トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
詳細
オーナー登録済みの掲載ページです。
詳細はこちら
価格帯
¥1,532 – ¥2,490
料理
カフェ・喫茶店、オーストラリア料理
食材別のメニュー
ベジタリアン対応、ヴィーガンメニュー、グルテンフリーメニュー
食事の時間帯、特徴
ヴィーガンのメニューがある
口コミや写真を投稿
4.0
547件の口コミ
とても良い
257
良い
173
普通
59
悪い
25
とても悪い
33
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。機械翻訳を表示しますか?
Google提供の翻訳を含む場合があります。 Googleは、明示または黙示を問わず、正確性や信頼性の保証のほか、商品適格性、特定の目的への適合性、および非侵害に関する黙示の保証を含め、かかる翻訳に関連する一切の保証責任を否認するものとします。
Hs656409
ニューカースル291件の投稿
2020年8月 • none
最近、朝のお茶に立ち寄りました。 COVIDエントリーはよく整理されていました。テーブルは慎重に配置されました。 COVIDの制限の間、子供たちがテーブルを走り回ることを許可しないように求められました。これは非常に賢明な要求です。
私たちは外の木製の公園のテーブルに座って、周囲の木々によく覆われていました。
スコーンと自家製ブラックベリージャム、クロテッドクリームを混ぜ合わせました。私の息子と息子は、法律で、クロテッドクリームを添えた黒い森のチョコレートトルテをそれぞれ持っていました。
お茶とコーヒーはすべて楽しんだし、子供たちはミルクセーキが大好きだった。
テーブルの周りのエリアは、典型的なオーストラリアの低木地帯/牛の放牧地であり、オープンスペースと木の塊があります。敷地内では、子供たちがたくさんの木や切り株を見つけて遊んでいました。
ブルーマウンテンのこの美しい自然の部分にいるなら、絶対に訪れる価値があります。

投稿日:2020年8月4日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
David H
シドニー437件の投稿
2020年8月 • family
母と一緒にメガロングバレーのティールームを訪れました。私たちはスコーンを愛し、山で最高と判断しました。
スタッフは大丈夫だった。 COVIDSAFEの予防措置が講じられました。
私たちは間違いなくブルーマウンテンへの次の訪問に戻ります。

投稿日:2020年8月4日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Zoe
シドニー9件の投稿
2020年7月 • family
私は過去に数回ここに来て、それを愛していました。食べ物はいつも素敵で、周囲は美しいです。しかし、今回はとてもがっかりしました、そしてそれは純粋にスタッフのせいでした。私たちは到着し、手を消毒してサインインしているときに、コーヒーマシンの後ろから突然のスタッフが叫んで迎えました。私たちは空いているテーブルに座って注文しました。このウェイトレスはフレンドリーでしたが、注文できないと言いました彼らが持っていたグルテンフリーのパンを使ったサンドイッチは、その特定のサンドイッチではできないためです-理由はわかりません、そして私たちは私の幼児のために子供の朝食を注文できませんでした-彼らは現在それをしていませんなど。しばらくの間、私たちの食べ物が到着する前に、(寒くて真冬だったので)太陽の下で利用可能なテーブルがありましたが、尋ねることなく利用可能なテーブルに移動する代わりに、私は私たちが移動できるかどうかをうまく尋ねるスタッフを見つけました-それ入場時に無礼に迎えてくれたのと同じものでした。彼女は再び突然で、彼らがすべてを再び消毒しなければならないので、私たちが動くことができないと無礼に私に言いました。現在の辛辣な状況(彼女がいかに失礼であったとしても)のためにこれを受け入れましたが、その後すぐにテーブルが空になり、スタッフはこの特定のテーブルを消毒したり、使用済みのカトラリーバケツを取り除いたりせずにクリアしました。テーブル、別の顧客がすぐに座って、彼らはこの顧客を動かしたり、テーブルを適切に掃除したりしませんでした。私たちは食事を終え、支払いと出発に行きました。カップルが入ってきて、好きな場所に座るように言われたのです。彼らはテーブルが「消毒」される前に私たちのテーブルにまっすぐ座って、スタッフは彼らに何も言わなかった。彼らがテーブルを「消毒」するためにスプレーボトルを持ってきたのを私たちが見ているのを見るまではなかった。

投稿日:2020年7月31日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
J6745VLsimons
Hi Zoe
Sorry you were disappointed with your recent visit.
The person behind the coffee machine will always call out if they know that the other staff are busy. We find people like to be acknowledged. Sorry if it sounded like she was grouchy but it's quite a way to call out and yes she may have been assertive as many people walk in without being processed which can be frustrating.
Near where you signed in there is a condition of entry sheet which outlines our covid policy. One of the most important is tables are not to move once they have been allocated a table. This is essential in the legal outlines of covid policy from government to restaurants.
Over 60% of our menu is available for coeliac. I am indeed one myself and understand the importance of minimising cross contamination. In our small kitchen that uses large amounts of flour the only safe way to do that is to make batches of gluten free items and not one by one.
To help us keep as much of our main menu available as possible we have had to reduce many things that were once an option. I have two little kids myself and I believe the best option is to have them share with us as a group. It's not too often a young child just sits and eats a meal anyway so for the moment that is the best option. If we're not too busy the kitchen can sometimes do eggs on toast or a cheese toastie but not absolutely always.
As for a table sitting at a dirty table well quite honestly if the staff are busy then that will happen if customers choose that option. Personally I'd sit at a clean one. As a last resort we do in fact provide sanitizer on every table so in theory a customer could ensure their safety by using said sanitizer to wipe the table but normally my staff are all over it.
It's always disappointing when we go somewhere and things just aren't the same. I agree with you completely. But things aren't the same. We are crazy busy one day, quiet the next. We can't get more staff because people are either on jobkeeper or job seeker and they're scared of giving that up if we're on a cusp of going back into lockdown. Nothing is easy, nothing is known so we keep going as best we can ticking as many boxes as possible but it ain't perfect.
Cheers
Simon
投稿日:2020年8月1日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Roe K
キアマ78件の投稿
2020年7月 • none
ティールームへのドライブは壮観であり、間違いなく価値があることに同意しました。私たちはその週の間に遅い誕生日の朝食のためにそこに車で行きました。 「誰があなたを入れたのか」というコメントのように、カスタマーサービスが不足していることもわかりました。 。 。 QRスキャンを完了するように指示されたため。あまり忙しくはありませんでしたが、誤解により注文を受け付けていただくようお願いしました。それは私たちの最高の経験ではありませんでした。夫はベーコンとエッグロールを楽しんでいましたが、「大きな朝食」の選択肢を逃しました。私はgfサーモンのオランデーズソースを食べました(下のトーストがあまりうまくいかなかったらいいのにと思いました)。はい、私たちは水を逃しましたが、なぜ応答を読んだのか理解しています。このレビューへの回答は必要ありません。いつもすべての人を喜ばせることはできません。一度行ったことがありますが、二度とできない場合があります。

投稿日:2020年7月30日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
J6745VLsimons
Hi Roe
Thanks for taking the time to give feedback.
We are in uncharted waters at the moment and whereby a cafe in town knows they have 20 seats and staff accordingly we have absolutely no idea if we're going to get 40 or 140 on any given weekday.
Obviously you may be wondering what I'm taking about but it comes down to staffing. Usually we are able to provide everything but we are being caught out at the moment from time to time because the variance is so huge.
I'm sorry we didn't come up to scratch on this occasion.
投稿日:2020年7月31日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Monica R
シドニー117件の投稿
2020年7月 • none
それがティールームへの歓迎でした! !私たちは皆、COVID 19に対処しようとしていることを理解していますが、それはスタッフからの失礼で見下すような態度を許しません。あなたは今再び忙しいかもしれませんが、専門的でない顧客サービスで、顧客は将来に自分の足で投票するでしょう。必要だったのは、顧客を維持するための丁寧で慎重なアプローチだけでした。また、予約に対して一貫したアプローチがあることを確認してください。

投稿日:2020年7月27日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
J6745VLsimons
Hi Monica
Thanks for the feedback.
I understand your frustration I really do. It's an annoying time and the the qr code thing is new to a lot of people.
From all intents and purposes no person is allowed on our premises until they have checked in and their ticks have been checked by a member of staff. If everyone walks in at random we just can't guarantee that everyone is doing the right and safe thing.
Even I admit that sometimes when it's busy I'll call out to people "who let you in?" because I just need to know that people are being looked after, especially if they appear to be wandering around looking lost.
I think our biggest issue is that we are so big and open people don't consider we fall into the same rules as every other cafe/restaurant on a high street. I mean let's be honest, there is no way people would just walk into a restaurant in town and take a table. It's just not allowed.
The qr code rules have definitely struck a chord though and we have received numerous reviews around this issue. We will continue to look at how we can improve and streamline this system over coming weeks and days.
On the bookings front we have never taken bookings except for a very small window where we.allowed seniors. Unfortunately that didn't work so we have reverted to no bookings at all. The reason for this is the weather. On a nice day we can sit 80, on.a rainy day around 20.
Thanks again for giving me the opportunity to address some important issues at this difficult time.
Cheers
Simon
投稿日:2020年7月31日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Joanne P
ボーラル763件の投稿
2020年7月 • none
谷へのドライブは美しいです。ティールームは少し風変わりですが、それだけの価値があります。 Covidの間、テーブルがクリーンアップされ、数値が制御されるので待機がありますが、間違いなく待機する価値があります。冬の日は素敵な火のそばに座ることができましたが、太陽が輝いていたので、私たちは庭に座ってスープを食べました。とてもたっぷりのサービング、添える素敵なロールパン、そしておいしいスープ。私はスパイシーなサツマイモを食べ、夫はカリフラワーを食べました。どちらも美味しい。良い値も。

投稿日:2020年7月26日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Glenda W
14件の投稿
2020年7月 • none
素敵なティールームですが、最高の田園風景を眺めるために外に座ってください。食べ物はとても素晴らしく、アップルパイは死ぬことになっていて、サービングは非常に大きかった。しかし、私たちは朝食のためにそこに行きました、そしてメニューオプションも非常に基本的で非常に高価でした(ソーセージとジャガイモが横に付いたベーコンとエッグロールの場合はほぼ20ドルです。また、テーブルウォーターは利用できず、水が必要な場合は購入するように言われましたが、現時点で私が知っている他のカフェでは、尋ねられたときに水を提供していません。COVIDのせいであると言われましたが、そうであれば、なぜメニューを配るのですか?
サービスと食事は全体的に素晴らしく、外の雰囲気はとても良かったです。

投稿日:2020年7月26日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
J6745VLsimons
Hi there
Water at the tearooms is sourced from a bore and the share water facility is a communal barrel. We are not permitted by law to have a communal water receptacle. (Everyone would touch the same tap)
If cafes use bottles on tables the bottles must be sterilized between use. Unfortunately this is not a service we can provide as we are not safely able to do so. We do understand that this is annoying and we will of course continue to look at other options.
As for the menus they are all single use and cannot be used again which is why we only provide one per table. Again we are looking at other options such as digital copies.
Thanks for your thoughts and concerns and rest assured we are doing everything we can to keep people safe including the bottles of sanitizer on every table and strict seating arrangements to maximise space.
Thanks again and I'm glad you enjoyed your food and the ambience.
Cheers
Simon
投稿日:2020年7月26日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Michael I
シドニー175件の投稿
2020年7月 • none
私は一日の終わりに電話をしました、彼らは信じられないほどのサービスを提供しました、私はQRコードを設定しなければなりませんでした-彼らが私を案内してくれただけの問題はありませんでした、私のコーヒーは素晴らしかったです、資格のあるバリスタがいつコーヒーを作るかはいつでもわかります。次回はそこで食べるように心がけます。

投稿日:2020年7月25日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Hollie M
1件の投稿
2020年7月 • family
絶対にひどいカスタマーサービス。そこにいた1分後に去った。あなたのビジネスを与える価値はありません。

投稿日:2020年7月25日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
J6745VLsimons
Hi there
I'm assuming if you were only there for one minute you never actually made it inside. So if by what you mean by bad service is we didn't change the the covid rules / laws for you well yes I guess that is true. Fortunately everyone who abided by the rules and had an inkling of patience really enjoyed their visit.
I'm gong to assume you were the group of 11 (ilegal) to whom we tried to assist by suggesting a number of smaller tables could be provided as and when they became available.
I think it is clear from my previous replies on social media I don't subscribe to the customer is always right philosophy. Customers certainly have very good ideas and suggestions regularly, but I'm afraid on this occasion I can't oblige.
We're trying our best under very difficult circumstances.
投稿日:2020年7月26日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Elena N
1件の投稿
2020年7月 • family
着席すると、「一時メニュー」というタイトルのメニューが提供されました。ウェイトレスは、トップアイテムが売り切れていたので、メニューの途中から選択するように手軽に教えてくれました。削減された選択肢から、19ドルで3つのサンドイッチを注文しました。各50。彼らはやがて到着し、私たちは彼らのプレゼンテーションと内容に非常に失望しました。たとえば、オープンな「グルメ」スモークサーモンサンドイッチは、トーストしたパンの2つのスライスで構成され、サーモンが上に積み上げられ、粗く刻まれたトマトのごく一部と、識別できないソースの噴出があります。表示のマークはありません。それは、味に不快であり、記載されている以上のものを含んでいるように見える小さなボウルの漏れとジャガイモのスープを伴っていました。私たちは食べ物が何であるかに対して非常に高値であると感じました、そして常連客は美しい環境のために利用されていました!大変な時期ですが、公平に扱われるべきです。
私はおそらく二度と戻らないでしょう。
マーク

投稿日:2020年7月9日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
J6745VLsimons
Hi Mark
Sorry to hear you were disappointed in your last visit. We are currently running a very limited menu with a price point that people can afford but at the same time give good value. Obviously if you feel that $19.50 for an open sandwich with a soup is too high I can't really comment as the size is generally thought of as very generous and likewise the feedback for the food has been generally very positive but of course we always listen to feedback and we will discuss accordingly.
The only alternative to reducing the menu really is to put the prices up astronomically to literally scare people away. I know some places have done that but we have decided to keep our prices sensible and to serve as many as possible. We are still having to turn people away every day which is a real shame when people make such an effort to come down.
Anyway, I hope when things calm down and your next in the mood for a county drive you pop back down and give us another shot.
Cheers
Simon
投稿日:2020年7月10日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Thomas M
17件の投稿
2020年7月 • couples
メガロングは本当に素晴らしい場所です。ティールームは、ボリュームたっぷりの食事やおいしいコーヒーを楽しむのに最適な場所です。スコーンやアップルパイなしで立ち去るのは適切ではありません。

投稿日:2020年7月4日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Jan P
キンキュンバー154件の投稿
2020年6月 • couples
それはあなたが素敵なオープンバレーにあなたを連れて行く素敵な風の強い道を下るときにたくさんの信じられないほどのシダと熱帯雨林の設定で美しいドライブダウンです停止してピクニックをする場所がありますあなたはまたそこに小さな火を作ることができます最高のスコーンと自家製ブラックベリージャムを販売している素敵なティーハウスと、あらゆる種類のレリッシュの瓶があり、人々は親切でフレンドリーで、サービスは良かったです。木の下に座ることができる素敵なオープンエリアがあり、あなたが座ることができ、冬には薪の火が行くエリア内には、子供たちが泳いだり探索したりできるクリークのある素敵な小さなピクニックエリアもあります私たちは涼しくて活発な素晴らしい時間を過ごしましたが、それは価値がありましたドライブするので、実際にチェックする必要があります。そこには乗馬もあり、滞在できるキャビンもあります。

投稿日:2020年6月27日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Julie K
シドニー572件の投稿
2020年6月 • none
渓谷の底に到達するために森の中を美しい曲がりくねったドライブで設定は素敵です。火事はとても歓迎されましたが、サービスは '何が欲しいですか? '-少し不機嫌。ほとんどの食事には、当日はにんじんと生姜のスープが付いていて、美味しかったです。彼らは通常の昼食を提供します。私のトーストしたベジタリアンラップはとても美味しかったし、他の人たちも食事を楽しんだ。価格は正しいです。

投稿日:2020年6月20日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
AAAMM1
大シドニー316件の投稿
2020年6月 • none
このティールームには、地元の食材を祝う素晴らしいメニューがあります。楽しいカントリーティールームは美しいメガロングバレーです。外には座席がありますが、居心地の良い暖炉の近くにもあります。

投稿日:2020年6月19日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Vanessa
2件の投稿
2019年10月 • none
私が海外に行ったときに私の世話をしてくれたアメリカ人の訪問者をここに連れて行きました。彼らはオーストラリアの豪華な風景に圧倒されました。スコーンとラミントンは死ぬことになっていて、ホイップクリームは素晴らしかった。

投稿日:2020年6月18日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
206件中1~15件の結果を表示中
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナー登録する