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The Grand Hotel

評価
食事
サービス
価格
雰囲気

詳細

価格帯
$11 - $28
料理
バー, パブ, オーストラリア料理
食材別のメニュー
ベジタリアン料理あり, グルテンフリー
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食事の時間帯, 機能

所在地と連絡先

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99件
旅行者の評価
29
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旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
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口コミ 99 件中 110
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口コミを投稿:1 週間前

完璧に調理された優れた価値のプロンプトサービス食品。 。 。野菜以外はもう少し料理をすることができます。 。 。 。 。さらに表示

訪問時期:2018年12月
The Grand HotelのCameron Pさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み
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口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

クリスマスの4日、2回目の座席、メニュー3コース、各コース3コースお祝い、騒々しいテーブルの設定が、それはクリスマスの日でした。サービスは優秀、食事は多いがとても美味しい。それは美味しそうに見えたのでデザートプレートはあまりにも多くの1の間にすべてを食べることができなかったということだけで十分だったでしょうが、1つのゲストだけが4つのデザートのうち2を管理しました。全体的に素晴らしい一日は特に調理する必要はありません。スタッフは高圧下で素晴らしい仕事をしてくれましたありがとうございます。さらに表示

訪問時期:2018年12月
The Grand HotelのCameron Pさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み
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2018年10月30日に投稿しました

私が書いたグランドホテルの前回のレビューでは、最後の訪問に間違ったことがいくつか言及されました。それ以来、私たちは当日のマネージャーと会場のマネージャーの両方と連絡を取りました。カム、マネージャーは今日私たちのレビューを読んでから彼が何をしたのかを説明するために私たちを招待しました。彼は私たちの問題の社内ビデオ録画を使って、何が間違っていたのか、なぜそれが間違っていたのか、そしてどう対処すべきかをスタッフに説明したようです。カムが私たちの問題のすべての分野をカバーした結果、非常に感銘を受けました。食事の遅れも話され、遅れの理由が詳細に説明された。 私たちのような問題が経営陣の注意を引くと、10回のうち9回は見落とされて忘れられます。しかし、カムと彼のチームは前に来て、リスニングと演技だけで再びゲストを歓迎させました。 だから私たちの両方のカムとチームに、あなたは肯定的な点に私たちの問題を回すことをお祝いする必要があります。もちろん、近いうちにもう一度お会いします。

訪問時期:2018年10月
2018年10月22日に投稿しました

私の妻と私はMorningtonに滞在しながらこの施設を2度訪れました。サービングの品質とサイズに非常に満足しています。そうです。主に定期的なパブ運賃。スタッフは違いを生み出すものであり、顧客サービスのために優れていると評価しています。

訪問時期:2018年9月
The Grand HotelのCameron Pさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み
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2018年10月21日に投稿しました モバイル経由

それはいつも食べて、時間を過ごすのは素晴らしいことでした。食べ物はレストランでいいですが、混雑してしまいます。いいえテーブルの遠いサービスが好きではありません。さらに表示

訪問時期:2018年10月
The Grand HotelのCameron Pさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み
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2018年10月18日に投稿しました

今日は、The Grandで昼食に行きました。以前の訪問は普通でしたが、食べ物は私たちが行ったものでした。そこで今日、私たちは歩いて1210に2人用のテーブルを用意しました。場所はかなり空いています。ちょうど私たちの前に座っていたカップルの隣に座っていた。私たちは食事を選び、SERVICEを待っていました。その言葉を思い出してください。 。 。サービス! 20分後、私の妻はウェイトレスに頼んで注文しましたが、その前に到着したカップルから注文を受け取り、サービスを探していました。配置された注文と私たちは待った。そして待った。私たちの隣にいる夫婦は、食事を手に入れて注文を受け取りました。だから、私の妻はSERVICEのスタッフに尋ねられ、食事はどこにあったのか、さらに5分告げられました。私たちの後ろに座っているのは、私たちと同じように、SERVICEが必要な老人カップルでした。近くに座っている別のカップルの女性も、食事の場所をスタッフに尋ねなければなりませんでした。ついに私たちの食事が届きました。 1245。私はラザニアを注文しました、非常に平均的で、中央だけ暖かいです。私の妻はvegと一緒に高齢者のチキンシュニッツェルを注文しました。子供のための食事にも合っていなかったという冗談はありません。シニツェルは食欲を持たず食べ物を無駄にする可能性があるため、おそらくより大きな部分から半分にカットされた。私たちは、私たちが期待していたSERVICEについてマネージャーに話すことを要請し、彼女がマネージャーであり、彼女がどのように助けてくれると言いましたか?私の妻は、このレストランのSERVICEはちょうど存在しなかったと彼女に言った。何もしないで1つのステージで歩いて5人の待機スタッフがいたが、利用者の頭を見渡し、天国が禁じられていて、何かを求めていた。 。 。 SERVICEのように!私たちはこれを見てその問題についてコメントした唯一の後援者ではありませんでした。私が行って、法案を支払ったとき、ウェイトパーソンは食事のために謝った。そして、私はもう一回謝罪したいと思っていないと言って、サービスについて何かをしなければならない。同じ経営者が来て、私は彼女のスタッフに叫びを止めるように頼んだ。もし私が叫んでいたら、レストランの誰もが聞いただろうと私を信じてください。この場所は本当にモジョを失ってしまった。管理人は、注文がキッチンに来てその順序で提供されたときに特定の方法で配置されたことを私たちに伝えようとしていました。本当に?それから、なぜ私たちの隣にいるカップルと私たちの命令の間に3つのテーブルがありましたか?なぜ私たちは秩序をとるべきか尋ねなければならないのですか?なぜ我々は(他の顧客と一緒に)注文がどこにあるのか尋ねなければならないのですか? したがって、一言で言えば、昼食のために外出するときにSERVICEが必要な場合は、この場所に大きなミスを与えてください。キッチンが注文量を処理できない場合は、スタッフを増やすか、または待っている時間が通常よりも長くなることを後客に知らせるか、単にテーブルの前に何も置かないでください。そして、管理人に関する限り、謝罪と言い訳をするのは簡単ですが、どのようにして問題を解決しようとしていますか。そして、私を信じて、あなたは大きな問題を抱えています!暖かい気候がその道にあり、クリスマスと同じように、その場所はもっと混雑します。しかし、冬は再び来るだろうし、忠実な私たちのような地元の人々は忘れないだろう。脚注として、私たちの隣の夫婦はQLDから来ていて、「この場所はオンになっていません」と言って終了して出るのを待つことができませんでした。さらに表示

訪問時期:2018年10月
The Grand HotelのCameron Pさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月20日に返信済み
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2017年7月15日に投稿しました モバイル経由

とても素敵な食事はラウンジでとりました。 食事がとても素敵で値段も手ごろだった。 サービスもいい、素敵な雰囲気だった。

訪問時期:2017年7月
2017年7月14日に投稿しました

私たちは、よくグランドメインストリート、モーニントンを訪れます。 サービスは、食事はとてもおいしかったです。ましているこすり取って、メニュー幼稚広大で安価な場所を見つけることができました。

訪問時期:2017年7月
2017年7月11日に投稿しました モバイル経由

いつも良いパブの料理は年配の方に人気のお得なないように先輩のフルすぐ行けます、となります。早朝が用意されている。

訪問時期:2017年7月
2017年6月10日に投稿しました モバイル経由

参考までには厳しいまでお電話、私たちの 28. 私たちと昼食ビールを訪れました。内にトップのデッキ・利用しました。 食事もお手頃な値段でした。適当な量ではかなり質の高い。 このエリアでブースとテーブルよかったです。 私たちは少しうるさいかもしれませんが、私たちは全て振舞っていました、スタッフは目回った。 全室に、とてもきちんとした楽しいでの全アフタヌーン満たされている。

訪問時期:2017年6月
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