ネットにて予約をし、支払い完了のボタンを押し暫くすると支払い完了の文字も出ず、画面が消えてしまいました。
そのことを問い合わるためにカスタマーセンターに電話。
出たのは外国人でカタコト日本語。
予約をできているか確認するため情報を言ったが予約はされていないと言われた。
よろしけば電話で予約しますと言われたのでお願いし、情報を言い、ホテル選択もし航空券選択の際にピーチを選択すると
電話ではピーチの予約ができないと言われた。
ネットで再度予約をするように言われネットを開き先程予約できてなかったものと同じものを選択すると料金が8000円以上も上がっていた。
なぜ情報を聞き出す前にピーチは電話で予約できないと言わなかったのか。
そのことに腹が立ち、再び電話すると、
中国人が対応。
そちら側のせいで料金が上がってしまったのに仕方がないの一点張り。
また、1時間ほど電話をしているうちにピーチの航空券はもうなくなりました。と言われた。
迅速に対応していたらこのような事態は防げたのではないでしょうか。
またクーポンを配布すると言われたが、今回使用することはできないと。
誰がこんな対応をされて次回利用しますか?
挙げ句の果てには、"うん、うん"というタメ口、そして鼻で笑われました。
一生使いません。はやく潰れてください。