Agoda(アゴダ)で航空券手配したら大変なことになった
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2022年7月17日のフライトを6月18日にアゴダで予約しました。

7月17日の18時頃にデンパサール空港のカウンターへ行き、チェックインしようとすると、あなたの予約したフライトは17時発ですでに出発したと言われました。

アゴダでは、20時発のフライトをブッキングし、アプリでもその確認はできました。

取り急ぎその場からアゴダカスタマーセンターにメールしました。

帰国後、カスタマーセンターの電話番号を調べて、電話しましたが、予約完了のメールを既に私に送っており、そのメールから航空会社の予約サイトに入っていただくと、17時のフライトを予約していることがわかるから、アゴダに責任はないとのことです。

私は20時のフライトを希望し、予約完了、20時のフライトとアプリでは今も出てくるのに、勝手にフライトを変えて、航空会社のサイトまで確認に行かないとわからないことは私に責任があるのでしょうか?

全く理解できません。

ホテルの予約だった場合、希望日と勝手に宿泊日を変えて予約して、気づかないあんたが悪いと言われているようなものです。悪質ですね。