SEAを通して長い時間を旅してきたので、私は韓国の食べ物を逃していたので、この場所またはいくつかのbudae jjigae別名軍のシチューに行くことにしました。雨の日だったので、温かいスープを飲むのに最適でした。私は韓国と同じように大部分(私が言う2人にふさわしい)で売られているシチューを注文しました。彼らはこれについて私に言いました、しかし、私は彼らが一度にそれを持っていなかったので私はまだそれを注文したいと言いました。おかずが最初に到着し、次にミニストーブが上にシチューと私の飲み物を置くために。私が感じるいくつかのことは改善されるかもしれません: 1。おかずは艶がなかった。おそらく彼らは地元の人々のニーズに応えるために作られたのでしょうが、食欲をそそるユニークな一見料理はありませんでした。改善が必要。 2。スタッフはサイドディッシュプレートとストーブをテーブルの上に配置する方法を知らないようでした。これらのことは経験をより快適にするためにも教えられるべきです。しかし、スタッフがサイドディッシュをテーブルの反対側(私の向こう側)にストーブよりも遠くに置くことを教えていないことは明らかです。彼らは顧客が食べる方法を理解していないことを示しています。 3。シチューそのものがとても愉快に紹介されていて、材料もおいしかったです。しかし、煮込んだ後も煮込んだ煮込み自体はかなり当たり障りのないものになったので、スパイシーなペーストをもっと頼む必要がありました(これは、ストック以外においしい煮込み料理を作る鍵です)。彼らは私に十分な量を与え、それをもっと入れた後の方がおいしかったのですが、韓国人として私は味のバランスが正しくないと言いたいです。おそらくそれは地元の人々には正しい。 (この場所は主に地元の人々に食料調達するのを見ました。) それにもかかわらず、スタッフはフレンドリーで(英語を話さないが理解できる)スタッフがとても清潔に管理されていると思われるので、私は全体的に良い経験をしました。何よりも、支払いをしようとしていたときに実際に現金が不足していることがわかったので、カードを使用して支払いを試みましたが失敗し続けることはありませんでした。今、スタッフは私のカードが拒否されているのか、それとも自分のマシンに問題があるのかを私に伝えるのに苦労しましたが、何度か試して、おそらく私のカードが拒否されたかトランザクション)、彼らは私の飲み物のために私に請求しないように申し出ました(それは標準的なソーダでした)。私は(ソーダの値段が1ドル未満であるにもかかわらず)私の食事の全額を支払うことなしに去ることを望まなかったので、私はATMを見つけに行くと彼らに言った。彼らは私が彼らに感謝したように私は約20キロ少ない支払いをすると主張した。この意味で、私は私が20k dongを節約したからではなく、彼らが私がうんざりしているのをよく見て問題に対処したので彼らのサービスを強く勧めます。 私はまたハノイにいるときに戻ってきて代わりに鶏肉を試すことにしたと思います。
1
1
0
0
0