つけるためにはるかに高い代償を払わなければならなかったと私はエスターに言いましたが、彼女は私たちの損失を助けたり補償したりしませんでした.彼女は、それが大きなアップグレードだったので、もっとお金を払うべきだったと私たちに言う大胆ささえありました. 状況を考えると、複数のチェックポイントがあり、リゾート自体で解決策を見つけようとはしません。土壇場でのキャンセルの背後には別の動機があったとしか思えません。 コミュニケーション、土壇場でのキャンセル、サービスの悪さは本当に受け入れられず、このような高い評価のホテルには合いません。 ここで予約しないでください。ホテルでの予約が確実に行われないように準備しておいてください。バリのクノヴィラへの休暇を部分的に台無しにしていただきありがとうございます!…
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