推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

イベリア航空のEチケット

イベリア航空のEチケット

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

投稿者のご依頼により原文は削除されました。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2017/10/26午前 1:00
 
このトピックに対し、2 件の返信があります
東京, 東京都
レベル の貢献メンバー
268 件の投稿
156件の口コミ
返信を保存
1. Re: イベリア航空のEチケット

イベリア航空を使った事が無いのですが、とりあえずEチケットの再発行が出来ないか、イベリア航空のHPでお試しになったら如何でしょうか?

https://m.iberia.com/mobi/languages.do…

ここで、ご予約の管理に姓と予約番号を入れてみて下さい。私は予約が無いので、この先に進めないので、後は想像ですが、おそらくこの中にEチケットの印刷の項目があるのではないかと思います。

一般的には、Eチケットを持っていなくても、空港チェックインの時に機械ではなく、人のいるカウンターで、パスポートで照合して、搭乗券発券とEチケットの再発行というか、印刷をお願いすることが出来ます。が、国によってはそれをしてくれない事もあるとか(韓国がそうだったと思います)。イギリスがどうなのかわかりませんが、上記のサイトで再発行が出来ない場合には、

イベリア航空 03-3298-5238 にお問い合わせになってみたら如何でしょうか?

横浜市, 神奈川県
1 件の投稿
返信を保存
2. Re: イベリア航空のEチケット

私も年末パリからマドリッドへ片道チケットをイベリア航空から購入した際に、同様の事が起こりましたが、イベリア航空の日本支店に連絡したら、すぐにEチケットを私のメールアドレスに送信してくれましたので、余り心配はいりませんよ。又、その際に予約番号等も全く分かりませんでしたが、相手に飛行機の便名と搭乗する日、氏名を伝えると、予約が完了しており更には座席指定も完了していると言われました。