推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

不泊分の宿泊料金引き落としされました。

1 件の投稿
不泊分の宿泊料金引き落としされました。
保存

出張時にbooking.comでドイツのデュッセルドルフの宿”La Residenza Altstadt Hotel ”を4泊分予約しました。

1泊目で家族に不幸があり、帰国しなければならず、宿のスタッフにその旨説明し、2日目の朝8時ころに宿を出発し、帰国しました。

その後、宿から4泊分が引落しされていましたので、

・booking.comのカスタマーサービスへ相談したところ、「宿は返金の約束はしていない。と言っている。」との回答があり、「キャンセル処理もしていない」との事で、1泊しかしていませんが、4泊分の料金を丸ごと支払いました。契約事なので当然の事と思います。

しかし、もうbooking.com及びデュッセルドルフの”La Residenza Altstadt Hotel”を利用する気は全く無くなりました。同じ思いをする人が無いことを祈っています。

宿にもメールしましたが、返信はありません。

ちなみにKLMはFIXのチケットだったにも関わらず、帰国便を無償で変更対応してくれ、さらにエコノミーを前方の少し良い席に変えてくれていました。

この対応には救われました。KLMさんありがとう!

1. Re: 不泊分の宿泊料金引き落としされました。

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2019/08/20午前 1:42