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エクスペディアの対応は最悪

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エクスペディアの対応は最悪

ネットにて予約をし、支払い完了のボタンを押し暫くすると支払い完了の文字も出ず、画面が消えてしまいました。

そのことを問い合わるためにカスタマーセンターに電話。

出たのは外国人でカタコト日本語。

予約をできているか確認するため情報を言ったが予約はされていないと言われた。

よろしけば電話で予約しますと言われたのでお願いし、情報を言い、ホテル選択もし航空券選択の際にピーチを選択すると

電話ではピーチの予約ができないと言われた。

ネットで再度予約をするように言われネットを開き先程予約できてなかったものと同じものを選択すると料金が8000円以上も上がっていた。

なぜ情報を聞き出す前にピーチは電話で予約できないと言わなかったのか。

そのことに腹が立ち、再び電話すると、

中国人が対応。

そちら側のせいで料金が上がってしまったのに仕方がないの一点張り。

また、1時間ほど電話をしているうちにピーチの航空券はもうなくなりました。と言われた。

迅速に対応していたらこのような事態は防げたのではないでしょうか。

またクーポンを配布すると言われたが、今回使用することはできないと。

誰がこんな対応をされて次回利用しますか?

挙げ句の果てには、"うん、うん"というタメ口、そして鼻で笑われました。

一生使いません。はやく潰れてください。

このトピックに対し、2 件の返信があります
東京23区, 東京都
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1. Re: エクスペディアの対応は最悪

私もカスタマーセンターに連絡したところ、外国人のカタコト日本語でした。

上司に確認しますしかいえず、30分ほど待たされて結局対応はかわらず・・・。

こちらが電話しているので、せめて一度切ってから掛け直してほしい。

ちなみに私の方は、フライト乗り遅れでした。。

フライトの時間が不安だったため(夜0時半だった。)

何日に空港にいけばよいのかメールで確認し、その指示に従ったところ、前日夜のフライトでした。

もともとエクスペディアなんて信用せずに、航空会社に確認すればよかったのですが。。。

こうならないためにわざわざメールで確認して、返事をもらったのだから

なんとか代わりのフライトを用意してくれと依頼しましたが、

当日のフライトは予約できないから、空港で買ってくれ、

予約分はキャンセルで全額そちらの負担である、

を繰り返すのみ。

空港で買ったら恐ろしく高いからエクスペディアで買ったのに!

仕事に穴はあきかけるし、最悪でした。

結局、当日券を扱っている他社サイトで購入しました。

最初の電話以降、何度か連絡しましたが、メールでクレームは受け付けられません的な内容がきて、

結局10万以上無駄なお金を払って、心底疲れ果てただけでした。

私も二度とつかいません。

本当、早くつぶれてくれればいいのに。

神戸市, 兵庫県
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2. Re: エクスペディアの対応は最悪

私もカタコトの日本語、意味不明の言い回し、不用意に甲高い声で頭に来ました。

本当につぶれて欲しい会社ですね。