ネットで予約をし、予約確定は空き状況を確認次第メールか電話で来るとのことでしたが一向に来ず。痺れを切らしてこちらから電話すると、『サーバーエラーとかでメールが送れなかった、でも予約は取れている』と。まず最初に、そちらの都合で送れないんだから謝罪をしませんか普通?わざわざ...こちらから問い合わせしてることに関しても何のお詫びもない。普通なら、ご心配おかけして申し訳ないとかまず最初に一言あるべき。最初から電話にでた男性は感じが悪かったです。電話対応もなっていない、アルバイトか何かでしょうね。接客態度を再教育してください。あんな感じが悪い電話対応は初めてです。結局店はキャンセルして他の炉端焼きに行きましたが、そこは電話対応が良かったので益々この店の対応の悪さが目立ちました。さらに表示