推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
旅行者の写真 (29)
客室 & スイート (6)
旅行者の写真 (29)
客室 & スイート (6)
概要
National Highway, Cor. Don Pedro St., コロン島ブスアンガ島 フィリピン 地図
名称と住所 (現地の言語)
施設・サービス
無料インターネット
朝食込み
冷暖房完備
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
2.5つ星の宿泊施設
{"containerAttributes":null,"scriptFlags":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
レストラン・飲食店
無料インターネット
朝食込み
禁煙ホテル
冷暖房完備
客室のタイプ
禁煙ルーム
ホテルクラス
客室のタイプ
禁煙ルーム
価格帯
$34 - $50 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
以下の名前でも知られています
GMG ホテル フィリピン
ロケーション
フィリピン > ミマロパ > パラワン県 > ブスアンガ島 > コロン島
周辺
周辺のホテル近隣のホテル26件を表示
Coron Ecolodge
294件の口コミ
0.09 km 先
カサ コロン ホテル
100件の口コミ
0.12 km 先
ホテル コルト デル マー
388件の口コミ
0.18 km 先
ワン アベリー ベイ ホテル
93件の口コミ
0.25 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン92件を表示
Altrove Coron
746件の口コミ
0.25 km 先
Buzz Express
180件の口コミ
0.14 km 先
Winnie's Restaurant
451件の口コミ
0.16 km 先
KT's Sinugba Sa Balay
561件の口コミ
0.22 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント88件を表示
Mt Tapyas
816件の口コミ
0.77 km 先
Coron Sanho Dive Center
56件の口コミ
0 km 先
Coron Island Hopping
57件の口コミ
0 km 先
Coron Divers
147件の口コミ
0.11 km 先
口コミなどの投稿
66件口コミ
32枚写真
2件質問+回答
0件客室のヒント
旅行者の評価
  • 15
  • 17
  • 19
  • 10
  • 5
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
  • 絞り込み
  • 日本語
以下を含む口コミを表示する:
今まで泊まったホテルの中でも最悪と思う。
特にホテルのスタッフがひどい。
予約があるかわからないという。3回頼んだタオルは持ってこない。2泊予約取ってたのに1泊しか予約してないという。送迎も頼んだのに確認してくれず夜だからわからないという。
頭がおかしいスタッフ。
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
3泊しました。驚くべきことに、ホテルはすべての中心に位置しています。市場、レストラン、バー、さらにはポートエリアまで徒歩圏内です。

部屋はかなり基本的です。私たちは3つのダブルデラックスルームと3つのベッド付きの1つのファミリールームを持っています。ファミリールーム(GR 1)は非常に広々としており、3つの窓があります。しかし、洗面所には排気がなく、シンクは落ちていました。ダブルデラックスルーム(C 2)の1つは熱いシャワーがなく、水洗いは機能しませんでした。彼らのタオルや枕はちょっと使いすぎです。

エレベーターはありませんので、高齢者がいたり、3
続きを読む
このホテルのプラスポイントは場所です。他に何もない。ロビーの中を歩いていると、それが適切に管理されていないことがわかります。床にはお菓子の入った箱があり(売り出し中)、そこに残った食べ物が入ったショーケースのタイプのrefがあります。チェックインはまったく簡単ではありませんでした。スタッフは素敵でしたが、ホスピタリティビジネスに訓練が足りないようです。彼らは下手です。部屋は大丈夫だったはずですが、リネ​​ンは使い過ぎているはずです。彼らは私たちにベッドカバーのほかに薄いシートだけを与えました。タオルさえ過度の使用から "引退"する必要があります。バスルー
続きを読む
私たちは数日間このホテルに泊まりました。スタッフとオーナーは非常に失礼でした。客室には、2度変わった悪い匂いがしました。実際に収容していないと彼らは水を使い果たしてしまったので、彼らは水代を支払うことができるように事前に支払いを求めました。それ以外の場所は素晴らしいです。それだけであなたを騙すことはできません。
続きを読む
この場所には個性はありません。フロントデスクのスタッフはあまり役に立たなかった。ホテル自体は基本的なものでした - 私たちの部屋にはプラスチック製の椅子があり、部屋は珍しく、窓がありますが、唯一の眺めは青色のコンクリートでホテルの内部です。非常に有益な男性スタッフがいて、私たちを助けました。朝食は終わって食べるべき時だった - 「唯一残っているのは、空腹でなければ食べたくないものだった。食べ物 - パンも食べる。楽しい滞在ではない。
続きを読む
前へ
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真客室 & スイート
管理者提供の写真 GMG ホテル
Family Room
Pathway view to the rooms
Construction outside of our room
Dingy Bathroom
Bathroom
前へ
12
Hi I would like to inquire about the special rate that you may have its 3 nights stay august 27-30. 1 room for 2 pax. And also kindly quote for the daily breakfast roundtrip transfers basic island hopping and coron tour. We already booked a a cebu pac flight. Hope to hear from you soon. THANKS. -SHEILA ANTONIO
Our group consist of 16 pax ( 13 adults & 3 children). Like to ask is what you can offer as. Do you have a family room? If non, how many person in one room and how do you charge.per room or per pax. Our schedule is check in at june 22, check out is june 25
前へ次へ
11
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する