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agoda(アゴダ)予約も分かり辛く電話での対応も最悪な会社。

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agoda(アゴダ)予約も分かり辛く電話での対応も最悪な会社。

何もかも最悪の会社です。まず沖縄旅行を予約したところ当日まで航空券の予約番号などの諸々予約がわかるものも一切何も送られて来ず、

電話での問い合わせ先も分かり辛かったので何とか検索して見つけ出し、出発直前に問い合わせたところ飛行機会社の調整で番号の発行が遅れていたとかなんとか言い訳がましく説明され(実際には航空会社に問い合わせたところ飛行機会社がそんな出発直前に番号発行とかはありえないみたいです。)とにかく何とか無事には出発できたものの、ホテルの予約も含めて大変わかり難く最後まで冷や冷やで不安いっぱいの旅でした。

クーポン割引も使用できるというから予約したのに結局適用になっていなかったり、その旨問い合わせた際の女性のオペレーターの対応も最悪でした。常に上から目線な偉そうな言い回し、感じの悪い返答と言葉遣いで話され、日本語を一からお勉強しろ!と言いたくなるほどに腹が立ちました。とにかく何から何まで使いづらく判りにくく、問合せも不明瞭で嫌な会社です。本当に苛立ちと苦労で旅行へ行く前に疲労困憊。お陰で疲労しまくったつまらない旅行となりましたので、もうagodaはうんざりなので今後の利用はありません。断然、他社のサイトの方が親切で分かり易いので。

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1. Re: agoda(アゴダ)予約も分かり辛く電話での対応も最悪な会社。

本当に最低な会社です。

私もagodaのミスで予約が入っていなかったのにも関わらず謝罪の連絡もなく、なのにクレジットカードから引き落としの情報に変更はなし。

心配になったから電話したら、日本人じゃない方が出て、まったくラチがあかず、折り返して電話くれと伝えてもかかってこない。

結局、こちらから電話するハメに。ここまでかかった電話代金と手間を返してほしい。

こんな最低最悪の会社みたことありません。