ホテルの検索をして料金を確認した上でバスタブ付きの部屋を予約したが、予約履歴で確認したら金額が高くなっていた。しかも「+770円でバスタブ付きの部屋にグレードアップ」と書いてある。慌ててカスタマーサポートチャット(すごくわかりにくい場所にあるし、よくある質問に飛ばされてなかなか辿り着けない)に連絡したら45分待たされた。
ようやく担当が出たと思いきや、「金額が間違ってたから、ホテルに泊まったら領収書の写真を送ったて。内容が確認できたらお前から奪い取った差額はうちのポイントで返すわ。ホテルはバスタブ付きって言ってるし、もし何かあれば連絡して(要約)」と言われた。
「コロナでいつ使うかもわからんポイントで返されても困る、現金で返せ」と答えたら「そういう意見があったってことは受け止めるわ」と言われ、しまいには「定時だからチャット切るわ」と、金銭トラブルが何一つ解決していないのに一方的にチャットを切られた。
チャットに出るのでさえ45分もかかっている上に、問題が解決しないうちから「定時だから切る」とホザくような頭のおかしいスタッフを雇っている会社の何を信用すればいいのかわからないし、幸い、キャンセル無料の部屋だったのでそのチャットの後にその旨を理由に書いてホテルは即キャンセルした。
人から間違った金額をとっておきながら、それがバレたらポイントで返すとか。ただの詐欺。
よくまかり通ってるなと思う。
もう二度と使わない。