このシンプルなアジアの " 普通支店 ( ブライアンストン ") 、検討があった場合は、全体的に評価少なくとも 4 つ星されていると思います。 、どちらもスタッフと経営陣からの素晴らしいサービスされている。 私が最近体験されているフランチャイズのオーナーとは前 ( その後ませんに面しているに面していていえ ) と交流の繰り返し。 2015 年 6 月にその機会に、オーナーがありませんスタッフは全国プロモーション名誉を空けるように言われました。 彼はまた私達はそれからは、フランチャイズがありましたもう一つの問題にちょっとでも関わっ人であった。 私の持った不満後、正しくしてくれて、すぐに届きラインにはシンプルなアジアの取締役がケープタウンのを持ってきてくれました。 今回、 2 つのテイクアウトの料理 ( 一番高かったですが可能となっているほとんどのどちらも ) 、唯一参加した食事をするのにきたときに発見されたが、不幸な体験をしました。 私は細部にこのホテルは行くことができ、この時間に本店から指示に従って防護間違っていることだったようですません。 このホテルは、現在はその HO を作成しており、その理由のために私はどちらも料理と、 *4 、一般的に評価されている。 ですが、数週間過ごした後、再び私 takeaways2 つ注文したとき、オーナーがあった。 彼の経営陣、完全に、その問題について契約に私達を理解しましたしていましたとは異なり、彼は傲慢としつこくせまられました。 彼の経営陣にあります。海辺と思ったことは、前の投稿は悪くないホテル体験を、以前の合意にも関わらず、彼を体験したことについて、コメントを拒否した。 彼はまた ( には、ダック、ソースディッシュ ) その際に最初から注文籠らません (...管理の後、次の言葉に ) は、ソース納品されてませんでしたと思うしません。 彼は私にこの不可能だったことと言われました、彼は柔軟に対応いたしません。 意味でましたか、または彼の経営陣放置されました。 態度、それでいてとても心地よくリラックスでき、、彼の私の経験から、確かに知っている ! インチ一泊このオーナーが最も嫌いでほとんど信じられません」と交流の詳細は、 HO に送られる。 ( 確かに、もっと苦労が言うことである ! )" ここにはされいるですが、優秀なブランドには悪い評判を与えている人を 1 人の表現すれば十分理解していただけるだろう。 宿泊客には思いやりやにおいて、間違ったビジネスの表面上。さらに表示