寝心地がよかったです。部屋のユニットバスは排水が臭かったです。 洗面の水がお湯はたくさん出ましたが、水は出が悪かったです。水を流すと洗面の排水が数分ポコポコ音がしていました。 部屋のキーボックスが若干ボタンの接触不良があり。 それ以外は、総じてよかったです。 朝ごはん間に合わない日はランチボックス用意してくれたり、ホテル内も清潔、タオルのレンタルも持ち出し無料。 宮古島のゆるっとした空気が流れる落ち着いたホテルです...
GoldPoint バスタオルなど貸し出しが多い。 シギラリゾートとしてのサービスが活用できる所 立地 部屋がマンションのような仕様 飲料水が1泊につき1本もらえる Bad point 鍵が1個しかないのが不便。 QRカード決済ができないのが不便 ドライヤーのコードが短い コンセントが少ない🔌
コロナの始まる前の夏8月に行きました。すでにマンゴ―のシーズンを過ぎていたためゲットできず、その後は2年間コロナで見合わせ、3年ぶりの宮古島シギラアラマンドでした。前回はプール付き(3泊)、今回はジャグジーバス付きの部屋(4泊)でした。前回同様スタッフの皆さんの親切な対応には満足しています。 今回の部屋は洗濯機や電子レンジがついていて、特にマリンレジャーを楽しんだ後に水着などをすぐ洗うことができ良かったです。 レストランは前...
初めての宮古島。滞在前にリクエストや質問で電話をした際の対応が丁寧で安心できました。空港からの送迎バスは満員のため1時間後の便になるとのことでタクシーを利用しました。フロントロビーはチェックインを待つゲストで溢れており、どうなるか不安がよぎりましたがきちんとケアがあり、担当してくださった男性は大忙しの中でも丁寧に迎えてくださいました。朝食、清掃やビーチでの駐車場のことなど案内と良い提案がありました。 キッチン付きが良かった...
マイル消化とストレス解消のため、急遽宮古島へ行こうと思い立ち、あまり下調べもせず予約。 シギラの中ではかなりお手頃価格。プール有り。循環バスは利用可。バス停は近い。部屋は極普通に綺麗。バルコニーは無かったが、海が見える部屋だった。 レストランは無いが、夜は循環バスでリゾート内レストランで食事をしたので、問題なかった。歩ける範囲に焼肉レストランがある。 簡単な買い物は、クロスポイントマーケットが道を挟んで斜め向かいにある。ここはお土産中心だが、ドリンクやカップ麺、スナック菓子などもあるので、こちらも不便はない。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する