オープンして半年ですので、綺麗でお部屋も広く快適でした バリアフリーの部屋であったのか、浴室トイレと段差もありませんでした ホテルの周りにはコンビニもないので、飲み物などを購入してから行くと良いかと思います 空港から歩けますが、送迎は前日までの予約だそうです お迎えは何とか当日予約でしたのでしていただけました 送りもしていただきたかったのですが、チェックアウト時に前日までですので、、、 と言われました 館内の案内にもその旨の記述もなかったように思います 受付の方の言い方も少し素っ気ない言い方で残念な気持ちになりました
空港に程近く比較的築浅のビジネスホテルのようなホテルです。空港から歩けなくはありませんが微妙な距離です。 プール含めて必要最低限の設備が整っているので、観光や海水浴は車で出かける人にとっては設備も新しいので快適に滞在できます。 フロント横に小さな売店コーナーがあるが、コンビニは遠いので車は必須です。スカイレンタカーが併設されており、タイムスや日産レンタカーもすぐ側です。 バイク専用の駐車場がなく、敷地の一番奥に適当に止めるようにと若干雑な扱いを受けたのは残念です。
スタッフが 爽やかです。 リゾート ホテル,地域的に 朝早いのは わかりますが スタッフ様,皆様 朝早くから 一生懸命に 遊びに来ている お客様をもてなす気持ちが いっぱい伝わり 気持ち良い一日のスタートの宿泊日でした。
初宮古島での3泊中に2連泊しました。 クチコミを一杯読んで悩んだけれど、最終的に新しくて綺麗なことと空港に歩いて行けることを理由に選びました。 実際に泊まった感想はタイトルの通りです。 まず宮古島観光者はレンタカー移動・観光がほとんどのようです(バスは一日に数本)。周りに空港とレンタカー屋さん以外何もなく、夜は真っ暗で空港前は緩やかだけど坂になっているこの場所は路線バスとレンタサイクルで観光をしようとしている人には向きません。 ホテル自体の良かった点は、空港送迎は前日までに予約が必要とのことでしたが融通をきかせて送ってくれたことと、夕食(テイクアウト対応)が21:00まで注文対応で美味しかったこと。 良くなかった点は、二泊目に部屋のカードをかざしても部屋に入れなかったこととその対応。それから、チェックアウト時に預けた荷物を取りに行った時に引き換えの紙(カード?)を求められ「何ももらっていない(本当に何も渡されていない)」と伝えると釈然としない顔をされた。 フロントスタッフさんが不慣れでたどたどしいとクチコミで読んでいたのでこのことかと納得しました。 新しいホテルなのでこの部分は仕方がないのかもしれません。何かちょっと変だと思ったら、自分が不快な思いをしないために確認した方がよさそうです。 良かった点と悪かった点を差し引きして評価は普通です。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する