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サプライスは二度と使わない

横浜市, 神奈川県
1 件の投稿
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5人の役に立った
サプライスは二度と使わない
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本当に失敗しました。

いつもは、航空会社で購入するのに、今回はたまたま「評判がいい」とあったのと、

台風シーズンなので旅行会社と通したほうがいいかな、と思い、

サプライスで正規割引の航空券を購入しました。

しかし、事前座席指定ができない。

これまでそんな旅行会社一度もなかった。

電話しても全然つながらない。

Webで連絡しても返事が来ない(すでに2日経過)。

絶対に使わないほうが良いです。

ビジネスクラスでこのサービスはひどすぎますね。

もう二度と使いません。

このトピックに対し、17 件の返信があります
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1. Re: サプライスは二度と使わない
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同じです!サプライスで航空券を予約したら、座席指定ができない!電話もつながらない!メッセージを送っても返信が来ない!(すでに平日の3日間、返信なしです。)別の質問で1度だけ返信があったのですが、それは航空券の変更をすればサプライスへの支払い料金が増える場合でした。サプライス側にメリットがない場合は返信は来ないです。

サプライスは割引やクーポンがありますが、その分、航空券の元値に上乗せしているケースも多いです。しかもサプライスでチケット取った直後に、別の航空券販売会社でもっと安く販売され、ガッカリでした。対応も悪いし、サプライスは二度と利用したくありません。最悪です。

2. Re: サプライスは二度と使わない

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

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削除した日: 2020/02/05午前 12:38
 
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3. Re: サプライスは二度と使わない
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私も、サプライスは二度と使いません!

航空券のスペルを間違えるというミスをしてしまい、早急に連絡しました。

返事がきたのは5日後。

キャンセル料100%と手数料、新たなチケットとの差額をいただくことに同意すれば航空会社に問い合わせるとの内容でした。

それについて質問をしたのですが、5日経った今でも返信は来ていません。

新たなチケットもどんどん値上がりします。最悪売り切れることも⁈

もちろん、サポートセンターの電話は繋がりません。

高い授業料ですが、勉強になったと諦めるしかありません。

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4. Re: サプライスは二度と使わない
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私も二度と使いません!

ブログなんかで親切とか歌ってる人、あれ絶対うそ!

メールの返事もないカスタマーサービスに電話がまったく通じない!

キャンセル受け付ける気なんか最初からさらさらないでしょ?

もう2時間以上電話つなぎっぱなし ただ今担当者を呼び出しておりますのアナウンス聞き飽きて

吐きそう

ナビダイヤルなので電話代もすごいことになってるよね

ほんま、やめたほうがいい!

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5. Re: サプライスは二度と使わない
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同感です、キャンペーンなどの○○○○円引きクーポンが曲者!それに釣られて最終日にプーケット行きの航空券を購入62970円キャンペーン終了後の翌日には54960円その差8010円!!キャンペーンクーポンで餌をまき高い航空運賃を買わせる詐欺まがいの行為に感じます、二度と買わない!悪質な企業ですね

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6. Re: サプライスは二度と使わない
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正に同じ経験を昨日しました。

最低すぎる対応は今まで生きてナンバー1でした。金の亡者のような対応でした。感情が全く入ってない対応。挙げ句の果てに最後、今後気をつけてくださいって言われました。本当に最低すぎる会社です。

港区, 東京都
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7. Re: サプライスは二度と使わない
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入力を間違えただけで酷すぎますね。同じような対応をされました。電話対応の人非常に横柄です。最悪な会社です。絶対に使わないし、皆にそう伝えましょう。

編集日:1年前
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8. Re: サプライスは二度と使わない
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私も二度と使いません!

キャンセルについて聞きたいことがあったのでキャンセルについて問い合わせたら、それまでテンポ良く返ってきていたメッセージがぱったり途絶えてしまいました。

気付かれていないのかと思いもう1回送りましたが一週間以上返信なしです。

その上航空会社で直接手配する方が1万以上安くなっていてショックです..

旅行はまだですがキャンセルしたいので皆さんの口コミを見ていると怖いですが電話してみます。そしてサプライスは二度と利用しないです。

せっかくのハネムーンなのにほんと後悔しています(TT)

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9. Re: サプライスは二度と使わない
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私も二度と使いません!

キャンセルについて聞きたいことがあったのでキャンセルについて問い合わせたら、それまでテンポ良く返ってきていたメッセージがぱったり途絶えてしまいました。

気付かれていないのかと思いもう1回送りましたが一週間以上返信なしです。

その上航空会社で直接手配する方が1万以上安くなっていてショックです..

旅行はまだですがキャンセルしたいので皆さんの口コミを見ていると怖いですが電話してみます。そしてサプライスは二度と利用しないです。

せっかくのハネムーンなのにほんと後悔しています(TT)

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10. Re: サプライスは二度と使わない
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私も、ひどい目にあっています。

今回コロナウィルスで至急アメリカから帰国したかったため、航空会社の規定により

航空券を購入したSurpriceにチケットの変更の依頼をしましたが、

1:電話がつながらない!!アメリカにいるので0570はかからない!他の旅行会社は一般電話番号を用意していますが、ここはない!

2:メールで3日間3回にわたり連絡して待ちましたが、一切返答なし!

本当であれば、変更手数料なく便変更できたはずが、できず直接ANAでチケットを買いなおして帰国することになりました。

こんな対応窓口に不便がある会社があっていいのでしょうか?何かあった時に対応してもらえないほど大変なことはありません。

二度と、二度とサプライスは利用しないし、絶対にお勧めしません。