妻と私は、パンデミックの前とパンデミックの最中にこのレストランを数回訪れました。ハラーズはまだほとんどの場所が閉まっているので、この場所からテイクアウトを注文しようと思ったので、2020年9月16日にここで食べてみました。 私は言わないといけない。 。 。 Euclideから受けたサービスにはとてもがっかりしました。パンデミックのために私たちは皆マスクを着用しているので、彼女が聞いたことが正しいと思う前に、ユークリッドが私の注文をするのは良い考えです。私はローストビーフと彼女にターキーボタンをはっきりと言いました。彼女は私が七面鳥と言って私の注文をアフターウッドに変えたことを非難した。ただし、2つのサンドイッチは同じように聞こえません。彼女は私の命令を繰り返すべきだった。 私は非常に不幸で、注文全体をキャンセルしようとしていました。しかし、カジノには他に食事をする場所がありませんでした。 ACバーガーがこのレストランでの雇用を維持したいのであれば、彼女はカスタマーサービスと仕事について再訓練する必要があると感じています。 ここで食事をしたい場合は、時間をかけて注文してください。サーバーやレジ係が急いでくれないようにしてください。支払いの前に注文を2回繰り返し、領収書を確認することを強くお勧めします。さらに表示