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booking.comの対応は最低

1 件の投稿
booking.comの対応は最低

12/30~1/1にメキシコ・カンクンのシナスイーツホテルを予約。

12/30に事故渋滞により飛行機に乗れず、30日の宿泊は不可能な旨ホテル側にメール。ホテル側より了解メールあり。

翌日11時にホテルに到着するも、ホテル側よりオールキャンセルになり部屋は売りに出されていると言われ、ブッキングドットコムに問い合わせるよう言われる。

当サイトに問い合わせるとサイト側に連絡がなかったのでオールキャンセルになったとの事。常識がないと言われ、メールしたと言われたが、ホテル着の1時間前で、こちらは飛行機の上だった。

ブッキングドットコムで代わりのホテルを探すと言われるが、間もなくメールで「満室で取れないので、他サイトで探せ」と他サイトのURLが添付されてくる。

素人とホテル側との仲介をする商売であるのに、ホテルの言い分のままこちらに確認もせず、直前の変更通知、その後の対応拒否と、ずさんなアフターフォローだと思う。

結局ホテル側が売りに出した部屋が戻ってきたとの事で宿泊できたが、大晦日に海外で野宿の危険にさらされ、今後利用は考えられない。

1. Re: booking.comの対応は最低

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

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削除した日: 2018/01/17午後 8:15