推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存する
シェアする
旅行者の写真 (55)
プール & ビーチ (11)
客室 & スイート (10)
概要
Kattampally Kannur Kerala, カンヌール インド 地図
名称と住所 (現地の言語)
施設・サービス
無料インターネット
無料駐車場
朝食込み
冷暖房完備
プール
レストラン・飲食店
ルームサービス
3つ星の宿泊施設
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"},"scriptFlags":null}
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
レストラン・飲食店
プール
ルームサービス
朝食込み
無料インターネット
無料駐車場
バー・ラウンジ
ジム/フィットネスセンター
インターネット接続付きビジネスセンター
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
ミニバー
ランドリーサービス
冷暖房完備
客室のタイプ
スイートルーム
ホテルクラス
客室のタイプ
スイートルーム
客室数
24
価格帯
$25 - $69 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
インド > ケーララ州 > Kannur District > カンヌール
写真
旅行者の写真 (55)
プール & ビーチ (11)
客室 & スイート (10)
食事 (2)
家族 / プレイ エリア (5)
レビューを絞り込む
15件
旅行者の評価
4
6
3
0
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
4
6
3
0
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 15 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2017年4月12日

1 台があり夜に私の家族とれていました。 行き届いた緑豊かな緑に囲まれた管理が行き届いている。 レストランもきちんとした。 宿泊客はスイミングプール Etiquette と経営陣組み合わせおことはありませんことに気がつきましたした 1 つの事もにはかまいません。 とは言っていました活動 ( 魚釣りなど、カヌー、ウォータースクーター等 ) も用意されている。 1 日もしくは 2 日間滞在中はいいです。

口コミを投稿:2017年1月4日 モバイル経由

プールの近くルーム +2 2 の広々とした FR 家族連れている。 子供用プールが別になっている。 レストランのサービス、標準レベル以下 , スタッフのカスタマーサービス bcaz かもしれませんでした。 ルームサービスも標準レベルである。 ハウスボートに乗り、 BT 少し高すぎです。 フロントデスクのスタッフは礼儀正しかったです。 良いパーク FR 子供たち。 全体的に家族連れにいい場所。

口コミを投稿:2016年7月26日

最高のロケーション、設備、素晴らしい食事、緩和的なスタッフはよく維持されている。 部屋はきちんと整えられ、 A/C がジェネレータ帰り。 プール、子供用と大人を満喫しましたした管理が行き届いている。 どの部屋も私たちをとてもエンジョイしました。ハウスボートを手配してくれていたのです。

口コミを投稿:2016年7月11日

私たちはここに私たちの家族、同窓会、 7 月にありました。 部屋は清潔で、食事も美味しく、スタッフはとても礼儀正しく、かいしていました。 彼らは、私たちは本当に美味しかったです ( 昼食、ボートに用意されていました !) でした。ハウスボートを手配してくれます。 私たちを楽しみ、同じ場所に隣接し、私たち家族会を持ってを探している。

口コミを投稿:2016年6月7日

部屋は中国、デリーから訪れていた友人に予約を入れました。 客室よりも用意されてか、より、メンテナンスは、アトラクションを続ける必要があります。 ベッドルーム、かなり古く見えました。 価値はありません宿泊料金全額を請求されました。 スタンダードルームは少し観光地にご愛用いただいへのアップグレードに応えられるようになっている。 4 は 4 を予約していました。バスルームは 1 つで、 de Mendoza 虫に。スタッフはフレンドリーでと思いました AC1 つの部屋にして動いていませんでした。 食べ物も美味しかった。 ならば良く、きちんと整備されている向かいます。ご予約もあります。

口コミをさらに見る
Q & A
Kairali Heritageのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する