旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?エル プラット レブレガット滞在時にはルネッサンス バルセロナ エアポートをおすすめします。静かで食事に便利なロケーション。Renaissance Barcelonaでエル プラット レブレガットを思い切り楽しみましょう。
ルネッサンス バルセロナ エアポートの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルではルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食ありもご利用になれます。駐車場もあわせてご利用ください。
エル プラット レブレガット滞在中にタパスはいかがでしょう?近くにあるレストラン、CENTRIC Gastrobar by ONA nuit、Restaurante la Castellana、またはEl Caliuがおすすめです。
エル プラット レブレガットにはParròquia de Sant Pere i Sant Pauのような人気記念碑&像もあり、ルネッサンス バルセロナ エアポートからのアクセスも便利。
出張で、旅行で。ルネッサンス バルセロナ エアポートはエル プラット レブレガットでの滞在を忘れられないものにします。
エアポートに近いので、翌日のフライトが早いなら良いと思います。 連泊だと周りに何も無さそうなので、時間が潰せないと思います。 空港からタクシーに乗ると20€です。近いのですが、空港からのタクシーは最低でも20€のようなので、上手く乗れれば無料送迎バスにのる方がお得です。 部屋はスーツケースを2つ開いた状態でも邪魔にならない広さがあります。 シャンプーとシャワージェルはありますが、歯ブラシ、歯磨き粉、リンスはありません。 紅茶はありますが、コーヒーはありません。 ルームサービスはpizzaなどでディナーになるようなものはありません。 レストランは思ったより良かったです。 周辺に食事ができるような所が見当たらなかったのて、仕方なくホテルのレストランに行ったのですが、充分楽しめました。
確かに送迎バスは待つ必要がありますが、空港や市内に出る地下鉄駅まで歩いて15分かからないし(地下鉄駅にタクシーはありません)部屋もそこそこひろいし、設備も整っているし、バス付(スリッパはありません)レストランもそれほど高くなく、味もまあまあ。
ターミナル1の到着口から駐車場まで歩いて待つこと30分位?来ない時はひたすら待つ感があるシャトルバスです。ただホテルからは各ターミナルの出発口まで行ってくれるので、これは良かった。ターミナル2利用者は要予約らしい。 荷物を市内まで運んだりするのが面倒だったので空港近く?にしたけど、翌日の便に余裕あったしサグラダファミリアにも行ったので、良かったのかどうか・・・?? 全館禁煙で喫煙は正面玄関横に灰皿あり。ロビーは広いけど、チェックインカウンターは3つ位で要領悪いのか全然捌けない。EVは横に広いフロアの為か、2基あり。 周りは同じようなホテルだけで出掛ける術はなし。地下1階にジムやレストランがあって、ルームサービスもあったけど結構高め。空港で事前に購入しておいて正解だった(空港も高いけど・・・) ハンディキャップ者にも優しい?広めの部屋にバスルームも椅子が付いていたり等・・利用した部屋はバスタブなしだったけど、付もあります。 製氷機はEV前だけど役に立たず、Wi-Fiも接続が上手く行かずに専用ダイヤルに電話したが、結局改善しないままでした。 アメニティはヨーロッパでは普通の感じ?冷蔵庫ありで保存用、スリッパはなし。 朝食も付けると結構高め、ホテル出発のシャトルバスはフロントでチケットを渡すけど、何の意味があるのか・・??荷物預かりは勿論無料であります。
翌日朝の出発だったのでこのホテルに泊まりました。夕食を食べに街中へ出るためにシャトルバスに乗りましたが、時刻表の時間になってもバスが来ません。他に待っている人もたくさんいましたが何も案内がなく不安になっていると30分遅れくらいでバスが来ました。我々はホテル発なので待ってますが、折り返し便で戻る街中の乗り場で待っている人たちは不安だったでしょうね。部屋は普通で価格もまあまあです。今度は泊まらないと思います。
夜遅めに空港に到着するため空港近くということで選びましたが、まずシャトルバス乗り場までがわかりにくかったです。空港内の表示に従い、T1到着の場合、パーキングGをさがすのに一苦労でした。長い連絡通路を渡り、パーキングGにたどり着いてもホテルバスシャトル乗り場という看板がでている訳ではなく、ひたすらバルセロナエアポートホテルの名前の入った白いマイクロバスをさがすしかありません。不安になって携帯で電話しましたが私の携帯からは電話はかかりませんでした。やっとバスが到着しても12人程度しか乗れません。自分は先に荷物を預けられたので乗れましたが中には乗れない人もでて気の毒でした。(2回利用しましたが2回ともこんな感じです)翌日はホテルからのシャトルバスが止まっていなかったのでメトロの駅まで歩きましたが人通りが少ないため夜は利用できないと思い、帰りはまたシャトルバスを利用することに。空港から近いといってもシャトルバス利用で時間がかかることは承知しておかないといけません。 前日にHILTONに泊まったからでしょうか、フロントの男性スタッフの言葉遣いに違和感を感じました。例えばショッピングモールに歩いていきたいからと場所を尋ねても、タクシー利用。との返事。意図が伝わっていないと納得いかなかったので隣の女性スタッフに同じことをたずねたら65番のバスで行けると教えてくれました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する