推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

エピキュール

登録済み
席を予約
2
11/22(金)
20:00

評価&口コミ

トラベラーズ チョイス2019 の受賞者
評価
食事
サービス
価格
雰囲気

詳細

料理
フレンチ, 欧州料理
食材別のメニュー
ベジタリアン料理あり, ヴィーガン料理あり, グルテンフリー
食事の時間帯
ランチ, ディナー, 深夜営業
詳細をすべて表示
食事の時間帯, 機能

所在地と連絡先

掲載内容を修正する

メニュー

STUFFED MACARONI with black truffle, artichoke and duck foie gras, gratinated with mature Parmesan cheese
98.0
LARGE LANGOUSTINES lightly cooked with lemon-thyme, « onion-mango » condiment, broth of the claws with citrus fruit and coriander
110.0
CAVIAR FROM SOLOGNE « ratte » potatoes mousseline smoked with haddock, buckwheat crisp with a slightly sour dressing
150.0
レビューを絞り込む
555件
評価
497
37
15
4
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
評価
497
37
15
4
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 555 件中 110
2019年8月13日に投稿しました

去年がアラカルトであったので、今回は20年の記念コースをいただきました。伝統的過ぎず、モダンすぎず、メインの鴨のやわらかさ、魚の香ばしさに感動ものです。店員もみな対応いいのですが、仕方がないこととはいえ、時差があるので早めに出してくれるようお願いしたのですが、こちらの食...さらに表示

訪問時期:2019年8月
役に立った
2019年5月20日に投稿しました

まさにパリの三つ星フレンチと言う感じでした。 お店の雰囲気も優雅でサービスも素晴らしく、お料理はオーセンティックなフレンチ。アラカルトで頼めたので良かったです。キャビアとシェフのスペシャリテ、ブレス鶏をいただきました。どちらも絶品でした。 違うメニューも食べてみたいです...さらに表示

訪問時期:2019年5月
1  役に立った
2019年3月30日に投稿しました

2018年11月にディナーで訪問しました。レセプションの女性も感じよく、サーブも最高レベルと思います。しかし、味的にはオールド的なフレンチでごく普通、ワインも高価です。 皆さんの評価が余りに高いので再考を促すために投稿しましたが、再訪はないと思います。 もっとリーズナブ...さらに表示

訪問時期:2018年11月
3  役に立った
2019年2月12日に投稿しました

雰囲気は良いし、サービスも気さくで肩が凝らない。ランチメニューは150ユーロ、しかし味は普通。結局1人350ユーロかかった。ワインが高い。

訪問時期:2019年2月
役に立った
2019年1月16日に投稿しました モバイル経由

娘とランチに。ブリストルホテルの中にありお日様の光も入る明るい雰囲気のレストラン。日本語でサーブしてくださる方もいらっしゃいます。お料理もサービスも申し分なく良い思い出になりました。

訪問時期:2018年7月
1  役に立った
2019年1月15日に投稿しました モバイル経由

平日のランチで伺いました。 味は、他にも美味しいお店はあると思います。 しかし、サービスとお店の雰囲気が素晴らしく、再訪したいと思いました。

訪問時期:2018年12月
1  役に立った
2019年1月5日に投稿しました

きっと運が悪かったと思うのがいいかもしれない、だってあんなに料理の味は良かったんだから。入店はランチ開始の2組目、きっとVIPが多かったかもしれない、要ケアのゲストも多かったのかもしれない、だけどねー前菜からメインくるまで45分も待たさせるってないでしょ流石に。隣も席は...さらに表示

訪問時期:2018年5月
2  役に立った
エピキュールのHotel Le Bristo... Pさん(Directeur de la restauration)がこの口コミに回答しました2019年1月17日に返信済み

拝啓 この度は、お客様の当店でのご体験談をお寄せ下さりありがとうございます。 私共のサービスクオリティの改善に活かすことの出来るお客様の率直なご意見は、非常に物苦しい思いではありますが有難く拝見致しました。 お客様が私共のサービス特にお料理出しのリズムにご満足頂けなかっ...さらに表示

2018年12月17日に投稿しました モバイル経由

結婚記念日と妻の還暦祝いをかねて予約しました。5年前に一度予約し食事をしました、その時のサービスや心配りにたいへん感動していました。もう一度訪れたいと考えていました。今回そのチャンスがおとずれました。以前と同様の決め細やかなサービスと心配りと何よりも美味し料理にまたまた...さらに表示

訪問時期:2018年12月
1  役に立った
2018年7月25日に投稿しました

やはり3つ星だけあって、新感覚というより伝統的で、少し濃い味付けですが美味です。少し気になったのは、子供をつれていたのですが、子供も何かメニューから選んでほしいといわれた点です。ほかの店では(3つ星でも)、パスタなり子供用にアレンジしてくれたのですが。。。その他手荷物を...さらに表示

訪問時期:2018年7月
2  役に立った
エピキュールのHotel Le Bristo... Pさん(Directeur d'Epicure)がこの口コミに回答しました2019年2月28日に返信済み

Heroherotokyo様 この度は、お客様のエピキュールでのご体験談をお寄せ下さりありがとうございます。 私共のシェフエリック・フレションの伝統的な料理にご満足頂け、スタッフ一同大変喜んでおります。お子様用にアレンジしたお料理をご提供できなかったことにご満足頂け...さらに表示

2018年7月16日に投稿しました

馴染みのフレンチシェフから王道はクラシックな店とすすめられた一つがエピキュールでした。 予約時間よりも少し早めに着いたのですが、気持ちよく迎え入れてくれました。 ランチのコースをいただきましたが、メニューにないアミューズがたくさん出てきお腹いっぱいになります。お味はメイ...さらに表示

訪問時期:2018年6月
役に立った
エピキュールのHotel Le Bristo... Pさん(Directeur d'Epicure)がこの口コミに回答しました2019年2月28日に返信済み

Mikihama 様 この度は、私共のガストロノミックレストランエピキュールでのお客様のご体験談をお寄せ下さりありがとうございました。 雰囲気、お料理そしてサービスがお客様のご期待に沿えるものだったこと、非常に嬉しく拝見いたしました。ご来店されるお客様にかけがえのな...さらに表示

口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル1,837件を表示
ホテル ル ブリストル パリ
2,024件の口コミ
0.01 km 先
Hôtel Splendide Royal Paris
102件の口コミ
0.09 km 先
パリ サント オノリーヌ ホテル
320件の口コミ
0.13 km 先
ホリデイ イン ガーデン コート パリ エリーゼ
594件の口コミ
0.15 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン21,639件を表示
114 フォーブル
1,691件の口コミ
0.05 km 先
J J Restaurant
390件の口コミ
0.12 km 先
Café Antonia
187件の口コミ
0.01 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光スポット6,944件を表示
8区
165件の口コミ
0.16 km 先
フォブール サントノレ通り
160件の口コミ
0.14 km 先
エリゼ宮
79件の口コミ
0.21 km 先
Adrien Kavachnina
9件の口コミ
0.06 km 先
hiroyah636
2015年10月13日|
回答する4 件の回答をすべて表示する
Road803982からの返信 | この施設の口コミを投稿済み |
ブリストルホテルのホームページからコンタクトしました。 英語でも日本語でも受け付けてくれますよ。 シェフは土日は休みです。日時は第3希望ぐらいまで記載したと思います。 その他の希望もしっかり具体的に連絡して下さい。遠慮は不要です。 楽しみたい気持ちが伝わる方が歓迎してくれますよ。
3
mickeycresta
2015年6月13日|
回答する
Road803982からの返信 | この施設の口コミを投稿済み |
ブリストルホテルのホームページからコンタクトしました。英語でも日本語でも受け付けてくれますよ。シェフは土日は休みです。希望をしっかり具体的に記載されて大丈夫、遠慮不要で連絡して下さい。楽しみたい気持ちが伝わる方が歓迎してくれます。
0
Voyage807110
2015年5月7日|
回答する3 件の回答をすべて表示する
Kiyotakechanからの返信 | この施設の口コミを投稿済み |
私は、夕食時に行ったので朝食時のドレスコードは分かりませんが、エピキュールのあるホテルのホームページから、レストランへの問い合わせができます。事前に、問い合わせをしたらいかがでしょうか?とても親切に教えてくれると思います。それに実際に行った際に、問い合わせをした客だということがレストランの方で分かっているので、よりフレンドリーな対応をしてもらえると思います。
1
オーナー未登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナー登録する