10月20日に予約しました。いつものように、レストランの裏で提供される本物の堀越体験(クッションの上に座って、靴を履かない、下ろしたテーブル)が欲しかった。私たちはいつものように、予約で明示的に述べたように、食べてみたいという経験をしたかった。イベントは11月16日の私の誕生日でした。レストランの前のブースに4人の友人が詰め込まれているのを見るために10分遅れて到着しました。 10月20日に予約した座席ではありません。私は、レストランの裏へのアクセスに関するポリシーを最近変更したと主張する所有者にアプローチしました。彼は今、預金が必要だと主張した。私は、彼の予約がほぼ1か月前に行われたことと、彼に変更についてのアドバイスを送られなかったことを彼にアドバイスしました。彼は基本的に私を吹き飛ばした。 cr屈なブースに戻り、満足しませんでした。ポリシーが変更されたとき、私はいわゆるマネージャーに尋ねました。彼女は約一週間ほど前に私に助言しました。私は再び約1か月前に予約が行われたことを繰り返しました。なぜ私はコミュニケーションを送らなかったのですか。その後、彼女は私の予約を聞いた後、2か月前にポリシーが作成されたと主張した所有者を獲得しました。残念ながら、その戦争は大胆な顔をしています。パートナーとして、私はこの予約をする前の週末に堀月スタイルを食べていたので、デポジットは必要ありませんでした。それから、ハッピーアワーに全員が参加したので、6人分の料金を1人で全額支払う必要があると言われました。 WTF。なぜ誰もが法案全体の責任を負うべきですか、またはそうすべきですか?何もありがとう!二度とこの場所には行きません!正直じゃない!非常に専門的ではありません!